« もう夏なんですか!? | トップページ | シーズン到来 »

2015年6月 6日 (土)

プー様、ケーキ焼けたよ~

なんだか。。な日々が続いて

延ばし延ばしになってしまっていたプーちゃんのお誕生日ケーキ

一週間前にやっと焼けましたcoldsweats01

Cimg7772

遅くなりましたが。。(どんだけっ)

Cimg7767

プーちゃん、改めましておめでとう(*≧∀≦*)!

Cimg7765

プーパパは相変わらずデレデレ~

見た目ちょっと地味なケーキなのですが。。

Cimg7785

プーはこれが大好きで、珍しくバクバク食べてくれますsmile

裏ごししたかぼちゃと植物性生クリームを混ぜたかぼちゃクリームが美味しいみたい

Cimg7798

Cimg7799

モモちゃんもペロペロσ(´┰`=)


Cimg7805

Cimg7802

花ちゃんも美味しすぎて目がひっくり返っちゃったよ~eye

 

でもね・・・

こんな楽しい時間のあと悲劇が

みんなご機嫌dog 夜のお散歩でおうちの前の広場へ

プーちゃんはパパとボールテイク

もうそろそろ終わろうか~って時

またプーのてんかん発作がshock

私は少し離れた所にいてて

慌てたプーパパが プーが舌噛んだらアカン!!って口の中に手を入れて・・・

思いっきり噛まれましたimpact

危険だから手を入れちゃダメって言ってあったのに

誰かさん、人の話なんて全く聞かない人ですからぁ~~~

てんかん自体は2、3分で収まりましたが

プーパパの手は流血

この一週間病院で抗生物質の注射を何回か打ってもらい

やっと腫れが引いてきた感じです





そんな事のあった翌日の日曜日

花ちゃんには嬉しいことがいっぱい

Cimg7806

大好きなクランのママに久しぶりに会えていっぱい可愛がってもらったよheart

 

Cimg7817

こちらも大好きな はに丸のパパ

ねぇねぇheart04 とお手の連続

Cimg7818

お愛想しておやつもらえたかなsmile


Cimg7826

この日は大事を取ったプーちゃんの代打でみーくんも一緒にお散歩

Cimg7816

仲良しのスーピーちゃんが誘いに来てくれたり

Cimg7810

年上のセーニャに恋してしまったりheart01

嬉しいお散歩になったね

 

 

実家に戻ってからみーくんも交えてもう一度プーのお誕生日会

Cimg7849

プー様 頭にもケーキが

Cimg7841

よくお似合いですこと

Cimg7830

みーくんにもケーキのお裾分けですよ~

 

 

翌月曜日の朝

お友達ラブラドールのアイちゃん&モモちゃん宅のニューフェース

ハルちゃんにやっと会うことができました

Cimg7916

おぉ~~ 天使のようなこの無垢なお顔(*≧∀≦*)

Cimg7863

ラウド君に初めましてのチュー


Cimg7855

プーちゃんにもチュー


Cimg7858

花おばちゃんにも~

Cimg7859

ぶちゅ~~~

Cimg7860

花子。。。耐えておりますbleah


Cimg7861

もう 勘弁して~


Cimg7865

この天真爛漫さlovely たまりませぬ


Cimg7880

その若さ(笑)で集合写真まで撮れちゃったわcamera

そこへシェパード親子さん達が!

Cimg7887

ハルちゃん全く物怖じ致しませんよ

Cimg7884

自らチュッチュのご挨拶

この子、大物になる予感(๑≧౪≦)!

Cimg7897

小さなメグ姐さんにも優しくご挨拶


Cimg7909

モモちゃんのお尻の匂いもしっかり覚えて。。


Cimg7900

この日のお散歩は終了~

ハルちゃん、これからよろしくネo(*^▽^*)o

Cimg7926

花子も

Cimg7922

モモも

そして誰よりも私の 朝の楽しみがまた一つ増えたわheart04


Cimg7930

可愛い(*≧m≦*)!

