« 花子コレクション | トップページ | Happy Halloween! »

2015年10月27日 (火)

みんなそっくり(*≧∀≦*)!

大好きな週末の公園

でも今の季節。。

Img_7900

すぐにこうなる~~~shock

草むらに顔突っ込む趣味だけはやめられないらしいですsweat01

あんなこと があったから耳だけは死守してますが

ブラシ持って草を取ろうとしたら寝たふりするモモでありますcoldsweats01

Img_7910

お尻くっつけ仲良し親子さん

Img_7914

涼しくなったので

Img_7917

最近いっぱい楽しめてる花子ちゃんですhappy01


昨日はみんなシャンプーの日だったんだけど

帰ってきたらハロウィンのスカーフつけてもらっていましたよheart

ラウドくんは。。

Dsc_0609

洗濯したカバーを着ける前のベッドで

Dsc_0611

ふかふかの毛布を抱きウハウハheart04とご機嫌の模様

Dsc_0613

お天気も最高だったからラウドハウスの中も大掃除しておいたよ~

結構綺麗好きなラウドくんなのでありますsmile

Dsc_0616

花子と

Dsc_0621

モモは

Dsc_0632

お揃いのオレンジ~

Dsc_0638

プーちゃんは紫のスカーフでした

31日は何かお菓子がもらえるかな?


そんな花子家の4dog

この日の朝、素敵なプレゼントをいただきましたpresent

Img_7942

4ワンの特徴をすごくよく捉えた大判の水彩画イラストです

花モモの違いもよく分かるでしょsmile

書いてくださったのはお散歩仲間のシャルル君とティナちゃんのママです

        シャルティナちゃんのブログ

これにはプーパパも大喜びup

早速額を買いに行かなくっちゃネ



今朝のお散歩

シェパパピーのアルマちゃん

大袈裟でなく日に日に大きくなってますsign01

Cimg8735

ね、こんなに立派なシェパードちゃんに

Cimg8739

エルガーと並ぶとよくわかるでしょう

Cimg8741

でも仕草はまだまだ子供ちゃん

Cimg8750

ほんとの親子みたいに仲良しで可愛いですlovely

オモシロ写真も撮れましたよ

Cimg8784

ヽ(*≧ε≦*)φ

歯が綺麗~shine

Cimg8764

dog達のおかげで毎日が幸せだわconfident


Cimg8769

でもねママ

昨日、一緒に行った東京で花ちゃんが誘拐されそうになる夢見ちゃった~weep

Cimg8771

ママ、そんな物好き なかなかいてないよ~



clover

そう言えば・・・

花子家の10月は東北or北海道旅行に長期で出てて

10月に大阪にいたことがここ最近なかったの

ここ数年、一足先に寒い地方に向かって紅葉をいっぱい楽しんで

帰ってきた大阪も もう真っ赤っか~maple みたいな

Img_7920

赤く染まる前の 実家のすぐそばの公園もすごく新鮮な感じ

Img_7924

寒くなる前に

皆さんもいっぱい秋を楽しんでねmaple

あ、ちなみに今年はプーパパの仕事の都合で北海道旅行は中止となったのでしたcoldsweats01

clover

 

                           

                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 花子コレクション | トップページ | Happy Halloween! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンスカーフの4ワンheart02可愛いよぉ~heart02
トリマーさん?シャンプーされる方も、4ワンの来店が楽しみでしかたないでしょうねぇ!

アルマちゃんもどんどん大きくなりますね!
面白写真happy02happy02カメラマンお上手!!

もし九州で花ちゃんが誘拐される夢を見たら。。。犯人はきっと私です。。。。coldsweats01
でも私なら、花ちゃんとモモちゃんと二人一緒に誘拐しちゃうな~bleah

お散歩が楽しいこの季節、枯葉やひっつき虫がついて大変だけど
暑くないからたくさん歩けるhappy01
寝たふりしているモモちゃん可愛いheart04
ブラシで取られるの痛いもんね。
草むらに顔を突っ込まなきゃいいのにcoldsweats01

私はルークが脱走するdash夢を見ます
あり得るだけに洒落にならないsweat01

そう今の季節 散歩から帰ると 顔手足 チクチク草だらけよdash
なかにはベタベタする草もあって 最悪sweat02

4ワンおそろのバンダナ可愛いlovely
ラウドもシャンプーして気持ちよかったのね~

アルマちゃん大きくなってる可愛いheart04
エルガちゃんにベッタリなとこたまらんですhappy02

shine4ワンソックリ ステキな絵 描いてもらって良かったねhappy01

ダリ母様

ありがとうございます(*^_^*)
トリマーのお姉さんもお兄さんもすごく優しくて
特にお兄さんにラウドがめっちゃ懐いてて送ってきてもらってもそばから離れませんcoldsweats01

アルマちゃん、冗談抜きで毎日大きくなってます~
この日は久しぶりに這いつくばって笑われながら写真を撮りましたcamera

あ、ダリ母さんなら花モモ誘拐犯になってもおかしくないかもsmile
その時はあさひ君がうちで走り回っていると思いますヽ(*≧ε≦*)φ

ねこまる様

風も心地よくてお散歩してても最高なのに。。
ちょっと目を離すと悲惨な姿にshock
ネチネチしてるやつなんて最悪ですよねsweat01

ガッツリ寝たふり、我が子ながら面白かったです(*≧m≦*)
何故か親子してサラダバーが大好きなものだから困ったもんです

ルークが脱走!
確かに超現実的ですsweat01
追っかけてめちゃ疲れて起きないようにしてくださいねcoldsweats01

ウララおかん 様

ホントこの時期気持ちいい代わりに草が大変sweat01
おまけにみんなのブラシしてたら家入るまで30分くらいかかったりするわ~~~
ウラリンチョも大変でしょ

ラウドはシャンプーから帰ってきて布団類が洗ってあると大喜び♪
体中で喜びを表現してくれるよsmile

アルマちゃんの成長スピードがすごい!
もうほぼシェパード(笑

また宝物が増えちゃったよshine
白い額に入れて飾ったよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/62560989

この記事へのトラックバック一覧です: みんなそっくり(*≧∀≦*)!:

« 花子コレクション | トップページ | Happy Halloween! »