« 海水浴 | トップページ | 花ちゃん、ゆっくりゆっくりね »

2015年9月 4日 (金)

淡路島でのビデオ&デジカメ写真

9日間のんびりと過ごした淡路島での思い出写真とビデオです(。・ ω<)ゞ

Cimg8265

Cimg8266_2

ラウドとプーは一緒に船から飛び込みまくりで泳ぎを満喫


で、ラウド君の得意技

船の後ろのラダー(はしご)登り

一年ぶりで中々コツがつかめず失敗が続きましたやっと成功!

この後はずっと失敗なしでしたよwinksweat01


Cimg8330



Cimg8331

飛び込むのが怖くなっちゃった花ちゃんと


Cimg8340


元々泳ぐの嫌いなモモちゃんはジェットスキーをご堪能

どちらも嬉しそうな顔してるわhappy02

私も何回か乗せてあげたんだけど。。写真は無しdown


Img_7649

もちろんプーちゃんも忘れてませんよ

ってラウドの写真は撮り忘れたsweat01

Img_7646_2

ごめんよ~(||li`ω゚∞)


Cimg8292

Cimg8293


Cimg8298

そんなに暑すぎなかったのでデッキでものんびりと過ごせました~



Cimg8281

お疲れ花ちゃん

クールマットの上でお休み中

Cimg8284

ププッ

Cimg8285

肉球たまらんッ(๑≧౪≦)



ジェットスキーで一頭づつ運んで浜辺で遊んだ日

プーちゃんだけハイテンション

この後最後に運ばれて来たモモに襲いかかってましたshock

Cimg8315

Cimg8301

花ちゃん、これからは砂浜遊びを楽しもうね!

Cimg8311

モモちゃんは数年前にヒトデを見つけた思い出が忘れられず

ずっとその場所をクンクン

ってかその場所をずっと覚えてるのがすごいcoldsweats01


Cimg8288

ほぼ毎日お世話になってたファミリーマートの前でcamera

今年もお世話になりましたぁ



淡路島最後の朝のお散歩

ぼちぼち歩いて浜まで行きました~

モモちゃん露天の岩風呂ですかぁ?

花ちゃん足のつくところだったら安心みたいね

海が嫌いになったわけじゃなくてよかった~

Cimg8352

Img_7659

あら~ この方本気でたそがれ中

Img_7658



Cimg8354

それぞれ好きなことが違うみたいで面白いね


Img_7666

楽しかった今年の海遊びも終わり

Cimg8356

また来年みんな揃って来れますようにheart04


clover

嬉しいお知らせ

朝のお散歩仲間さんのおうちに新しい家族がhappy02

Img_7685

シェパードのアルマーちゃん

めちゃ耳大きくて可愛いheart04

Img_7688

エルガーの新しいファミリーです

これから宜しくね!



今朝の散歩は随分と涼しかったです


Img_7693

花ちゃん、少し楽になるね


clover

 

                    ブログ見て下さりありがとうございます

                       それでは皆様良い週末を~

                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 海水浴 | トップページ | 花ちゃん、ゆっくりゆっくりね »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しそうにしてますね!

何よりも花ちゃんがいきいき遊んでいるのにはびっくり。

いつまでも元気でいいお顔を見せてくださいね。

ミニシェパのアルマーちゃんかわいいね。

ローラパパ様

おかげ様で今年もみんなで海を堪能することができました(*≧∀≦*)
みんな年を重ねて(人間も含め)遊び方も変わりつつありますが
またこれからもゆるーい感じでいろいろ楽しめたらと思います♪

花ちゃんのニコニコが何より嬉しいですしね!

アルマーちゃん今日も会えましたが、また大きくなっていましたheart04
成長が楽しみッ

ラウドの動画見て 思わず がんばれ~って声が出たhappy01
プーちゃん 一番若いから動きも軽やかheart01
花ちゃん ジェットスキー楽しそうだ~
モモちゃんの 岩風呂でくつろぐ姿がかわええheart04
花子家は夏を満喫したね~
こっちは 海にもいけず 夏も終わった ちーーーんdown

みんなそれぞれの楽しみ方で
海をwave、夏をsun満喫してますね。

みんなの笑顔を見てるだけで
私もなんだかうれしくなってきましたwink

それに、絶対あきらめないラウド君、すごいなぁ!
私も見習わなきゃscissors

それぞれの楽しみ方良いねぇheart04

今年は夏もあっという間に終わって・・・
9月になってからは雨続きdown全然遊べないweep
スカッと晴れてほしいなthink

アルマーちゃん小っちゃくって可愛いlovely

ウララおかん様

ラウド、もう助けなあかんかな。。って時に成功scissors
やはり年には勝てないか飛び込む回数も減ったわ

プーちゃんホントはもっとはしゃぎたいのだけど誰も相手してくれないのよね
みんなシニアだからcoldsweats01

花ちゃんジェットスキーはまだ怖くないみたいで良かったわ

なんとか夏遊びを満喫することができたよ!
海行けなかったの?
でも川遊びはできてよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))

ココダビ様

みんな歳がいって遊び方が変わってきましたが
なんとか花子家らしくみんなで海遊びすることができましたdog

ワン達の笑顔を見るのが私の生きがいなので
少しでも好きなことさせてあげたいですネ

ラウド君もう助けないとダメかな。。と思っていたら
諦めずに這い上がってきてくれましたよscissors
ラウドパワーをココダビさんに送りますね~~~shine

ねこまる様

みんな興味あることが微妙に違うからcoldsweats01
あ、食べることだけは全員大好きかしらsmile

なんかこの夏は激しく変な気候でしたねsweat01
あの酷暑から解放されたと思ったらホント雨ばっか
鬼怒川とかのこともあるし、なんだかこれからの地球が怖いです

ルーク君はきっと運動不足ね
今日はいっぱい遊べたかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/62218478

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島でのビデオ&デジカメ写真:

« 海水浴 | トップページ | 花ちゃん、ゆっくりゆっくりね »