無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月23日 (木)

和歌山&淡路島

ちょっとご無沙汰してしまいましたsweat01

あまりの蒸し暑さにややバテバテな花子家ですshock

でもこの連休の日曜から久々に和歌山マリーナシティに遊びに行ってきましたよ

Img_7302

ここのふわふわ芝生最高smile

Img_7291

風もよく抜けるから気持ちいいね~


月曜日。。

Img_7325

あちらで一緒だったファミリーと一緒にホテルでランチrestaurant

リゾート気分満開



火曜日の朝のお散歩

Img_7327

ポルトヨーロッパ

Img_7337

連休も明け早い時間は人もほとんどいないよ~

Cimg8229




Cimg8233


ホテルをバックに

Img_7353

花ちゃん可愛いheart04

なんてカメラに夢中になってたら

私の背後に結構な人だかりがいらっしゃってちょっとビックリ

お利口ポーズを褒めていただきましたcoldsweats01



Cimg8245

お散歩のあとは桟橋でまったり


Cimg8248

ムフフ やはりこの親子さん。。

Cimg8249

同じですsmile




Img_7358




水曜日

もうちょっとゆっくりするはずだったのですが

台風12号も近づいてるので早めに帰宅することに

Img_7368

雨だし・・・down

帰り友ヶ島まではちょっと波が大きくて怖かったですcrying



話は前後しますが

7月の半ばには淡路島にも遊びに行ってきました

日中は辛いけど日が暮れると涼しくて

Img_7243

家族水入らずで夕涼み~

ラウドの為に買ったベッドは花子のお気に入りとなっております(笑

Img_7246

プーは飛び込んでしまいたい衝動を必死で抑え・・・

Img_7248

モモたんは足の指間にニキビみたいなできものが何個もできて落ち込み気味であります


翌朝 いつものランへ

Img_7254

7時台に来ても とにかくあぢ~~~~sweat01

Img_7251

花子は終始 hanahana house に避難しておりました

ってそこ 風抜けなくて余計に暑そうな気がsweat01

あれだけバテてても

Img_7260

クーラーガンガンの船に戻る足取りの早いのには笑っちゃいますsmile

Img_7262

お部屋は快適すぎて。。お耳がひっくり返っちゃいましたかぁ



翌日はもっと暑くて

ランまでとても行けそうにないのでもっと近いテニスコート横の藤棚の下へ

Img_7268

もうこの時期のお散歩は本当に辛いねsad


今回、和歌山も淡路島も海水浴は無しでした

モモちゃんは元からだけど花子もラウドも泳ぎに興味示さなくて・・・(年だから?

プーちゃんも一人では面白くないから入らないので

また次回行った時に挑戦してみましょうかwink

clover

大阪も蒸し暑さMaxだけど朝の公園は楽しみなこの子達

Img_7284

ってモモの方はテンション低めcoldsweats01

Img_7280

エルガにも会えて仲良しショット

・・・

ってちょっと

何かが足りないよね・・・

エルガとニコイチの娘のヴェルダ

実は胃捻転で急逝してしまいましたweep

この公園に来るとほぼ毎朝一緒に時間を過ごしていたから本当に寂しいよ

まだ5歳だったのにね。。

今まで仲良くしてくれてありがとうね

どうか安らかに

Img_6996



clover



                          台風の進路がまた変わりましたね

                        九州地方の方 特に気をつけてくださいね

                           皆様も熱中症などにご注意を

                         またよかったらポチッとお願いします↓

                             にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2015年7月 7日 (火)

ふわふわなお客様

雨ばかりの嫌なお天気が続きますねsad

まだ心地良い晴れ間もあった先週の花子家のあれこれ。。

日曜日

数日前にまたてんかんを起こしちゃったプーの代わりに

ミー君との親子水入らずの三頭で週末公園へ

Cimg8129

キラッキラshineの公園

この日は風も心地よかった~

Cimg8144

花ちゃん

Cimg8123

モモちゃん



Cimg8136

あ、はにまるちゃんが来た!

Cimg8130

今日もご機嫌!

Cimg8149

一緒にパチリcamera



Cimg8162_2

ミー君、カイ君とご挨拶 

ちょっとビビってるカイ君

Cimg8164_2

ミー君、大好きなスーピーにアピールするも。。

マイペースなスーピーsmile

おうちに帰って・・・

Cimg8166_2

こうして可愛く並ばれると撮りたくなっちゃういつもの玄関前(笑

Cimg8174

大ママといい子にしてたプー子も忘れないで~~coldsweats01

火曜日

朝の公園ですっごく久しぶりにラブパピーのハルちゃんに会えましたlovely

Cimg8177

必死に駆け寄ってきてくれる~~~(๑≧౪≦)

Cimg8194

先住犬のモモちゃんがしっかりお世話してくれているそうです

Cimg8181

ラウドおじちゃん~

Cimg8183

花ちゃんはハルちゃんのママが大好きheart04

Cimg8185

花おばちゃん~



Cimg8186

うるさいのよ! ガオッ

と一喝されちゃいましたsweat01

ごめんね~ ハルちゃん


Cimg8190

モモおばちゃんは。。

公園はじっと休息するところ・・・らしいです

Cimg8191

仲良しメンバーの楽しいひと時でした


水曜日

Cimg8198


真っ白ふわふわ姫・ゆりちゃんが遊びに来てくれました

Cimg8211

絵になるネ!

Cimg8215

ムフフ

ソファ占領するくらい大きいわ

Cimg8207

最後にみんなで一枚

ゆりちゃんを前にするとプーが小さく見えるねcoldsweats01

おまけ

こちらは実家の庭で母が育てたカサブランカたち

Cimg8218

色とりどりですごく綺麗

Cimg8220

私のお誕生日に合わせて大事に育てて用意してくれました

Cimg8221

家中がすごく華やかでいい香りに包まれていた一週間でしたよ(*≧∀≦*)


clover

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »