無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 犬詣 »

2016年1月12日 (火)

干支は申でも・・・

申年の2016年ですが

Cimg9426

土曜日の公園

Cimg9466

やはり今年も出だしからdogまみれですよ~

Cimg9484_2

おやつの出店も大盛況smile

Cimg9549

アイちゃん・ハルちゃん・モモちゃん

Cimg9552

ラブ軍団だね!

Cimg9548

特に一番若手のハルちゃんは元気いっぱい

Cimg9550

カメラも大好きでcamera

Cimg9444

可愛い表情を

Cimg9553

いっぱいくれますよ~(๑≧౪≦)

この日はワンコが15匹くらい集まってて

とっても賑やかでした

Cimg9476

柴のライスくん

Cimg9481

仲良しブラウニー

Cimg9491

ラウドの心の恋人 シャルル君&ティナちゃん



Cimg9498

モモたんは。。

Cimg9500

みんながワイワイしてる横でまだおねむモードですcoldsweats01


そうこうしていると。。

Cimg9474

強奪事件発生sign03

Cimg9554

ロック君がルルアちゃんのヘルメットを~~~sweat01

Cimg9551_2

そんな茶目っ気いっぱいのロック君ですが

Cimg9525

お父さんに付けッ の

Cimg9526

賢い訓練成果も披露してくれましたよscissors




Cimg9547

お水飲む顔も可愛いねheart04

さて、かまってワンワンとうるさいラウド君は

Cimg9532

エルガーに面倒を見てもらいましょう

「あ、はいはい・・・」 な感じでついて行ってるのがなんとも面白かったです

その後は

Cimg9495

エルガーのお父さんにこの甘えっぷりhappy02

Cimg9494


Cimg9508

ヘルメットが無事に戻ったルルアちゃん

Cimg9510_2

dog仲間みんなとのんびりした幸せなこの時間


Cimg9513

今年も一年みんな笑顔でいられますように

日曜日。。

Cimg9558

こちらの公園でも賑やかに14匹集まりました~

全員集合はできなかったけどね


Cimg9560

ギフト・プー・ルイちゃん のプードルトリオ

可愛いね!

Cimg9567

今年もいっぱい公園に来るぞ~ 

おやついっぱいもらうぞ~~~ 花子さんなのでした

clover

                          寒くなってきてますねsad

                  風邪などひかぬよう暖かくしてお散歩に行ってくださいね

                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

              
                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 犬詣 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

わ~い 申似のワンがいっぱい~い
誰も 申似てないしbleah

この公園は本当 癒すスポットだねshine
ワン達がみんな楽しそうheart04
今年も可愛いワン達の写真UP待ってま~すhappy01

ウララおかん 様

みんなに猿の被り物かぶせて並ばせたら。。
可愛いだろうね~(*≧∀≦*)!

めちゃ癒される公園が家の近所と実家の近所と二箇所もあって
ホント幸せだわheart04
私の元気と安定の源
今年も可愛い写真いっぱい撮るよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/63049058

この記事へのトラックバック一覧です: 干支は申でも・・・:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 犬詣 »