無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« スペシャルデイ | トップページ | 和歌山&淡路島 »

2015年7月 7日 (火)

ふわふわなお客様

雨ばかりの嫌なお天気が続きますねsad

まだ心地良い晴れ間もあった先週の花子家のあれこれ。。

日曜日

数日前にまたてんかんを起こしちゃったプーの代わりに

ミー君との親子水入らずの三頭で週末公園へ

Cimg8129

キラッキラshineの公園

この日は風も心地よかった~

Cimg8144

花ちゃん

Cimg8123

モモちゃん



Cimg8136

あ、はにまるちゃんが来た!

Cimg8130

今日もご機嫌!

Cimg8149

一緒にパチリcamera



Cimg8162_2

ミー君、カイ君とご挨拶 

ちょっとビビってるカイ君

Cimg8164_2

ミー君、大好きなスーピーにアピールするも。。

マイペースなスーピーsmile

おうちに帰って・・・

Cimg8166_2

こうして可愛く並ばれると撮りたくなっちゃういつもの玄関前(笑

Cimg8174

大ママといい子にしてたプー子も忘れないで~~coldsweats01

火曜日

朝の公園ですっごく久しぶりにラブパピーのハルちゃんに会えましたlovely

Cimg8177

必死に駆け寄ってきてくれる~~~(๑≧౪≦)

Cimg8194

先住犬のモモちゃんがしっかりお世話してくれているそうです

Cimg8181

ラウドおじちゃん~

Cimg8183

花ちゃんはハルちゃんのママが大好きheart04

Cimg8185

花おばちゃん~



Cimg8186

うるさいのよ! ガオッ

と一喝されちゃいましたsweat01

ごめんね~ ハルちゃん


Cimg8190

モモおばちゃんは。。

公園はじっと休息するところ・・・らしいです

Cimg8191

仲良しメンバーの楽しいひと時でした


水曜日

Cimg8198


真っ白ふわふわ姫・ゆりちゃんが遊びに来てくれました

Cimg8211

絵になるネ!

Cimg8215

ムフフ

ソファ占領するくらい大きいわ

Cimg8207

最後にみんなで一枚

ゆりちゃんを前にするとプーが小さく見えるねcoldsweats01

おまけ

こちらは実家の庭で母が育てたカサブランカたち

Cimg8218

色とりどりですごく綺麗

Cimg8220

私のお誕生日に合わせて大事に育てて用意してくれました

Cimg8221

家中がすごく華やかでいい香りに包まれていた一週間でしたよ(*≧∀≦*)


clover

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« スペシャルデイ | トップページ | 和歌山&淡路島 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

花ちゃん・モモちゃんは友達たくさんですね♪
楽しそう!
ジャスは臆病なくせに自分から行って
吠えられると一気にテンション下がる子です(笑)
そこが可愛いというか、おかしいところですが( *´艸`)

実家を離れてると、犬とふれあう機会が減るので
ジャスに会いたいです(´・ω・`)

プーちゃん大丈夫でしょうか・・・お写真で見る限りサマーカットでスッキリして元気に見えます。
発作とうまく付き合いながら生活出来るのが1番なんでしょうか。

花子ママさんのブログに登場するワン達は、どの娘もこの子も愛情いっぱい注がれているキラキラのお顔ですよねdogshine 幸せなワンがいっぱいいることがとっても嬉しいですheart04

自家栽培の美しいカサブランカ とっても愛情深いプレゼントpresent おめでとうございますribbon

ミーくん 楽しそう~heart02
お友達がたくさんの花&ももちゃんと一緒だとお勉強になるねscissors
ハルちゃんはチビッコだから、教育的指導をキチンとしてるんだねnote
花ちゃん立派です(*^m^)