 

 

そして今日

花子ベビーのショコラの写真が届きました

Img_7091

今日はパパとふたりで散歩・トリミング・シャンプーとベタベタな一日だったんだって~

Img_7092

自撮り棒かな?なセルフィーツーショット(実は自撮り棒にも負けぬ長いパパの腕撮りだった)

が羨ましくて

早速花子とも撮ってみた~

棒ないから思いっきり手を伸ばして~

Img_7089

ちょっとブレたけど・・・


Img_7086

私の大好きな

花子のグリーンアイ復活wink


clover


                

                   モモちゃんの原因不明の体調不良が続いてて

                     私の気持ちも凹みがちだったのですが

                昨日あたりからちょっと元気と食欲が戻りつつあります

                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

 
                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

 

« もう夏なんですか!? | トップページ | シーズン到来 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

プーちゃん・・・にプーパパさん 大丈夫ですかsign02  可愛いあまりに手を入れてしまう・・・わかりそうです。

それでも抱っこされてるプーちゃんheart04ケーキを食べる元気なプーちゃんが見れて良かったですhappy01

それにしても、一段と花子ちゃんのお目目がまん丸クルクル 可愛さ倍々増upですね
モモちゃんもラウドくんもミーくんも ご機嫌そうでsign01

パピーちゃんの天真爛漫さ笑顔の源ですねheart02 こちらも大きけどまだまだパピーのあさひ君
皆に笑顔を届けてくれています。

どうぞプーちゃんモモちゃん回復してねheart02

フフ花子ママさんと花子ちゃん 黒目の丸々似ていらっしゃいますねhappy02

ハルちゃん、最高💓
花子さんと花子ママも元気が似合うから、いい写真見れてうれしいな。

ショコタと双子?
って言われたりするけど
パパです。

あんころもち 様

プーパパさん、熱心な病院通いで随分と腫れが治まりました
大好きなプーちゃんに噛まれたから特に苦になってる様子はないですbleah
本犬はケロッとしていて。。こっちばかりが気を揉んでますねsweat01

モモちゃんも食欲戻ってきてます!
ちょっと残したりするけれど、一応イヤイヤは言わず食べてくれてますhappy01

花ちゃん、目がクリクリでしょ!
視野が狭い分、光の入る量も減ったみたいでずっと目が大きいままですeye

セルフィーショット
花子に負けないように私も頑張って目を見開きました~(笑

ショコパパ 様

天真爛漫なパピーはたまりませんね!
花子ベビーが部屋の中走り回っていた頃が懐かしい(๑≧౪≦)

花子さん、病気してかパワーアップしてますよ
元気が取り柄な私たちかなsmile

ホント似てるね~ ショコタとパパ
離れていても家族ってすぐわかるよ~

デレデレのプーパパさんとは対照にクールなプーちゃん、良いコンビ(^o^)

ワンコたちの体調も気になるけど、花子ママが一番健康でなくっちゃね!
梅雨で気分もどんよりしがちだけど元気に乗り切ろうね(^-^)/

わぁー!
わんちゃん大集合ですね!
どの子も可愛い( *´艸`)💕

そして、プーちゃんお誕生日おめでとう✨
かぼちゃのケーキ美味しそうだなぁ。
一緒に住んでた頃は、私もジャスの誕生日に
ケーキっぽくないケーキ作ってあげてました(笑)
懐かしいなぁ。

お父さん、手の怪我は大丈夫でしょうか?💦

ねこまる様

ツンツンプーに片思い?なパパ
いつものことなんですけどねsweat01
でも冷たくされて喜んでおりますわcoldsweats01

不安定な天候もあってかみんな何かしら調子悪くて・・・
元気なのはパパとラウドの男子組

ねまるさん一家も暑さにやられないで乗り切ってくださいね!

Yui.K様

幸せなことに私の周りには可愛いワンちゃんがいっぱいです(*≧∀≦*)
辛いサヨナラもあればパピーちゃんとの出会いもあって。。

プーちゃんはフルーツとか生クリームも嫌いでねcoldsweats01
たどり着いたのがこのケーキ
めちゃ喜んでましたよ~
ジャスも作ってもらってたんだねbirthday
また機会があったら食べさせてあげてねheart04

プーパパの手、もうほとんど治りましたよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/61699831

この記事へのトラックバック一覧です: プー様、ケーキ焼けたよ~:

« もう夏なんですか!? | トップページ | シーズン到来 »