« 干支は申でも・・・ | トップページ | 強風だったよ和歌山旅行 »

2016年1月18日 (月)

犬詣

先週の水曜日

花ちゃん、以前の肥満細胞腫手術跡にちょっと気になる出来物があったのと

しばらく抗生剤を切ってたモモちゃんにブツブツが増えそうな気配があったので

久しぶりに病院に行ってきました

の、その前に病院の近くの公園へ

出来るだけ違う場所に行きたい派のモモちゃんはルンルンで足取りも軽い~

ここに来ると会えるワンちゃん達もいて

Cimg9577

Cimg9575

特にこのウェスティちゃんは(*´・з・`*)チュッ♪な感じheart04

Cimg9568

仲良く並んで写真なんかも撮れちゃいました

で、気になってた花子の出来物は悪いものではありませんでした

ちょっと位の切開ならおやつで耐えれる強い花子です

翌木曜日は毎年恒例の犬連れ初詣

堺の多治速比売神社(たじはやひめじんじゃ)へ

Cimg9611_2

まずは隣接する広い荒山公園をお散歩して

Cimg9604

ちょっと不安だから毎年ラウドはお留守番だったけど・・・

Cimg9620

今年は一緒だよhappy02

Cimg9630

母は4頭引きに随分と慣れましたわ(笑

Cimg9597

上腕二頭筋が随分発達してきたけどねbleah


Cimg9622

みんなでパチリッcamera


さぁ

Cimg9632

この長い階段を上がりますよ~

Cimg9637

気合~~~sign03

モモちゃん 若干息が上がりながらも頑張っております

花ちゃん、自分のペースがあるだろうと自由にしてあげたら

途中休憩の後

Cimg9639

Cimg9640


Cimg9641

花ちゃんすごい勢いでスタスタ登ってきます

あっという間に抜かされちゃいましたhappy01

まだまだ健脚だね!


神社に着きましたよ

Cimg9655

一年間、大所帯の我が家を守ってくださりありがとうございました

また今年も家内安全、皆健康に過ごせますようにとお願いして

Cimg9653

今年も犬詣で無事終了

Cimg9661

また来年もみんな揃ってお参りできますように。。

Cimg9665

大事な子達を乗せてるので私も事故を起こさないように気を引き締めましょう

Cimg9673

ちゃんとお守りも買ってきましたよwink

昨日の日曜日

Cimg9675

ミー君も一緒に公園へ

Cimg9677

アビーちゃん

Cimg9700

スーピーとクランちゃん

みんな元気に走り回ってるよ(๑≧౪≦)

ミー君は大好きなせいちゃんを発見

Cimg9689

もう鼻息荒くグイグイ引っ張って大変sweat01

でも全然相手にされなくて・・・

Cimg9693

最後に

Cimg9694

2ショットが撮れてよかったねcoldsweats01

楽しすぎる散歩で満足したのか

家に帰ってご飯食べたら。。

Cimg9713

ソファーで長くなって寝てました(笑 

(_´Д`)ノ~~オツカレー

clover

お・ま・け

お友達から頂いたラウドの嬉しすぎる 奇跡の2ショット写真

Img_8530

大きく引き伸ばしてラウドの部屋に貼ってあげようかsmile

clover

                   花子家、ちょっと和歌山の白浜まで行ってきます~

                           typhoonお天気大丈夫かな?

                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 干支は申でも・・・ | トップページ | 強風だったよ和歌山旅行 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ミー君もラウドも大好きなお友達に会えてよかったねhappy01

和歌山 雪は大丈夫だったかな?
いっぱい楽しんでね~
食べすぎ飲み過ぎ 注意happy02

ラウド、、heart04(笑)
花ちゃん元気!すごい♪
良い一年にs
ことよろ〜

えw
良い一年にしてねw🎉

ウララおかん 様

ワンも友達や好きな子に会えると嬉しいみたいねnote

和歌山もすっごい風だったtyphoon
行きしなから雪が降ってたし向こうに着いてもチラチラと舞ってたよ~

でも風半端なくてキャンカー壊れるかと思ったwobbly
あ、風関係ないけど発電機が潰れて一日早く帰ったよsweat02

N様

みんな元気でいてくれて何よりです(๑≧౪≦)
でも来年はこの階段上がれるかな・・・

今年もソラちゃんの可愛いお顔見せてくださいねheart04
NさんもHappyな一年をお過ごし下さい
今年もよろしくお願いします(*^-^)

花ちゃん良かったね。
細胞腫一度出来るとちょっと気になる…
ましてや以前と同じような場所なら。

4頭引きって、ソリみたい(^○^)
一度挑戦してみる?
前にはなかなか進まなそうだけど(^◇^;)

何時もかなり出遅れで申し訳ない(/。\)
花ちゃんの健脚♪素晴らしいわぁ~!
検査も良性で良かった良かった♪一安心ですね♪

花子家の一年は、この神社に守られてたんだね!!
ご利益ありそう~(~▽~@)♪♪♪

アビーちゃんたちもお元気そうで何よりですネ♪

ねこまる様

ホッとしましたぁ
その後白い脂肪のような物が出てきてかなりしぼみました
細胞腫経験者同士。。やっぱ出来物には神経質になりますよねsweat01

ホントだ
普通に 四頭引き って聞いたら・・・
誰が か弱い女性が大きな犬×4を一人で引いてるって想像するでしょう(笑
ソリ。。一瞬でひっくり返りそうshock

ルーママ様

とんでもない~
コメントとても嬉しいですnote
花子の力強く階段を上がる姿にちょっと感動してしまいましたcrying

見えにくいせいで時々溝に落ちたりしてしまうけど
へこたれずに元気に暮らしておりますよscissors

なんかね。。
守ってもらっている気がします、ここの神様に
毎年感謝をいっぱいいっぱい伝えに行ってます
来年も絶対この四頭でお参りしたいな(*^_^*)

アビーちゃんもギフトも元気いっぱいですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/63081208

この記事へのトラックバック一覧です: 犬詣:

« 干支は申でも・・・ | トップページ | 強風だったよ和歌山旅行 »