« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月22日 (月)

10歳のお誕生日☆プレゼント編

奇跡の連日投稿です(笑

似顔絵ケーキは私からのプレゼントでしたが

ショコパパからモモ達にもプレゼントを頂きましたよpresent

Img_9176

ワオ こんなにたくさんsign03

花ちゃん、歳のせいか肘にタコみたいのが出来ちゃってて

Paw&Elbow Lotoion はありがたいhappy02

早速毎朝のスキンシップの時間に塗ってあげてます

Img_9172

ボールは真っ先にミー君がすごい勢いで持ち去った~

Img_9179

花ちゃんは食べるほうがいいよ

Img_9191

あ~ん

そしてウララちゃんのママからも素敵なプレゼントがpresent

Img_9348

チェックのボウがついたカラー

Img_9377

花ちゃん可愛いよheart

これ、すごく気に入って私買おうとしてたの

私の好みわかってくれてることに感動

モモちゃんは。。

Img_9314

coldsweats01

Img_9316

何であんな格好を撮るのよpout

いやぁ リボンがわかりやすかったし

それに肉球も可愛かったからcoldsweats01

はい 改めて可愛いモモたん

Img_9319

ほら、やっぱりリボン見えないやんsweat01

で、私からのプレゼントは。。

Img_9304

同じブランドのカラーだよ

テリア柄も可愛いでしょ

Img_9305

ミー君カッコイイよ

Img_9329

エヘッ

Img_9325

今回影の薄かったプーちゃん

ごめんよ~~~

花子ベビーの10歳の誕生日で盛り上がりすぎちゃった

最後に10歳の記念撮影

Img_9447

セルフィーだから どアップsweat01

母にスマホで撮ってもらったら

Img_9538

どれもブレブレ 変な写真ばかりになっちゃったcrying

なぜなら

母はスマホのカメラを触ったことがなかったのだったdown



ところで

あのピンクのボール、モモちゃんも気に入ったみたいで。。

柔らかくていい枕になるみたいです

Img_9222

おもちゃペロペロしながら半分寝ておりますsleepy

clover


                 来年もみんな元気にこの日を迎えられますようにclover

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2016年2月21日 (日)

花子ベビー達が10歳に!似顔絵ケーキ編

昨日2月20日は花子ベビー達の10歳のお誕生日でしたbirthday

そして花子ちゃんが6頭のお母さんになった記念すべき日

恒例の実家でのお誕生日パーティーshine

まずは大ママのご馳走だよ

Img_9251

大好きなオムライスとステーキ


Img_9254

待ちきれないよ~

恒例のただ食べてるだけの動画(笑

10年という大きな節目と

10年間元気でいてくれた子供達、10年間可愛がっていただいた家族に感謝を込めて

みんなの分の似顔絵ケーキをプレゼントしちゃいましたよ~

まずは花子ファミリー

Img_9260

Img_9270

ミー君の耳の感じも

Img_9280_2

モモちゃんの自慢の長いまつ毛もheart04heart04heart04


Img_9418

後ろ姿~

ってケーキの写真ばかりどんだけ撮るねん(笑

いや、こんな3頭乗せケーキなんて最初で最後だからと

イチデジまで持ち出してcamera

Dsc_0841

Dsc_0839

Dsc_0845

仕事が細かいわlovely

ちなみこのケーキを作ってくださったのは

ラキュ さん

すごいよね(*゚▽゚*)

で、この可愛すぎるケーキ食べるわけ?

この可愛い顔を?

Img_9403

ハイ、早く切り分けてください

Img_9411

最後になんとかケーキと同じ位置に並ばせて。。


では

Img_9422

モモちゃんがモモちゃんを食べる

Img_9426

ペロペロheart04

可愛く舐めながらゆっくり食べてました~



Img_9430

ミー君がミー君を。。。

あなたやっぱりワイルドねhappy02



Img_9442

花ちゃん目を見開きながら自分の耳にかじりついたsweat01

Img_9436

プーちゃんも一緒に食べたよ





Cimg9803

あ~いっぱい食べたあとは満足のゴロ~ン

楽しすぎるお誕生日だったね!

