« シーズン到来 | トップページ | ふわふわなお客様 »

2015年6月27日 (土)

スペシャルデイ

今週はdogではなく私の誕生日がありましたcoldsweats01

Img_7205

今年はたまたま中之島のロイヤルホテル80周年記念で

お高いスイートがスペシャル料金(2名ディナー付きで宿泊料金の1/4強!)になるチケットが手に入ったのでお泊りに行っちゃいました~

あ、もちろんキャンピングカーで全員出動dogdogdogdog

Cimg8087

モナークスイート

Cimg8086_2

扉を開けてビックリ!!

Cimg8060

広すぎる~

Cimg8066

掃除大変そうsweat01 と真っ先に思ってしまうのが庶民だわ

Cimg8078

リビング横にはオサレな会議室や

Cimg8079

仕事がはかどりそうなデスク

Cimg8064

立派なキッチンまであるよ~


で、これらと反対側には

Cimg8074

バスルーム

ダブルシンクでゴージャスshine

Cimg8067

そこからベッドルームへ続く廊下?が

Cimg8071

明るいベッドルーム

Cimg8069

これだけでも十分だよねcoldsweats01

国内・海外と色んな所に泊まりましたがこのスイートが一番広かったです

非日常な空間にめっちゃ感激しましたよ(*≧∀≦*)!

プーパパに感謝感謝ですheart04



お楽しみのディナーはフレンチ・イタリアン・中華・鉄板焼きの中から選べますが

もちろん私の大好きなイタリアンをチョイス

シェフが変わって味がずっと良くなったと聞いていたしねbleah

Img_7182

お店からも素敵なお花を頂いちゃいました

                   あ~~sweat01 腕の太さに修正かけたいsweat01sweat01

Img_7183

繊細なお料理の数々~(๑≧౪≦)

Img_7213




Img_7215

デザート欲張りすぎsmile

お料理は期待通り どれも美味しかったですnote

是非また行きたいっ


この後プーパパとセラバーで久しぶりにカラオケでも楽しもうと言ってたのに

dog達のお散歩に一緒に行って、ラウドを連れて先に帰ったな。。と思ったら

9時過ぎにはもう部屋でグースカ爆睡しておりましたがなshock

dog達はキャンカーの中で一晩お留守番

Cimg8089_2

モモちゃん、いい子にお休みしててね(◎´∀`)ノ






翌朝のdog散歩

ロイヤルの前のリバーサイドまで

Cimg8097

何年前かな?ウッドデッキ張られていい感じに変わりました

写真にはないけど都会っ子dogたちとの交流も深めて

Cimg8105

開店前のお洒落なお店の前で

Cimg8108

ビル群をバッグにパチリcamera



Cimg8109

公園外での4頭引きは無理なのでラウドは単独散歩~


みんな普段と違う雰囲気のお散歩を楽しみましたnote

clover

                       ところで幾つになったのかって?

                     最近数が数えれなくなりました~私coldsweats01

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« シーズン到来 | トップページ | ふわふわなお客様 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

は、は、は、花子ママァ~ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
凄過ぎ~豪華過ぎ~プーパパかっこ良過ぎshine
ゴージャスなスイートに負けてない花子ママって ス・テ・キsign03
お部屋もお料理も夢のよう~~~~lovely


落ち着いたところで、お誕生日おめでとうございますheart02

何時までも美しくてキュートなままでいてくださいね~cake

わぁー!!
スイートルームなんて豪華すぎる( *´艸`)✨
部屋めちゃめちゃ広い!!
素敵な誕生日になったんですね!
改めて、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

花ちゃん達、ちゃんとキャンピングカーの中で待ってて、なんてお利口さんなんだ(´;ω;`)
うちのジャスだったら、寂しがって暴れ出すと思います(笑)

改めまして お誕生日おめでとうございますbirthday
プーパパさんpresent素敵ですねheart04
素直にうんと楽しまれる花子ママさん もっと素敵ですshine

素敵な1年になりますようにhappy02

お誕生日おめでとうございます!
ワン達もいつも可愛がってくれる花子ママに感謝の気持ち伝えたいだろうね、きっと。

私も今月は誕生日だったけど、スマホはメガネ外さないと見えなくて。汗

お誕生日おめでとうbirthdaynote

なんですか!この豪華スィーットhappy02
ディナーもshine
うらやまし過ぎるぞ~

これからも 優しく美しく可愛い マミちゃんでいてねhappy01

ステキな一年を過ごしてねheart01

二の腕 bleah

ルーママ様

ありがとうございます(๑≧౪≦)

ムフフ~
ゴージャス過ぎて夢みたいな一日でした!
普段大阪で泊まることなんてまず無いのですが
タイミングよくあまりにお得なプランだったのでhappy02
ディナー付きだし お値段以上! の価値がありましたよ
ま、これが最初で最後かもしれませんがsweat01

将来可愛いおばあちゃんになれるように歳を重ねたいと思いますcoldsweats01

Yui.K様

ありがとうございます(*^_^*)

あのプーパパがびっくりするほど豪華なお部屋でした!
誕生日月にプランが重なって超ラッキーでしたnote
嫌な年齢を一瞬忘れさせてくれました(笑

キャンカーでいい子にお留守番してくれるのはホントありがたいわぁ
たぶんdogみんな一緒だからだとは思うけど。。
ただすごく寂しいみたいで朝の甘え方はすごいよ~heart04

お誕生日おめでとうございますheart04

地元に泊まる事って滅多にないよね~
凄くゴージャスな部屋中をチェックしている花子ママの姿は
きっと花モモちゃんの姿と一緒だと思うhappy01

1泊するだけなんて勿体ないわ~
この部屋でどんな会議をするんだろうね

あんころもち様

ありがとうございます(*^_^*)

大阪のホテルに泊まるなんて。。普段はないんですけどねsweat01
ワン達もキャンカーで喜んで出発!
で、えsign02もう着いたの???って感じでした(笑

都会の散歩も新鮮で楽しかったみたいですけどねsmile

ショコパパ様

ありがとうございます~(*゚▽゚*)

そうですねぇ
犬を可愛がって世話してくれるところが好き。。と言われたことがあります(えsign02そこだけ?)

ショコパパも6月生まれですかhappy01
知り合ってから・・・お互い歳をとりましたねcoldsweats01

ウララおかん 様

ありがとうね~(๑≧౪≦)

びっくりするくらい豪華だった~ プーパパをも唸らせていたお部屋happy02
何人で掃除するのか気になるわぁ

イタリアンもちょうどいい量でウマウマだったの!
歳と二の腕のことを忘れて楽しめましたbleah

>優しく美しく可愛い マミちゃんでいてね

恥ずかしくて外歩けないぞ~~

ねこまる様

ありがとうございます(*≧∀≦*)

ですよね~ dogもいるし地元で泊まる機会なんてほとんど無いですよねsweat01

たまたま誕生日と重なってラッキーでした!
ホント、犬宿に泊まりに行った時の花モモ状態でした、私coldsweats01
大興奮の姿見てプーパパ笑っていたものsweat01

真っ赤な椅子とシャンデリアの会議室
ショボイ会議はできませんなぁ(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/61802494

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルデイ:

« シーズン到来 | トップページ | ふわふわなお客様 »