無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

« ふわふわなお客様 | トップページ | ラウド君11歳に! »

2015年7月23日 (木)

和歌山&淡路島

ちょっとご無沙汰してしまいましたsweat01

あまりの蒸し暑さにややバテバテな花子家ですshock

でもこの連休の日曜から久々に和歌山マリーナシティに遊びに行ってきましたよ

Img_7302

ここのふわふわ芝生最高smile

Img_7291

風もよく抜けるから気持ちいいね~


月曜日。。

Img_7325

あちらで一緒だったファミリーと一緒にホテルでランチrestaurant

リゾート気分満開



火曜日の朝のお散歩

Img_7327

ポルトヨーロッパ

Img_7337

連休も明け早い時間は人もほとんどいないよ~

Cimg8229




Cimg8233


ホテルをバックに

Img_7353

花ちゃん可愛いheart04

なんてカメラに夢中になってたら

私の背後に結構な人だかりがいらっしゃってちょっとビックリ

お利口ポーズを褒めていただきましたcoldsweats01



Cimg8245

お散歩のあとは桟橋でまったり


Cimg8248

ムフフ やはりこの親子さん。。

Cimg8249

同じですsmile




Img_7358




水曜日

もうちょっとゆっくりするはずだったのですが

台風12号も近づいてるので早めに帰宅することに

Img_7368

雨だし・・・down

帰り友ヶ島まではちょっと波が大きくて怖かったですcrying



話は前後しますが

7月の半ばには淡路島にも遊びに行ってきました

日中は辛いけど日が暮れると涼しくて

Img_7243

家族水入らずで夕涼み~

ラウドの為に買ったベッドは花子のお気に入りとなっております(笑

Img_7246

プーは飛び込んでしまいたい衝動を必死で抑え・・・

Img_7248

モモたんは足の指間にニキビみたいなできものが何個もできて落ち込み気味であります


翌朝 いつものランへ

Img_7254

7時台に来ても とにかくあぢ~~~~sweat01

Img_7251

花子は終始 hanahana house に避難しておりました

ってそこ 風抜けなくて余計に暑そうな気がsweat01

あれだけバテてても

Img_7260

クーラーガンガンの船に戻る足取りの早いのには笑っちゃいますsmile

Img_7262

お部屋は快適すぎて。。お耳がひっくり返っちゃいましたかぁ



翌日はもっと暑くて

ランまでとても行けそうにないのでもっと近いテニスコート横の藤棚の下へ

Img_7268

もうこの時期のお散歩は本当に辛いねsad


今回、和歌山も淡路島も海水浴は無しでした

モモちゃんは元からだけど花子もラウドも泳ぎに興味示さなくて・・・(年だから?

プーちゃんも一人では面白くないから入らないので

また次回行った時に挑戦してみましょうかwink

clover

大阪も蒸し暑さMaxだけど朝の公園は楽しみなこの子達

Img_7284

ってモモの方はテンション低めcoldsweats01

Img_7280

エルガにも会えて仲良しショット

・・・

ってちょっと

何かが足りないよね・・・

エルガとニコイチの娘のヴェルダ

実は胃捻転で急逝してしまいましたweep

この公園に来るとほぼ毎朝一緒に時間を過ごしていたから本当に寂しいよ

まだ5歳だったのにね。。

今まで仲良くしてくれてありがとうね

どうか安らかに

Img_6996



clover



                          台風の進路がまた変わりましたね

                        九州地方の方 特に気をつけてくださいね

                           皆様も熱中症などにご注意を

                         またよかったらポチッとお願いします↓

                             にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« ふわふわなお客様 | トップページ | ラウド君11歳に! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

雨が上がって晴れたと思ったらこの暑さ、たまりませんわ~bearing

撮影中の人だかり、想像できるわ ( ̄m ̄)
モモちゃん、早く良くなると良いですね。
せっかくの可愛いお顔が・・・ムスッとしてる。

ヴェルダちゃん残念ですねweep
ご冥福をお祈りいたします。

晴れたと思ったら大雨・・・台風の影響でおかしな天気です。
ムシムシ暑いcoldsweats02
梅雨は未だに明けず。。。

花子ママの画像は爽やかですわ~happy01
和歌山マリーナシティって、まるで海外のよう~お洒落happy02
この素敵な背景に負けてない花子家のワン,sheart02
絵になるね~scissors