安心してください

Img_9564

こんな顔ですが

Img_9568

僕もちゃんと分けてもらいましたからdog

present

そして

兄弟犬たちからも写真を頂きましたよ

まずゴハン君

Img_9612

Img_9245

お耳の雰囲気や毛色までそっくりlovely

Img_9615

こんな事するほど喜んでくれたみたいheart

続いてショコラ君

Img_9609

耳の毛色がちゃんと濃くなってるよ(๑≧౪≦)

Img_9611

大好きheart04 って甘えん坊さん



親戚宅で暮らすフーチ

Img_9246

左右の耳の高さまで忠実に変えてあるよ~

ご馳走でお腹いっぱいだね

写真はないけど青森のジャス君にも無事届いたようです

他の子よりお渡しする写真が少なかったんだけど、ちゃんと似てたかな?

こうして離れていてもみんなで10歳のお祝いができて本当によかったです

改めてお誕生日おめでとうbirthday

これからも花子を筆頭にご長寿エアデール目指してみんなで長生きしようねwink

 

clover

                             続きは明日

                           ん?書けるかなcoldsweats01

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2016年2月16日 (火)

またまた増えたコレクション

おうちではすっかりおパンツ姿が板についたダブルシニアの花・モモ親子さん

昨日ねこまるさんから春のNEWコレクションが届きました

Img_9082

キラキラ☆彡ラメの色違い

Img_9084

可愛いねheart04

他にも今まで持ってた分を追加でお揃いで作ってもらって

一気に枚数が増えました


昨日はトリミングの日だったので

Img_9096

花子も

Img_9105

モモたんもフワフワ~shine

Img_9088

でもちょっと疲れちゃったねcoldsweats01


朝の公園のお楽しみ

Img_9057_2

いつもの顔ぶれに


Img_9076

あの子が戻ってきましたよ~


Img_9108

一ヶ月静岡の訓練学校に入ってたアルマーちゃん

Img_9110


めっちゃ大人なシェパード顔で帰ってきてビックリ

Img_9119

エルガー&アルマー

また毎朝一緒に過ごそうねhappy01

なんだかびっくりするくらい暖かくなったり

凍えるほど風がビュービュー吹いたり

Img_9042

皆さん体調崩さないでね~ byモモ

clover

                       土曜日で10歳になる花子ベビー達

                       ホントあっという間の10年間でした

                  今まで大切に育てていただいたお礼と感謝の気持ち

                          明後日お届けしますねpresent

                        これからもみんな元気でいてね

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2016年2月 9日 (火)

最近の公園

まだまだ寒い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか?

Img_8707

実は衣装持ちのラウド君、この日は真っ赤なダウンベストでキメてみましたwink


最近の公園、鹿角ブーム再燃らしいsmile

Img_8764

珍しく花ちゃんも


Img_8799

モモちゃんまで

エルガーの鹿角を拝借してガジガジ


Img_8937

ハルちゃんもこの日は大好きなボールよりこっちがいいって

Img_8814

プーが咥えてる鹿角は。。

Img_8915

優しいロックが貸してくれましたheart04


仲良しメンバーの可愛いショット

Img_8853

ブラウニー・エルガー・モモ・ロック


Img_8874

モモ・エルガー・花子


Img_8862

ハルちゃん・アイちゃん・モモちゃん


Img_8920

有るようで無い モモとプーの2ショット


Img_8910

何よりしっくりくる2ショット


Img_8855

なんか笑えるsmile

ある日の帰り道、お友達が撮ってくれたアイちゃんママとのショット

Img_8982

人間2 ワンコ7

いろんな人にすごい迫力ね、といつも言われてます。。これ見て納得(笑


ちょっと癒され動画を・・・

とっても眠たいモモちゃん

ご飯お腹いっぱい食べたあとの幸せな時間みたいです


実はラウドくん

Img_8984

昨夜からこんな姿にweep

右目に傷が付いたらしく その後の眼球の再生能力が悪いみたいで

保護するためにコンタクトレンズを入れてます

ってか犬用にそんなのがあるのねcoldsweats02

しばらくはエリカラと目薬の生活です

Img_8944

先日新しいお友達がまた出来たところなのに

でっかいエリカラ姿で突進したら逃げられちゃうから早く治そうねclover



clover

                       皆さん、冬場の乾燥酷くないですか?

