« Happy Halloween! | トップページ | 2015 思い出の九州旅行 大分ドッグランで大集合編 »

2015年11月11日 (水)

2015 思い出の九州旅行 プロローグ編 & 最近のお散歩

半年以上の月日が経っちゃたけど。。

今更だけど。。。

春の九州旅行の思い出をUpしちゃいます

ずっとPCがパンパンで

やっと大量の写真が整理できたのでねcoldsweats01

よろしければお付き合いください


今年の九州旅行は大分でお友達に会うこと以外ホント何も決めて行かなかったの

最初の寝場所からどこにする~?状態

結局去年も行った 貝汁のみちしお っていう山口県のドライブインへ

ここは24時間営業だしお風呂も夜中の12時まで開いてるからとっても便利

ちょっと遅い到着になったけど無事にご飯にもお風呂にもありつけましたsmile

で、ここにはすっごく綺麗な桜の木があったんだよねcherryblossom

   去年の記事 → 2014 九州旅行 大阪~角島編

少し出発が出遅れた今年は・・・

Img_6536

Img_6537

全部散っちゃっていました~ 残念

次の目的地に向かうよ

今回下関の みもすそ川別館 って所でふぐを食べるのを楽しみにしてたんだけど

いざ行ってみたら駐車場が絶対無理~~~crying

仕方ないので諦め

火の山公園でロープウェイでも乗りましょう! と行ってみたら

ここも全く停めれる場所なし

こういう時大きすぎる車って身動き取れなくて困るのよねsad

どうしよう。。と彷徨いながらもすぐ近くに偶然見つけた 唐戸市場

バスも停まってて駐車場もめちゃ広い~ 結局いつもこういう大型施設になるsweat01

でもね、市場の2階にある回転寿司屋さん

安いのに結構美味しかった(*≧∀≦*)

Dsc_0403

目の前に綺麗な公園もあったよ

Dsc_0400

風も気持ちいいね

Dsc_0380

関門橋をバックに記念撮影camera

Img_6544

皆さんいい感じですよ~heart04



Dsc_0397

なんかラウド君迫力あるわぁ


と、写真撮影してたら韓国からの修学旅行生に囲まれました

Img_6550

プーちゃん鼻掴まれてるsweat01 

この女の子、自分ちにもトイプーがいて犬大好きって言ってくれてた

今風の愛情表現かな?(笑

関門海峡を渡り九州へ~

相変わらず走りながら 次どこ行く?って

そうだ! 小倉にロイヤルホテルあったよね~

ってことで

Img_6551

早速部屋を取りましたcoldsweats01

その後タクシーで小倉城と市内観光へ


Img_8039

Img_8041


お城好きのプーパパはとても楽しそうでした( ´艸`)プププ


翌日はしっかり雨rain

散歩に困るかと思いきや

Img_6564

小倉駅の長いコンコースがあって助かりましたwink

Img_6568

夜はギリギリまでみんなと一緒に車で過ごします

花モモは疲れたのかぐっすりsleepy

翌朝は気持ちのいいsun

Img_6574

さぁ みんなの待ってる大分へ出発だよrvcardash

ドッグランで大集合編へ続く~



clover


最近のお散歩

季節もよくて、この親子さんは

Cimg8859

常にまったりしておりますsmile

Cimg8863

いつものメンバーでの幸せな時間heart04





一週間ほど前すっごく久しぶりにロック君に会えましたdog

Img_8001

手術したって聞いたけど。。

元気そうでよかった

Img_8004

ロック・アルマー・花子 仲良くおやつ待ち

これからもおやつ製作頑張るから公園に遊びに来てね!

Img_8024

パピーのモカちゃんもすくすく成長中

もうすぐプードルカットにするんだって

楽しみだねo(*^▽^*)o


昨日の公園

Cimg8871

月曜日にカットhairsalonしてもらってスッキリ花子ちゃんです

Cimg8873

バンダナの色が落ち葉といい感じだね

Cimg8888

モモちゃん~heart

の後ろに鹿角に夢中なシェパちゃん×2




Cimg8874

俺もいるぜ~



Cimg8879

空(くう)ちゃんとアルマーの可愛い2ショットも撮れたよ

みんなと別れてからちょっと秋色写真を撮りに

Cimg8894

Cimg8897

落ち葉がいい感じだね~

Cimg8916

色味を変えて。。

Cimg8909

モモたん 鼻アップ~



Cimg8923

花ちゃんは胸に落ち葉飾りをつけてましたよ

あれ?プーちゃんは??

この日は朝から病院で一緒に撮れなくて残念でしたsweat02


clover


今巷で流行りのチアシード

Img_8006

チアシード入りR1ヨーグルトsmile

花子もしっかり流行に乗ってますよ~

ダイエット効果あるのかな?

お腹がすっきりして私も花モモもちょっとだけ痩せましたよscissors



clover


                       いつも応援ありがとうございますdog

                          

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« Happy Halloween! | トップページ | 2015 思い出の九州旅行 大分ドッグランで大集合編 »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

今頃かよbleah

あ~懐かしい リーガロイヤルに宿泊してたねhappy01

鹿の角に夢中のシェパちゃん可愛いheart04
角 結構でかいよね!

花桃の落ち葉ショットもステキshine

あ~カエル卵食べてるhappy02


九州?いつ行ったんだろう?って思っちゃいました(^_^;)
公園のマッタリ時間良いですねぇ
ロック君もすっかり大人の風格
手術したってどうしたの?
鹿角かじってる時ってウットリするよね( ^ω^ )
何がそんなにおいしいんだろ…
漢方でも鹿角ってあるよね?

ウララおかん 様

今頃ですまんねぇbleah

九州から帰ってすぐ花子が病気になり、モモが体調を崩し。。で
ゆっくりパソコンや写真整理する時間もなくてsad
なんかタイミングを失っちゃってさ

この勢いで思い出の北海道旅行記も書いちゃおうかと思ってる!。。去年の(爆ッ

鹿角メチャ大きい
これ持ったまま走り回られるとちょっとビビってますsweat01

カエルの卵、旨し!

ねこまる様

すんません、春ですcoldsweats01
いい写真もいっぱいあるしずっと書きたかったんですけどねsweat01
花子の目のことなどで気持ち的に凹んでるのもありました~

ロック君、しばらく見ないうちにすっかり大人エアですよdog
ご主人の話によると。。
たぶん花子やルークと同じ肥満細胞腫だと思います
出来ものが脂肪だと思ったら悪性で、大きく取り除いたとおっしゃていたのでweep
お互い再発ないこと祈りますよね

鹿角のお味、一回かじって確かめてみましょうかbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/62650796

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 思い出の九州旅行 プロローグ編 & 最近のお散歩:

« Happy Halloween! | トップページ | 2015 思い出の九州旅行 大分ドッグランで大集合編 »