無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 花ちゃん、ゆっくりゆっくりね | トップページ | パピたんラッシュ »

2015年9月19日 (土)

癒しをチャージ!な一週間

あの猛烈な暑さはどこへやら

すっかり気持ちのいい秋を迎えた花子地方です

先週の日曜日は久々に実家の近くのワン友さんが集まる公園へ

Cimg8369

                        草むらに顔突っ込むからって変な帽子着けられたangry

大好きな公園なんだけど真ん中のメタセコイアの広場まで木陰がほとんどないから

夏の間は花子たちは行けないんだよねcoldsweats01

Cimg8373

久しぶりのお顔に会えたよ~

Cimg8385_2

みんな頑張って夏を乗り切ったねscissors

Cimg8387

この可愛いお顔に萌える私ヽ(*≧ε≦*)φ


Cimg8390

クランちゃん元気いっぱいだね

そんなクランちゃんはプーとボールの追いかけっこ~baseball

Cimg8508

プリケツ×2(๑≧౪≦)!

Cimg8507

見事なキャッチ


Cimg8509

ホント楽しそうよねnote

Cimg8399

この親子は相変わらずまったりですがsweat01

こちらは仲良しラブチームheart04

Cimg8408

スーピーちゃんとそら君

Cimg8410

そらのちょっとドヤ顔。。たまらんわぁsmile

やっぱこの公園に来たらみんなからいっぱい笑顔と元気をもらいます(*≧∀≦*)

Cimg8423

ミー君も第二陣でやってきました

久しぶりで足取りが踊ってたよねhorse

家に帰ってからも

Cimg8440

ずっとご機嫌

私に会うのも久しぶりだったからcoldsweats01

Cimg8448

可憐なお花をバックに笑顔ちゃん

Cimg8455

花子ちゃんにもピンクの花飾り


翌月曜日

Cimg8458


近所の公園でエルガー&アルマーちゃんにも会えました

Cimg8462_2

アルマーちゃん、もう一丁前に鹿角がお気に入りのようで

Cimg8460

しっかり運んでおります

Cimg8459

鼻アップが可愛えぇ~~lovely


翌火曜日

またまた癒されます

Img_7765

ラブパピ☆はるちゃんにも久々に遭遇

夏の間みんなお散歩の時間や場所がバラバラになっちゃってsweat01

前日、プーパパがラブラドール3頭引きの人見たよ~って言ってたので

その時間に行ってみたら会えました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_7771

すっかり大きくなったねup

Img_7770

アイちゃん・ハルちゃん・モモちゃんも一緒にハイチーズcamera


翌水曜日は花子とモモの病院

Img_7778

珍しくガラ空きだったのでプーちゃんも一緒に診察室に

甘え上手だから先生・スタッフみなさんに可愛がって頂きましたdog

あ、花ちゃんの培養の検査結果はまだでした

傷んでる部分はちょっとマシになってる感じですwink


そして昨日

アルマーちゃんたちが集まってる場所に

Cimg8467

はるちゃん登場sign03

Cimg8469

下からご挨拶

Cimg8471

健気なほど低姿勢 さすがラブhappy02

Cimg8473

ペロッとkiss(^з^)-☆して

Cimg8483

仲良く~

Cimg8484

駆けっこ~~~

Cimg8489

上手にご挨拶できたね!

Cimg8498

こちらは何度か会ってる大先輩ラブのラウド君

Cimg8499

やっぱり下から(笑

Cimg8500

これから長いお付き合い よろしくで(*´・з・`*)チュッ♪

Cimg8503

NEWラブ軍団だ(≧∇≦)


今日のおパンツ花ちゃん

Img_7781

知らぬ間に脱げてることもしばしばあったのでサスペンダー付きにチャレンジ

またこれがずれなくていい感じ

肩に負担がかかったり胸の脂肪腫を圧迫しないかと使うのをためらっていたのですが

サスペンダーもパンツと同じニット地のオーガニックコットンなので

よく伸びてあまり負担にはなってないように思います

clover

                 みなさんこの連休はどちらかへお出かけですか?

                   花子家はまた公園三昧になる予定です

 

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 花ちゃん、ゆっくりゆっくりね | トップページ | パピたんラッシュ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

花ちゃん 素敵なプリプリおパンツ姿heart02 ズレずに負担なしなんて良さそうですねsign01
それにしても、ワンの癒やしランドは羨ましい限りでございますheart02
どの子もこの子も目移りしそうで モフモフみんなの笑顔が写真ででもたまりませんcamera
またお待ちしています。  花ちゃんの結果が無事でありますようにconfident

ぷっw
何気にNEWラブ軍団に混じってるぷーちゃま
いいわhappy02

花ちゃん、今日のご機嫌はいかがですか~
今日も可愛いおパンツケッツ、ありがとう~(笑)

夏場会えなかったdogにちょくちょく出会えるようになってきましたねhappy01
日差しはまだちょっと暑くても木陰は快適note
アルマーちゃんはまだ体が華奢だけどあっという間にラブ達よりも大きくなるんだろうなheart04

あんころもち様

フフッ おパンツ姿も板についてきたでしょう(๑≧౪≦)
しっぽの穴が大きすぎることを除いては
このグリーンのおパンツが履き心地もいい感じみたいです

ホントdog環境には恵まれてると思います
嫌なことがあっても公園に行ってみんなに会うと全部吹っ飛んじゃいます~
実家の公園のワン友は付き合いも長いので
ついでに愚痴も聞いてもらっちゃってストレス発散~(笑

花ちゃん培養結果からは特段悪い菌は出ませんでした
お薬だけ変えてまた様子見です

たま様

内心プーちゃんどいてくれないかなぁ。。と思いながら撮ってましたcoldsweats01
ま、本犬もラブのつもりだったのでしょう(笑

花ちゃん今日もご機嫌ですよ~
プーパパが花子が大好きな地下に行く階段に絨毯を貼ってくれたので
またラクラク行き来出来るようになったしねsmile

プリケッツ保てるように頑張って運動するね~

ねこまる 様

そちら方面もお友達と会えてますか?
散歩時も風があるとすごく心地いいですよね(*゚▽゚*)
今くらいの気候がずっと続けばいいのに・・・

アルマーちゃん、まだ華奢だけどすごい食欲みたいだから
あっという間にみんな抜かされちゃうと思いますsmile

おパンツ姫~今日もステキヽ(*≧ε≦*)φ

いつもながら、花ちゃんたちの周りの子達は、み~んな穏やかで仲良しですね~heart04

花ちゃんの性格に良い子が集まってくるのでしょうねnote
日本全国何処に行っても、慌てず騒がず、落ち着いてて、誰とでも仲良くできるって楽しさ100倍だよね~happy02

エルガー&アルマーちゃん可愛いheart02

ルーママ 様

ありがとうございます(*゚▽゚*)
ねこまるさんにも製作していただきおパンツコレクションがまた増えましたよheart

幸せなことに周りには穏やかなdogちゃんが多いですね~
でも花子は昔公園でヤクザな花ちゃんと呼ばれていましたよsweat01
子供産んでから性格がすごく穏やかになりました
ほぼほぼ誰とでも仲良くできるのでこちらも嬉しいです

シェパさんはさすが賢く、アルマーちゃんはもう呼び戻し完璧ですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/62310185

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しをチャージ!な一週間:

« 花ちゃん、ゆっくりゆっくりね | トップページ | パピたんラッシュ »