                         私はお肌の砂漠状態はもとより

                    ドライノーズになっちゃって鼻の中がガビガビ

                         鼻血ばかり出て辛いです~crying

                            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2016年2月 2日 (火)

強風だったよ和歌山旅行

先月の和歌山への旅行

日本列島が荒れに荒れている中行ってまいりましたrvcardash

今回の宿泊先は、昔一度行ったことがあるんだけど

 王様のビュッフェ っていうCMを見てずっと気になってた

Img_8615

ホテル川久 へ

駐車場が広いからパパさんも余裕~

Img_8688

一泊目のお部屋

すっごく広いのだけど。。所々古めかしい箇所が

そして部屋がすごく寒いdespair

せっかく来たのにプーパパさんテンションdowndowndown


で、肝心要の王様のビュッフェも

悪くはないんだけど。。それなりに楽しかったんだけど。。。

知床に行った時の ホテル北こぶし のビュッフェの品揃えがすごくて

北海道はビュッフェ戦争状態らしく

ここのホテルも経営は北海道の会社だからきっと~lovely

と、私たちが期待しすぎてしまいましたsweat01


spa温泉は熱くて気持ちよかった

でも夜の風もものすごくてキャンカーもガタガタ壊れそうなほど揺れて

プーちゃんがすごく怖がったので、結局車で一緒に寝てあげることに

部屋はもったいなかったけど・・・あのままいたら風邪ひいてたかもねcoldsweats02



翌朝sun

Img_8564_2

朝ごはんはビュッフェじゃない和定食をチョイス(笑

見事にお客さんは私たちだけ

でも結構美味しかったよ


そしてホテルから嬉しいお知らせが

満室続きだった露天風呂付きスイートが

東京からのお客さんが悪天候で来られなくなりキャンセル出ました!って

ラッキーヽ(*≧ε≦*)φ

差額支払いでお部屋チェンジできることに

これがもう最高でね

Img_8885

ベッドルームとバスルームと

また別でパウダールーム

Img_8887_2

メチャ広いリビング 7月に改装したてだから綺麗shine

そしてガラス戸のむこう・・・

Img_8889

アウトサイドスペースにベッドとソファ

冬以外ならきっと居心地いいはず(笑

Img_8891

露天風呂とそこからの景色~~~

これでプーパパもテンションupupup

前日は知らなかったんだけど

Cimg9722

タワースイート以上の宿泊者が利用できるサロン

軽くつまむフードやドリンクが揃っています

Img_8819

グラスや食器がお高そうでした

Img_8578

元は貴賓室だったみたいで

Img_8882

会議室から天蓋付きのベッドルームまであるよ~

ベッド誰か寝転がったなdelicious


プーパパはここでお酒も結構頂いてご機嫌さん

私は可愛い子供たちの夕方のお散歩へ

今回はトレーラーに車を積んできていたから

それにみんなINして白良浜へ

海沿いをお散歩~noteっ行ったら 

ペット持ち込み禁止sign03 の看板がshock

 
Cimg9730

仕方がないので

Img_8589

入口の所で雰囲気だけ記念撮影


悲しく道路沿いのお散歩

小さい芝生公園があったのでそこでちょっと遊ばせて

Cimg9733

ドライブもして気分転換にはなったかな?




さてさて 二日目の夜はフレンチへrestaurant

Img_8597_2

久々にお洒落してみました

いつも小汚い犬散歩ルックだからねcoldsweats01

お食事は。。

Img_8684

Img_8686

大好きなイクラさんやフォアグラ 柔らかステーキ

少量でいろんな種類をっていうリクエストにも応えて下さり

どれも美味しかったですよ(๑≧౪≦)

やはりこの夜も賑わってるのはビュッフェでしたが

私的には絶対こっちのほうがお勧めですwink


二日目の朝ごはん

Img_8606_2

料理もガラッと変わっていてこれまた満足できました

Img_8608_2

高速も伸びて白浜は結構すぐだからまた来訪したいですね

あ、でもワンコとお散歩するところは少ないの

最後の朝、マップで近くの公園見つけて車で行ったんだけど

犬はダメなところだったみたいで

「今すぐ出てsign03すぐにsign03今すぐsign03 って

わかりました、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンって言ってるのにめっちゃ怒られて気悪かった


Img_8616

ホントはこの後お風呂やさんに行ってもう一泊車中泊の予定だったんだけど

大事な発電機が壊れてしまって帰ることに


そして帰ったあとも

続く寒波で水道やお風呂のパイプが凍結してしまったり

そのままお風呂がぶっ潰れたり

スマホ買い換えたらすべてのデータが全部飛びかけて死ぬほど焦ったり


それらがやっと落ち着いたのでブログが書けましたcoldsweats01

容量が増えたサクサクスマホでいっぱい撮りまくってる可愛いdogたちの写真は次回にUpしますネ


Img_8742

お友達のアイちゃんファミリーの車内

超可愛すぎるわheart04

clover

                  久々の日記 見に来てくれてありがとうございます

                                                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

         
                                              にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »