無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« パピたんラッシュ | トップページ | みんなそっくり(*≧∀≦*)! »

2015年10月18日 (日)

花子コレクション

花ちゃんの可愛いコレクションが増えましたよ~wink

ねこまるさんがさらに二枚制作してくださいました

Img_7860

今まで着たことない色味だけどすごく似合ってるよ(≧∇≦)

Img_7861

後ろ姿もバッチリ!

Img_7873


着心地が良さそうなのでストレスなくリラックスできているようです

 

尿漏れが始まった当初、パンツやオムツをするというその現実が受け入れ難く

シミのついた布団やら敷物、犬のベッドをただひたすら洗う日々でした

(夏だったからよかったけど・・・)

おパンツを受け入れてからは 「今日はどのパンツにしようかな~」 と

ねこまるさんのお陰もあり、おパンツ選びが楽しくなっております

当の花子も外から帰ったら大事な所を洗浄した後、おパンツを履くのが当たり前になって

元々洋服着るのが嫌いではないので

私がおパンツ持ったら自ら足を入れてくれるようになりました

Img_7859

快適おパンツで毎日ご機嫌よheart04

 



さてさて

10月も連休がありましたが皆さんもどちらかへお出かけされました?

Img_7844

花子家はキャンカーで緑色の山道を駆け抜け

奈良の曽爾高原へ

しかしsign03 花子家は連休というものを甘く見ていました

三連休の最終日なら空いてるだろ~なんて呑気に向かっていましたが

曽爾高原へ向かう1km以上の狭い山道の手前から大大大渋滞shock

坂道に車が詰まってほぼ動いていないsweat01

こんな所にでっかいキャンカーが入っていこうものなら大ヒンシュクだし

上に上がっても停める所なんてあるはずない!ってことで

名阪国道の針テラスまで1時間ほどかけて戻りました

Img_7850

ま、ここはお風呂屋さんもイタリアンレストランもワンコを散歩させるところもあるので

それなりに楽しく過ごせましたがcoldsweats01

 

昨日交通整理のおじさんが平日は空いてるよ~と言ってので翌日曽爾高原にリベンジ

無事渋滞もなく来れました

Img_7853

Img_7854_2

ホントはね、すすきの高原でこの子達の写真をいっぱい撮ろうと思って

一眼レフも準備して来たんだけど・・・

この曽爾高原ファームガーデンという施設からまだ更に1km程先で

上の駐車場は狭くてキャンカー無理かも。。と言われて

山道歩くには花子がキツイなぁ・・・ってことで泣く泣く諦めました

なので可愛い写真はこの二枚だけweep

1110a

1110b

                                                      フリー壁紙より

ホントはこれをバッグに花子たちを撮りたかった~~~

 

でも人間二名はこの場所にある美人の湯で有名な お亀の湯 に入って

思いのほか美味しかったカジュアルフレンチのレストランで舌鼓を打ち

満足して帰りましたbleah

 

ここでちょっと曽爾高原地方で見つけたdogプチ情報

名阪国道の針インターから曽爾高原に向かって5分ほどの所に

ドッグラン&カフェ見っけeye

その日は営業してなくて検索してみたら。。↓

          銀木犀

一ヶ月のうち一週間だけの営業らしいのだけど

外から見た感じは広い別荘ちっくで良さげでしたよ


あと

曽爾高原のちょっと手前に見つけたピザ&パスタのお店↓

                      renone

残念ながら祝日の3時前に行ったところ

ピザもパスタも全て売り切れで泣く泣く帰ったのだけど

お店には芝生付きの広いテラス席があってそこはワンコも(・∀・)オッケー!なんですって

人気店みたいだから予約が必須かもね!

 

土曜日のお散歩~

Img_7875

なんとまったりした時間なんでしょう

Img_7881

心地良いお天気の中

シャルル君&ティナちゃんのママ ブラウニーのママとおしゃべりが弾みましたdog

 

今日は。。

二週間ぶりに実家に帰って

Img_7895

いつものウマウマ公園

Img_7887

美味しいおやつを持ってる人、みんなよく知ってます(笑

 


Img_7893

みーくんもお散歩で新しいお友達に会えて

Img_7894

ご機嫌ですnote


 

clover

Img_7890

みんなもまた楽しい一週間を過ごしてね~heart

 

              で、花子ママは水曜日に再発したぎっくり腰で折れ曲がった腰が

                     やっとマシになってきたかという有様coldsweats01

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« パピたんラッシュ | トップページ | みんなそっくり(*≧∀≦*)! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

