無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« プー様、ケーキ焼けたよ~ | トップページ | スペシャルデイ »

2015年6月22日 (月)

シーズン到来

夏バテには早すぎるよね

なんだか最近、何事にもヤル気の出ない私・・・

でも病院通いだけはマメにしておりますcoldsweats01

Cimg7942_2

水飲みも仲良くheart04

Cimg7944

病院のすぐそばの涼しい公園で軽くお散歩していきます~

Cimg7949

モモちゃんのお肌の調子もまずまずで、週一の病院通いから解放されるかな~と思っていたら

今度は花子が血尿crying 抗生物質飲んで一週間目

数値は改善されていました

それにしてもこの病院が大好きなお二人さん

この日も猫ちゃんの患者さんにもたくさん会えてご機嫌でございます(笑

 

 

Cimg7951

モモちゃん、食欲も100%戻って一安心です(*゚▽゚*)

Cimg7955

ミー君はほとんど病気知らずで助かります

強いて言うなら超甘えた病?

実家にいるとずっと私にベタベタheart04

Cimg7960

近すぎて。。可愛いお鼻のアップです


週末

土曜日には久しぶりに船に乗って新西宮マリーナまでクルージングしてきました

Cimg8010

今日の船長はモモちゃんですかぁ?


無事到着~

Cimg7988

Cimg7972

モモたん すぐにお魚チェックfish

Cimg7996

プーは今にも海に飛び込みそうな勢いsweat01


Cimg8006

花ちゃんは高い所がちょっと怖くなった模様


Cimg7977

プーちゃん落ち着きません

Cimg7982

船で何が大変ってワンコ達の乗り降りなんですよね~

風の向きが悪くて船が桟橋から離れてたら最悪ですshock

 

Cimg7989


Cimg7992


Cimg8001

船の準備も万端だし また今年も花子家の夏が始まるね!

 

日曜日

お天気も良かったのでゴムボートで夕涼みに

Cimg8013

久しぶりでドキドキ~

Cimg8017

ワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪

Cimg8026

風が涼しいね

Cimg8030

だいぶん陽が陰って来たよ~


Cimg8034

もうすぐご近所の浜寺公園で花火が始まるけど。。

花子が花火大っ嫌いだから一旦ワンコをおうちに置いて

20時から運河沿いで花火開始~shine

Img_7142

Cimg8051


Cimg8042

カメラの花火モードで撮るとこんな事になるのよねcoldsweats01

ニコちゃんマークも面白顔です


Img_7172

こちらはラスト

なかなか立派な花火を上げてくださいました~(*≧∀≦*)!

大阪で一番早い花火大会みたいでした

夏が始まるよ!って感じですね

clover

                            花ちゃんの左目

                        見た目は普通に戻りましたが

                         視界は半分以下のようです

             特に夜は有り得ない所にぶつかってこけちゃったりとかあるんですけど

                   普段の生活はそれほど支障は無いようです

              これ以上視野が狭くならないようにの視神経の温存治療中です

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« プー様、ケーキ焼けたよ~ | トップページ | スペシャルデイ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ミー君かわいい(笑)
もう花火かぁ、、(こちらは7月4日です
最近、弱視犬用「halo」というのを知りました。花ちゃんには要らなそうだけど、メモ
http://matome.naver.jp/odai/2141569522387606901

花子家の夏が来たーhappy02
みんな船でお出かけ嬉しそう
みー君の鼻写真可愛いheart04

大阪花火大会 早い! ウララ地方は7月後半からよ~

プーパパのブリーフ写真UPしなさ~いbleah

花子ママ様 お誕生日おめでとうございますbirthday

どのワンも笑顔が見られてよかったですheart04
季節柄うっとしい日々が続いていますが、今後も楽しみにしています。

ワン達が健康で花子ママも笑顔の1年になりますようにheart04

東京は、暑いうえに梅雨真っ只中なので
天気は不安定だしジメジメしてるし・・・
そのせいか、最近とにかく眠いです(ー ー;)笑

花ちゃん、まだ体調落ち着かない感じなんですか(´・ω・`)?
心配です💦
早く良くなりますように!
それにしても、船長可愛い/////笑

N 様

ミー君こんな顔して外ではガオッたりしますcoldsweats02

花火、家近で一番に見れてラッキーでしたshine

「halo」情報ありがとうございました(*゚▽゚*)
いつかいるかも~sadと言うことでブックマークに入れました!

ウララおかん 様

船のシーズンキタ━(゚∀゚)━!よね
体力が伴わなくなってきてるプーパパやワン達だけど。。
無理せず遊びます

ミー君頭フレームアウトしちゃったのがちと残念sweat01

花火おかんも楽しんでネ♪

ちなみに送ったプーパパの写真、いちお海パン(新作ベルサーチのbleah

あんころもち 様

ありがとうございます(๑≧౪≦)
歳を考えるとあまりめでたくもないんですけどね~coldsweats01

ワンコ達みんな笑顔で過ごしてくれてるので私も笑っていられますdog
でもこれからホント暑さが厳しくなりますから
あんころもちファミリーも体調管理気をつけてくださいネ!

Yui.K様

東京にいるんだね~
湿気が厳しい? 絶対的に青森より過ごしにくいよねcoldsweats02
これからゲリラ豪雨とかも多いとか思うから気をつけてね

花ちゃんね
遠近感とかも取りにくいみたいで段差とかも怖いみたい・・・
物にぶつかったりこけたり姿見るのはちょっと辛いけど
花子に対しては普通に接してますwink

チビ船長さん、頼りがいないですけどね~

遅くなりました~ι(´Д`υ)アセアセ

花子家の夏が始まったぁーヽ(*≧ε≦*)φ

船に乗ってるだけでも凄いのに・・・ゴムボートまでsign02
花子家の子は、どうしてじっと出来るんだろう~素晴らしいheart02

早々と花火がキレイですsign01

鬱陶しい梅雨が花子ママの写真で爽やかになりましたshine

ありがとう~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ルーママ 様

始まりました~ プーパパが疲れてぐったりする夏がsweat01

プーパパは乗り物好きなんですよ
それも自分が運転・操船するのがcoldsweats01
そんなプーパパの元にいるからみんな乗り物慣れはしてますねぇ

花火綺麗でしたよshine
小規模でも家の近くで見れたらいい感じですよね(*≧∀≦*)

そちら雨が多くて大変でしょう
頑張って乗り切ってくださいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/61775235

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン到来:

« プー様、ケーキ焼けたよ~ | トップページ | スペシャルデイ »