無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 2015 思い出の九州旅行 プロローグ編 & 最近のお散歩 | トップページ | 三連休 »

2015年11月17日 (火)

2015 思い出の九州旅行 大分ドッグランで大集合編

今更な旅行記に付き合っていただきありがとうございますヽ(*≧ε≦*)φ

今日はかなりの写真とビデオになりますがよろしければお付き合いください


小倉をあとにし目指せ大分県sign03

九州メンバーと待ち合わせの こうげ武楽里 太平楽 へ

ほぼ皆同時に到着~

まずは駐車場でご挨拶

Cimg7186

リンダちゃんお久しぶりッ 親子でクンクン

Cimg7188

あ、しつこく嗅いで失礼sweat01


Cimg7191

ダリウス家の新しい家族のあさひ君 

会いたかったよ~

黒タイツ姿が可愛いheart04


Cimg7192_2

そんなあさひ君

大好きなアンジーママさんを見つけて猛アタックheart04

Cimg7193

でもみんなに囲まれアンジーママはとっても嬉しそうlovely


さぁみんなでドッグランへ

Cimg7197

あさひ君はリンダが大好きみたい

Dsc_0407

ほっぺにkissmark


Dsc_0408

待って~ と一生懸命に追いますよ

もちろん

Cimg7220

ウララ姉さんのことも大好きheart

Cimg7223

ウララもパピちゃんのしつこさなんて何のその

いつでもかかって来い!って感じsmile

こんな仲良しな姿見たらホッコリしますね

Cimg7243

ほっこり花子(笑

Cimg7215

初めましてのアンジーちゃん

まだ微妙な距離を取りますが全然大丈夫です


Cimg7237

ルーママのお友達のコーギーのパピーちゃんも会いに来てくれましたheart04

ありがとうネ(*^_^*)



ラウド君 大好きな小さいワンちゃんを発見eyeheart04


Cimg7203

でもこのデカ顔のせいか嫌われてるみたい・・・

あっちに行けってweep

でも僕はいくら怒られても君が大好きだよ



あ、またこんな可愛い子が登場sign01

Cimg7226_2

こんにちは~

ってこんな嬉しいご挨拶

Cimg7227

ラウドに遊ぼう!遊ぼう!!って

Cimg7231

え?いいの??


Cimg7232

ラウド~ よかったねcrying

 

 

 

 

ラウド君、めったにない至福の時間でした



そろそろ人間も楽しみましょうnote

Cimg7250

再会を祝して 乾杯(*≧∀≦*)!

Cimg7252

有名な中津の唐揚げ

差し入れていただいちゃいましたhappy02 ジューシーでウマウマ~

おしゃべりも弾む弾むsmile


ワンコ達も休憩タイムで

Cimg7261_2

Dsc_0412

まったり~

Dsc_0417

あさひ君はお姉ちゃんにべったり

このパピーのお腹のしっとりした感じがたまりませぬ(*≧m≦*)


この日は週末ということもありランにはワンちゃんがいっぱいで

バーニーちゃんも登場

Dsc_0422

あれれ?

Dsc_0418

ラウドくんの様子が。。


Dsc_0419

大型犬を愛してしまったのは初めてかもcoldsweats01

すごい好き好き攻撃とよだれが止まらないのでプーパパがタオル持って走り回ってました(笑


こっちもまた始まったよ

Cimg7254

ウララとあさひ


ウララ元気だね~


一方リンダは・・・

もう疲れて相手できないって

後ろでウララはまだやれるよ~って言ってるよbleah


忘れちゃいけない全員集合camera

Cimg7270

Dsc_0431

Dsc_0438

なかなか全員の視線を合わすのは大変だけど

おやつや飼い主の奇声のおかげで思い出の写真が撮れましたwink



最後に可愛いあさひを抱っこして

Dsc_0429

久々すぎるエアパピちゃんの感触ですheart04heart04heart04

また会おうね!



翌朝。。

Img_6589

アンジーちゃんがママともう一度会いに来てくれました

Img_6586

昨日初めましてだったけど

もう一緒におやつ並びできるよwink

Img_6594

おやおや~

モモの元に知らない可愛いワンちゃんが

遊ぼうッ て誘ってくれてるのに。。

Img_6595

無 です(笑

Img_6593

アンジーちゃん、見送りに来てくれてありがとうねheart

また来年も会えますように(๑≧౪≦)

じゃ 九州くるっと回ってきます~

clover


              昨日とは打って変わってあいにくの天気の花子地方です

                      週末は紅葉狩りに行けるかな?