花ちゃんお似合いですね。
履き心地もバッチリ、ねこまるさんのセンスとスキルはすごいですね。

みーくんのファニーな表情も癒されます。

おパンツモデルの花ちゃん~またまた素敵なコレクションが増えちゃったねぇ~heart02
今回のも機能性、デザインと素晴らしいlovely

曽爾高原のススキは凄いup
写真を撮りにわざわざ行きたくなりますねscissors

花子ちゃんオパンツコレクション めっちゃ似合ってるheart04
普段から 洋服着慣れてると 嫌がらずに着てくれるから安心だよねgood

ススキ写真 秋を感じるmaple

ちょっとちょっと腰大丈夫coldsweats02
無理しないでねwink

女の子の物って生地を選ぶのも楽しいわ(*^◯^*)
余った生地でラッシュのパンツを作る予定。
ラッシュも最近パットつけたままよ。
連休最終日と言ってもお天気良かったからねぇ。皆んなお出かけするわよ^^;
それより腰お大事に。ギックリは辛いね(T_T)

花ちゃんlovely

それにしても、こういう履くタイプでズレないって凄い!
プロの洋服屋さんなのかしら?


10月の連休、私はおとなしくしていました。
なぜなら・・・9月の連休に行った富士山
私が向かうごとに雲は広がり、私が離れるごとに晴れていく・・・
まだまだ絶賛雨(曇)女な私のせいで
世間の皆様にご迷惑をかけてはいけない!と。

ま、ホントのところ何もしたくなくてゴロゴロ選択しただなのよねbleah

ローラパパ 様

ありがとうございます(*^_^*)
ねこまるさんのパンツ、ホント優れものです!
エアデールの体型を知り尽くしてるからかしら。。
キツくないのにずれない加減が素晴らしいhappy02

ミー君、おうちの中ではいつもこんな顔です~heart

ルーママ 様

ホント優れもののおパンツです(*≧∀≦*)
もっといっぱいいろんな柄が欲しいかもheart
またお願いしなくっちゃ

すすきって柔くてキラキラしてていい感じですよね~
九州地方もたくさんあるのでは?

ウララおかん 様

ねこまるさんのおパンツ、もうエアデールにジャストフィットって感じよ(*≧∀≦*)
もし将来ウララもそんな時が来たら強い味方がいるからネwink

ちびの頃から色んなもの着せててホント良かったと思う今日この頃(笑

すすき~あのキラキラ・フワフワ加減がいいよね

腰はもう随分良くなったよ
悲しいけど。。定期的に来る~~~・゜・(ノД`)・゜・ギクッ

ねこまる様

ホント重宝してます!またコレクションの追加頼みますねwink

私も今日手芸店で生地を見てました~
種類は少なかったけどなんか選んでるのって楽しいですね!

ラッシュくんの作品もまた見せてくださいねdog

あは(;´∀`) 休日を甘く見すぎでしたsweat01

元々腰が悪くて・・・
j気をつけてても色んなことが引き金で ギクッ!! といってしまいますcrying

たま 様

すごいでしょ!!!
ウエスト部分全然きつくないのに全くずれないのhappy02
ネットで犬グッズの制作販売されてるエアデール飼いのお友達なのだけど
花子のサイズ伝えただけで完璧なおパンツが(*≧∀≦*)!
才能溢れる友に感謝です

あら、たまさん雨・曇り女でしたかcoldsweats01
富士山方面はなんとか楽しめたのかしら?

家でゴロゴロ、可愛い我が子達と過ごすの。。最高じゃないですかheart04

花子ちゃんのおパンツ姿 ブルーが一番似合ってるようなheart02
お洒落なおパンツ 若さの秘訣でしょうかsign01 お目目のクリクリも健在で嬉しいです。

ワンがいっぱい 一斉の眼差しを私も浴びたい・・・lovely
みんなで待てが出来て、羨ましい限りです。

腰の方はいかがですか? せっかくの秋晴れのおさんぽ日和早く良くなりますようにsign01

あんころもち 様

お返事大変遅くなって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

実は私もブルーが一番のお気に入りです
おパンツっぽくないというか。。元気な感じが嬉しいですheart
お目目に元気があるのでお漏らしくらい何てことないですネ!
これからも楽しんでコレクション増やしますよ~(笑

みんなに見つめられると何でもしてあげたくなりますlovely
なので、ほぼ毎朝オーブンでささみを焼いてからお散歩にGOrunです

腰は。。なんとかお付き合いしてますが
今日草むしりをちょっとしただけで痛さがぶり返しておりますweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/62494855

この記事へのトラックバック一覧です: 花子コレクション:

« パピたんラッシュ | トップページ | みんなそっくり(*≧∀≦*)! »