新緑がキレイな良い季節なのに雨ばっかりで残念ですね~台風が早く通り過ぎると良いねtyphoon

母様のカサブランカ~ッ豪華です!
画像から匂ってきそう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

プーちゃん少し心配ですね。うまく病気と折り合いつけながら過ごせれば良いですね。

皆の仲睦まじい写真を拝見して嬉しく思いました。

遅くなりましたけどお誕生日おめでとうございます。

スッキリしないお天気が続きますねぇ
晴れたら暑いけど、出かけたらすごく嬉しそうな顔するから頑張れる( ^ω^ )
ゆりちゃんは本当にフワッフワでゴージャスよね〜
プーちゃんが華奢に見える( ̄▽ ̄)

Yui.K 様

有り難いことに花モモプーちゃんあちらこちらにお友達がおりますdog
私が犬連れてる人には寄って行くからでしょうね~(笑

ジャスはそんな感じなのねsmile
なんか花子ベビーの男の子達はみんな気が小さい?
ミー君もこの前公園で初めましてのピレ♂に出会って
大きさにびっくりしたのかスーっとそれて全然違う方向に向かって
めっちゃ小さな声でウォウウォウと吠えてましたよ~

今度ジャスに会えるのはお盆辺りなのかな?
ジャスも喜ぶだろうね(*≧∀≦*)

あんころもち 様

ご心配ありがとうございます

プーちゃん普段はすごく元気なんですよdog
持病はお注射が効いて上手く付き合えているみたいだし。。
発作はいつも同じ時間帯同じ状況なんですよねsad
これ以上頻繁に起こるようならてんかんのお薬も飲ませることになりそうです・・・

お友達ワンコたち、みんなそれぞれに幸せいっぱいです~
そんな笑顔に包まれるとこちらまで幸せもらっちゃいますよね!

うちの母は花を育てるのが上手で
でもその娘はすぐに枯らしてしまう・・・
今回はなんとか一週間以上もってくれました(*≧∀≦*)

ルーママ 様

ミー君、ホントはお友達と遊びたいんですね~
ただ三歳までいた環境が悪くて挨拶がド下手な子になってしまったcrying
でも花ちゃん達と一緒だとすごく頑張っていますよdog付き合い(笑

ハルちゃんはすごく愛嬌があってフレンドリーな子です(*≧∀≦*)
花子はあんなだから
よくちょっとやんちゃな子のお母さんに 教育的指導を宜しく! って言われたりしてますsmile

台風三連ちゃんってsweat01
九州は一段と雨が多いみたいだから気をつけてくださいネ

カサブランカ 香り半端なかったです(*゚▽゚*)

ローラパパ様

ありがとうございます(≧∇≦)

プーちゃん、持病とはいい感じで付き合ってたのですが…
次から次へと。。(; ̄ェ ̄)ハァ
本犬ケロッとしてますがこちらが凹みますよね

ねこまる様

次々台風がスタンばってるし嫌な感じですね(~_~;)
蒸し暑さも半端無くワンコ達も可哀想です
ルーク君はまだ若いからこの暑さでも大丈夫なのかな?
ねこまるさんバテないでね

ゆりちゃん性格も良くて可愛いです!

お散歩楽しそうhappy01
こっちは 暑くて昼は散歩行けない
ハルちゃん 可愛いねheart01
ゆりちゃん ゴージャスshine

色とりどりのカサブランカ凄い綺麗shine
ステキなママで羨ましいhappy02

ウララおかん 様

この週くらいまではお散歩楽しめたけどもう無理~~sweat01
花子が暑さ辛くて行きたがらないんだけど。。
置いて行くと家で泣き叫ぶから
今日はクールTシャツキンキンに冷やして行ったよ

ゆりちゃん拡張型心筋症と診断されたけど頑張ってくれてるんだよdog

ほとんど蕾だったカサブランカ、咲きだしたら押し合いへし合いにsweat01
こんなにいっぱい!母に感謝だねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/61850725

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわなお客様:

« スペシャルデイ | トップページ | 和歌山&淡路島 »