                          
                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 2015 思い出の九州旅行 プロローグ編 & 最近のお散歩 | トップページ | 三連休 »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

この日はお天気も良くて最高のワン日和だったよねsun
初めましてのワンが沢山いたのに みんな仲良く遊べたし
飼い主は ビール片手に串から揚げ食べて楽しいおしゃべりhappy01
今はすっかり大人サイズに育った あさひ君がまだパピーheart01
あ~懐かしいshine

恒例の酒豪 ちゃう 集合写真撮る時の声の 大声が
ドックランのお客さんみんな ドン引きしてたかもhappy02
来年も また元気にみんなで会いたいよ~

ラウド君のウハウハの顔が可愛いheart04すごく幸せそうhappy01
あ~、から揚げ美味しそう!ビールbeerを片手にプハ~ってしたいわhappy02
酒豪写真って見てみたい(*≧m≦*)

この黒い子誰~~??bleah
この後少ししてこの時のバーニーちゃんと会ったけれど
飼い主さん、あさひの事はわからなかった(笑)
だって、まだまっ黒ちゃんだったものねhappy02

私はもう、嬉しすぎて、舞い上がっておりまして、ろくな写真がございませんsweat01
楽しい記憶がよみがえりました!
ありがとうございます!
また、ぜひ来年heart02
プーパパさん、どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

(*ノェノ)キャー 動画ありがとうございます。 一気に蘇りましたmovie フワフワモコモコのあさひ君 しっかり遊んでますねsign01  ラウドさんの貫禄も 花モモちゃんのそっくり具合も、ウラリンちゃんの元気いっぱいパワフルさも一気に蘇りました。 近々真っ白フワフワプー姫様の動画アップもお待ちしていますdog

それにしても楽しそう 私がhappy02  
本当に素敵な、モフモフタイムをありがとうございました。

あさひ、かわいいw
ラウドもw

ウララおかん 様

ホントあの日はメチャいいお天気で最高だったねhappy02
なんかテンション上がりすぎで写真の構図とか全然考えられなくて
ただひたすら撮るcamera そして遊ぶ! 触る! また撮る!って感じだったわcoldsweats01

けど違うグループの知らないワンちゃんともみんな何の違和感もなく遊んで偉いよね~
あさひ君もいい経験になったね
ラウドもこの一日は幸せの極みだったみたいheart

酒豪の集合写真。。犬じゃなく飼い主が集まらねばbleah

あのでっかい奇声の賜物じゃない、この集合写真
この一枚のためにだったらなんでもするわよ~わたくしwink

来年もまたこのメンバーで会いたいねdog

ねこまる様

ラウドは小さいワンちゃんと一緒のドッグランだとすごく幸せそうheart
でもよだれがすごいからあまり絡ませてあげれないんです・・・
だって向こうの飼い主さん、
可愛い我が子の頭の上からよだれ垂れてるの。。絶対嫌なはずcrying

酒豪写真にはねこまるさん外せませんわよ~(笑

ダリ母様

(´∀`*)ウフフ
エアデールの一番ブチャイクな時期ですよねsmile 私は大好きですが
まっ黒タイツにホワホワの頭の毛。。あさひ君可愛い(*≧∀≦*)
もう今は立派なエアデールくんですね
会いたいなぁ

あら、バーニーちゃんまた会われましたかdog
飼い主さん、あさひ君の変身ぶりに分からなかったのですね(笑
あの子もフレンドリーで可愛かったですね!

また来年も是非皆さんとお会いしたいですheart
プーパパさんの体調管理も怠らないようにしておきます!

あんころもち様

遅くなって本当に申し訳ないですsweat01
でも忘れた頃にまた楽しめたでしょう~smile
お渡ししたビデオの初対面の動画
プーにすごい感嘆の声を上げてらっしゃいましたねheart04
あんころもちさんはどの写真見ても満面の笑顔でした~
こちらが嬉しくなっちゃうほどhappy02

アンジーちゃんも随分と溶け込んでくれていましたし
また来年お会いできたら覚えていてくれてるかな?
それまではお互い写真で我慢しましょう(*≧m≦*)

N様

あさひ君、今は23kgの立派なエアデールBOYですdog

ラウドにはとてつもなく幸せな一日となりましたheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/62669723

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 思い出の九州旅行 大分ドッグランで大集合編:

« 2015 思い出の九州旅行 プロローグ編 & 最近のお散歩 | トップページ | 三連休 »