無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« みんなそっくり(*≧∀≦*)! | トップページ | 2015 思い出の九州旅行 プロローグ編 & 最近のお散歩 »

2015年10月31日 (土)

Happy Halloween!

Cimg8851


皆さん~楽しいハロウィン☆ナイトをお過ごしですか~~~?

Cimg8837

Cimg8809

僕たち、お母さんの趣味でまた変な帽子被せられちゃったsweat01


Cimg8819


Cimg8821



Cimg8853

デビルなプーちゃんはカチューシャが妙に頭にジャストサイズでした~smile




昨日は花子の目の病院の日で。。

門真からの帰りに高速から見えてて、ずっと気になってた堺インター近くの公園に行ってみました

Cimg8795

原池公園って言うんだって

大きな池と立派な体育館があったよ!


Cimg8797

広くて気持ちいいけど

陰が全くないから涼しい時期しか無理だね~

Cimg8801

風が吹いて気持ちいい~dog



花ちゃん。。

Cimg8803

左の目

もうほとんどダメかもってweep

神経を少しでも残せるように半年間お薬を飲んできたけど

ほぼ見えなくなってきてるみたい・・・

でもね

そんな見にくい生活にも花子も慣れてきてくれてるし

私もサポートするから全然心配することないからね

残った右目、大事にしていこうね!

それでは皆様

Img_7973

楽しい夜をお過ごしください~heart


clover

                    いつもポッチっと応援ありがとうございます

                          

                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« みんなそっくり(*≧∀≦*)! | トップページ | 2015 思い出の九州旅行 プロローグ編 & 最近のお散歩 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

可愛い過ぎるぅ~~~ヽ(*≧ε≦*)φ
花ちゃんももちゃんプーちゃんラウドくんheart04
みんなが埋もれるほどお菓子をあげたいわぁ~present

花ちゃん真ん丸お目目が・・・weep
でも、右目とお耳とお鼻で大丈夫scissors
しかも心強いママのサポートまであるから心配ないよねsign01
頑張れ花ちゃんheart02

みんなお菓子はいっぱいもらえたのかなhappy01
プーちゃん似合いすぎheart04
本物のお耳の方が飾りに見えるよ~happy02

花ちゃんへ
ちょっと不自由になるけどデッカイお鼻をフル活動で散歩楽しんでね。
僕の鼻は小さいけどフゴフゴ頑張ってるよ~scissors
 ラッシュheart01

可愛い~たまらんheart04
カメラ目線もバッチリで よ~く花子ママの気持が分かってるshine

花ちゃん 右目がほとんで見えてないのねsweat02
でも大丈夫 その大きなお鼻とお耳とクリクリ左目で
普段通り生活出来るよgood
力強い花子ママがサポートしてくれるから安心安心happy01

(*ノェノ)キャー ラウド君にイタズラされたい あんころもちですhappy02
みんな お洒落で楽しんでるdogdogdogdog 凄いsign03

そして花子ママさんの 花子ちゃんへのメッセージ crying
私も そんな母になりたいです。

ルーママ様

(ΦωΦ)フフフ…
来年はこのコスプレで九州遠征いたしましょうかdog
お腹いっぱいお菓子が食べれるかな?

花ちゃんのトレードマークのまん丸グリーンアイが
片方ダメになっちゃいましたweep
でもね、おうちの中も暮らしやすいようにちょっと手を加えたりして
花ちゃんの行動範囲は何ら変わっておりませんwink

最近お鼻のフガフガも以前より勢いを増しておりますよ~pig

ねこまる様

このカメラ目線をゲットするのに私が何をしてたかは。。
想像するには難くないでしょcoldsweats01
と言うことでコスプレも悪くないと申しております(笑

プーちゃんシックリきすぎて
というか耳の毛に可愛い飾りのリボンが埋もれとります~~

ラッシュくんへ
 お互いいっぱい生きてると色んなことが起きてくるねsweat01
 ホントだぁ
 私の鼻はラッシュくんの何倍の大きさだろう?
 片目見えなくても何てことないね!
 一緒に長生きしてママたちを喜ばせてあげようねheart04

ウララおかん様

ホントによく出来た子達でねぇ。。(笑
私が嬉しそうにカチューシャやら何やら手に持ってきた瞬間
何が始まるか察していたわ
いつもよりスペシャルなオヤツが出るから付き合ってくれてるのかなcoldsweats01

早とちりおかんちゃん~
花子の目eye 左右反対だよん
クリクリ右目はちょっと白内障も入りかけてるけどまだしっかり見えてるからネwink

最近は嗅覚の力が増してきたみたいでほとんど支障がないよscissors

あんころもち様

(´∀`*)ウフフ
ラウド君そちらへ送り込みましょうか?
くっついて甘えて離れないの罰が与えられますよ~heart

久しぶりにみんなでコスプレしてみましたが
そんなに嫌がらずに母に付き合ってくれた可愛い子達ですcoldsweats01

愛犬の老いと向き合うのは辛いこともありますが
そんな時でも笑顔と元気をくれるのはあの子達なんですよねconfident
感謝しかありません。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/62587532

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween!:

« みんなそっくり(*≧∀≦*)! | トップページ | 2015 思い出の九州旅行 プロローグ編 & 最近のお散歩 »