カッコいいシェパといつも思っていましたweep
ヴェルダちゃんのご冥福をお祈りいたします。
シェパードには、多いですよね。。。
うちのニールくんもはしゃぐので胃捻転だけが怖い毎日です。

クルーザーで移動ですか。天気が良ければ渋滞なしで羨ましいです。

でも、天気が良すぎて暑すぎですよね。
散歩も大変です。

モモちゃんの不機嫌そうな顔は暑さのせい?それとも脚の出来物のせい?

夏と言えば花子家happy01
夏を満喫してるね~
美味しい物食べて 遊んで 暑い夏を乗り切るのだ~

ももちゃん 足に出来物できてるの?
気になるよねweep
早く良くなると良いね

台風の影響はなかったよ!
花火大会は水曜日の延期になったけどねsweat01

ヴェルダちゃんのご冥福をお祈りします

花子ママお久しぶり―!
船の上で夕涼みめっしゃうらやましー
盆地は暑すぎて外に出るだけで体調崩しそうよ(--;)
暑くてジメジメしてるからモモたんの肌も反応しちゃうね
早く良くなりますように。

お友達・・・まだまだ若いのに。悲しいね。
ご冥福をお祈りします

ねこまる様

今朝の散歩も暑かった~shock
これがまだ一ヶ月以上続くのかと思うと・・・down

モモちゃん、お薬でだいぶん良くなりましたが
この時は四本の足に出来物
酷いところは三つとか出来てて。。
そりゃ機嫌悪いわsweat01

お友達ワンの突然の訃報はホント悲しいです
飼い主さんの思いとかもリンクしちゃってねweep

ルーママ 様

ホントどうなのよ~~って天気ですよね!
関西は梅雨明けしましたが頭フラフラするくらい暑いですshock
そちらは雨がすごく多いみたいだから大変ですね

マリーナシティなんかいい雰囲気でしょ(๑≧౪≦)
見晴らしのいいお風呂屋さんもあるし
芝生の手入れもきちっとされてて気持ちいいです
ただ客層はかなり変わってきてるみたいで
アジアの色んな言葉が飛び交っていましたcoldsweats01

ヴェルダちゃん、公園でボールとか鹿角のお片付けとかもできて
(お父さんのバッグの中にしまうの!)
すごく賢かったんですよ
うちも前のプーを胃捻転で亡くしてますが
この病気はホント時間が勝負なんですねdespair
ニールくんも気をつけてくださいネ

ローラパパ様

天気が良く風が強くなければ最高ですが
揺れたらマジで怖いですよ~~~
一度太平洋でヨットで台風に遭遇したときは死を覚悟しましたcrying

それにしても暑すぎですねsweat01
ワンコ達も可哀想・・・

多分モモちゃんの仏頂面は何個も出来た出来物せいかなcoldsweats01

ウララおかん様

今までは夏遊びは任せとけ~って感じだったんだけどね。。
年を重ねたせいかみんなインドア派に傾きつつあるような😅
なんとか工夫して乗り切るわ❗

モモ、4本の足の指の間に合計7,8個の出来物が出来ちゃって
かなり気持ち悪かったと思う
もう一個に減ったよ(≧∇≦)

台風直撃しなくて良かったね
花火大会、また美声を期待してるよ~(笑)

お友達ワンコとの別れは辛いね...

そらママ様

お久しぶり~(*^▽^)/★*☆♪
コメントありがとう❤

洲本は大阪より3、4度低いし風もあるから夕方からは過ごしやすいよ😄
そら地方は暑さがこもって辛そうね...
倒れないように暑さ対策しっかりしてね

モモちゃん、この時期は油断大敵
そらの調子は大丈夫?

お友達ワンコとのお別れは悲しいね😢

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/61942999

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山&淡路島:

« ふわふわなお客様 | トップページ | ラウド君11歳に! »