無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 2015 思い出の九州旅行 指宿でほっこり編 | トップページ | 花ちゃん13歳おめでとう! お母さんは嬉しいよ(涙 »

2015年12月 8日 (火)

今年の三色彩道は

旅行の最終編の前に。。


私の実家のすぐそばに紅葉の名所があって

毎年そこで花子たちの思い出写真を撮るのだけど

今年は・・・

Dsc_0640

秋にしては気温が高すぎたせいか

Dsc_0641

葉っぱが真っ赤に色付く前に落ちちゃったみたい

Dsc_0643

ん~~ スカスカで


Dsc_0642

残念sweat02

Dsc_0644

でも一応モモちゃんとも パチリcamera


Dsc_0650

お腹すいてるし、あまり気乗りしないモモたん。。 アタチ早く帰りたい

Dsc_0652

でもお鼻に葉っぱが張り付くのは全く気になりません(笑

Dsc_0654

脚長ミー君

Dsc_0659

今年はちょっと寂しい家族写真でしたcoldsweats01


そんなミー君

Cimg9191


朝のお散歩で大好きなあんずちゃんに久々に会えてご機嫌

Cimg9198

小さいことも大きい子とも上手に遊べるようになってますよscissors




最近の公園でのあれこれ。。

Cimg9083

ラウドはオリバー君にほぼ毎日会えて幸せ(*≧∀≦*)!

Cimg9107_2

飛んで

Cimg9108

跳ねて楽しそうな♂二匹

でも。。

Cimg9100

そこにモン吉くんが

Cimg9101

ライバル出現か!?

Cimg9102

モン吉くんもオリバーLoveheart04らしい

モテモテオリバー君

性別を超えて好かれるワンコってたまにいますよね~



11月最後の土曜日

Cimg9185

心地よく涼しい~

Cimg9110

みんなの大好きなおやつタイム

Cimg9112

ハルちゃんも元気いっぱいに登場!

Cimg9127

ハルちゃんのママからは手作りジャーキーのお裾分け

みんなお行儀よく順番並んで お利口すぎッ(๑≧౪≦)


Cimg9146

モカちゃんもいるよ

Cimg9148

初カットしてこんなに可愛くなりましたlovely



Cimg9167

普段は相手してくれないブラウニーが。。

Cimg9168

ヒートのせいかこんなに積極的にheart

ラウド タジタジsweat01



Cimg9175

花ちゃんはクーのパパと何やらお話中smile

明日のおやつの相談かしら?


駐車場に戻る時に

久々にスタンプーのナナちゃんにも会えました

Cimg9177

この子がまた人懐っこくて可愛すぎるのhappy02

またゆっくり会いたいな。。



今朝のお散歩

朝一は冷え込んだけど

お昼前の陽だまりはポカポカでsun

Img_8199

モモたんは夢の中でお散歩中happy01

clover


                今日、一番嫌なレンジフードの掃除済ませちゃいました~

                奥さん、明日は一日晴れて洗濯・大掃除日和だそうですよsmile

                    

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 2015 思い出の九州旅行 指宿でほっこり編 | トップページ | 花ちゃん13歳おめでとう! お母さんは嬉しいよ(涙 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

12月なのにあまり寒くないのでお散歩は楽だな~
テクテクみんなで歩いていたらラッシュもルークも体重が減っていた。
なのに私は変わらず・・・coldsweats02
モモちゃんまさかお腹空き過ぎて枯葉を食べてたんじゃないよねsign02
男同士の三角関係heart04今後の展開が楽しみだわhappy01

今年は暖冬なのかな?
こっちも 紅葉が今頃? でも半分が枯れててスカスカよsweat02
モモちゃん でか鼻に枯れはがついてても 気にならないよね~
慣れてますからhappy01
花子モモもラウドもミー君もいっぱいお散歩連れて行ってもらえて幸せだね~

ねこまる様

これくらいな気候がずっと続けばいいのに。。
でもこの調子だったら来年の夏がより怖いですsad

ラッシュくん達体重減ったんだね!いいな~
花モモも歩くようになったけど痩せれるほどでは・・・coldsweats01
なので私も(笑

モモちゃんアクセサリー付けるのが好きなんですhappy02
おひげにすぐくっついちゃう~

ラウド君の彼
この前公園から脱走しかかって以来、来てないのですweep

ウララおかん 様

すっごい暖冬だよね。。
散歩で凍えなくていいんだけど
紅葉はやっぱりツンッと冷え込まないとあのいい色は出ないんだねmaple

ウララやリンダもお鼻に飾り付けたりしてる?
毛質的に絡むでしょ~色んなものが(笑

モモちゃん、実は毎日違う場所に行きたい派なんだよsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/62832004

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の三色彩道は:

« 2015 思い出の九州旅行 指宿でほっこり編 | トップページ | 花ちゃん13歳おめでとう! お母さんは嬉しいよ(涙 »