無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月29日 (土)

海水浴

淡路島滞在中、台風の影響もあったけど
比較的天気には恵まれました(^o^)




朝の散歩後のモモちゃん




くたびれ花子さん




まだまだ元気チーム
泳ぐ気マンマン!


この日はジェットに乗って浜まで海水浴に〜









花ちゃんご機嫌(≧∇≦)








モモちゃんは浸かったまま動かずお風呂状態です(笑)

プーちゃんの1人ハイテンションビデオは帰宅後パソコンからUPします〜


長い淡路島滞在も終わり、今帰りの船の中です



花ちゃん お疲れさんでしたheart


clover



  
                 



                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ






                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








2015年8月27日 (木)

ただ今淡路島

花子家



ただ今淡路島で夏を満喫しております( ´ ▽ ` )ノ




ラウドとプーは泳ぎまくり




花ちゃんは…
残念ながらもう泳ぐのは怖いみたい
目が見えにくいから怖いんだね

でも



ジェットスキーはまだ大好きみたい(≧∇≦)
よかったぁ

夜には知り合いが遊びに来て



ちびっ子達との戯れタイム




次の日は花子達グッタリでしたけどね(笑)


ここ数日夕方からは心地よい風が吹いてすごく過ごしやすいです



お気に入りのイタリアンでは海岸沿いのテラス席でディナーを頂きました


我が家の心優しいラウド君




コンビニの駐車場にいた猫ちゃんとこんなに近くても全然平気です(*^^*)


携帯からの投稿には枚数制限があるのでとりあえずここまで〜
次回に続く(^o^)


clover



  
                 



                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ






                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






2015年8月11日 (火)

ラウド君11歳に!

うだるような暑さが続きますが皆さんお元気でしょうか?

我が家は超暑がりの花子のためにクーラーガンガンなのですが

おかげで肌がピリピリするほど乾燥したり、ドライアイで目が痛かったり。。

そんな中

昨日ラウド君がめでたく11歳の誕生日を迎えました~birthday

我が家に来て6回目の誕生日だね

Img_7493

ラウド~ お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)!

Img_7501

茶色のクマさんのキャンドル

何となくラウドっぽいlovely

偶然100均で見つけました

この後半分位切り分けて・・・ラウド大興奮で写真撮る余裕なしでしたcoldsweats01

夜の。。

Img_7506

バースデープレートはお肉てんこ盛りにしてあげましたrestaurant

Img_7516

あ~~ よだれが ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

          ちなみにビシャビシャに濡れてるのはプールに入ってきたあとだからsweat01

Img_7519

もちろんあっという間に完食

食いしん坊のラウド君

これからも美味しいものいっぱい食べて元気で力強く長生きしてくださいネheart

Img_7508

もちろん花ちゃんたちもウマウマご相伴にあずかりましたぁ

cherry

最近の色々

Img_7420

8月最初の週末もまたまた和歌山マリーナシティに行ってました

Img_7423

暑いよねsweat01

でも船内は

Img_7424

クーラーで快適


Img_7432

なんとも幸せそうです

日が落ちてから

Img_7434

海沿いの散歩道まで

風が気持ちよかったね

でも朝の散歩はやっぱり暑い

Img_7439


Img_7440


Img_7442


Img_7443

バテバテですsweat02


今回は遊園地の中でイルカと触れ合う予定にしてたんだけど

プーパパ飲みすぎボロボロで行けず仕舞いで残念down

死ぬまでにしたいことリストにイルカと一緒に泳ぐことが入ってる私

またリベンジしたいな~



最近の我が家の水飲み場

Img_7452

大小・脚付きも用意して お好みでどうぞ~

というのも

最近花子さんが器を床に置いた体勢では食べにくくなってきたみたいで

器のスタンドを買ってみました

Img_7453


なかなかいい感じ

Img_7459

モモちゃんも食べやすそう

Img_7463

花ちゃん、気に入ってもらえたかな?

でも水だけはこの伏せポーズで飲むのがお好みみたいですsmile

日曜日

夏になってからお友達dogみんなお散歩時間がバラバラになってなかなか会えなかったんだけど

Img_7479

この日は偶然にも沢山のdog友に会えました

Img_7480

花ちゃん息は荒くとも目はキラキラshine

嬉しかったんだね、おやついっぱいもらえて(笑

夜は

Img_7487

お気に入りのクールマットの上で

Img_7489

仲良くお休み中の親子です

Img_7477

お久しぶりのミー君も元気にしていますよheart04

暑さでちょっと食欲が落ちているみたいだけど私たちが帰った日はガツガツ食べてくれます

それでは皆様

一日も早く涼しい風が吹くことを祈って

Img_7522

あと少しこの酷暑を乗り切りましょうsign01

clover

                 今日ジュラシックワールド 3Dを観てきました

                    迫力あって面白かったですよ~

                    次はミッションインポッシブルだな

                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »