« ラウド君11歳に! | トップページ | 海水浴 »

2015年8月27日 (木)

ただ今淡路島

花子家



ただ今淡路島で夏を満喫しております( ´ ▽ ` )ノ




ラウドとプーは泳ぎまくり




花ちゃんは…
残念ながらもう泳ぐのは怖いみたい
目が見えにくいから怖いんだね

でも



ジェットスキーはまだ大好きみたい(≧∇≦)
よかったぁ

夜には知り合いが遊びに来て



ちびっ子達との戯れタイム




次の日は花子達グッタリでしたけどね(笑)


ここ数日夕方からは心地よい風が吹いてすごく過ごしやすいです



お気に入りのイタリアンでは海岸沿いのテラス席でディナーを頂きました


我が家の心優しいラウド君




コンビニの駐車場にいた猫ちゃんとこんなに近くても全然平気です(*^^*)


携帯からの投稿には枚数制限があるのでとりあえずここまで〜
次回に続く(^o^)


clover



  
                 



                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ






                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






« ラウド君11歳に! | トップページ | 海水浴 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/62165860

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今淡路島:

« ラウド君11歳に! | トップページ | 海水浴 »