無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 犬詣 | トップページ | 最近の公園 »

2016年2月 2日 (火)

強風だったよ和歌山旅行

先月の和歌山への旅行

日本列島が荒れに荒れている中行ってまいりましたrvcardash

今回の宿泊先は、昔一度行ったことがあるんだけど

 王様のビュッフェ っていうCMを見てずっと気になってた

Img_8615

ホテル川久 へ

駐車場が広いからパパさんも余裕~

Img_8688

一泊目のお部屋

すっごく広いのだけど。。所々古めかしい箇所が

そして部屋がすごく寒いdespair

せっかく来たのにプーパパさんテンションdowndowndown


で、肝心要の王様のビュッフェも

悪くはないんだけど。。それなりに楽しかったんだけど。。。

知床に行った時の ホテル北こぶし のビュッフェの品揃えがすごくて

北海道はビュッフェ戦争状態らしく

ここのホテルも経営は北海道の会社だからきっと~lovely

と、私たちが期待しすぎてしまいましたsweat01


spa温泉は熱くて気持ちよかった

でも夜の風もものすごくてキャンカーもガタガタ壊れそうなほど揺れて

プーちゃんがすごく怖がったので、結局車で一緒に寝てあげることに

部屋はもったいなかったけど・・・あのままいたら風邪ひいてたかもねcoldsweats02



翌朝sun

Img_8564_2

朝ごはんはビュッフェじゃない和定食をチョイス(笑

見事にお客さんは私たちだけ

でも結構美味しかったよ


そしてホテルから嬉しいお知らせが

満室続きだった露天風呂付きスイートが

東京からのお客さんが悪天候で来られなくなりキャンセル出ました!って

ラッキーヽ(*≧ε≦*)φ

差額支払いでお部屋チェンジできることに

これがもう最高でね

Img_8885

ベッドルームとバスルームと

また別でパウダールーム

Img_8887_2

メチャ広いリビング 7月に改装したてだから綺麗shine

そしてガラス戸のむこう・・・

Img_8889

アウトサイドスペースにベッドとソファ

冬以外ならきっと居心地いいはず(笑

Img_8891

露天風呂とそこからの景色~~~

これでプーパパもテンションupupup

前日は知らなかったんだけど

Cimg9722

タワースイート以上の宿泊者が利用できるサロン

軽くつまむフードやドリンクが揃っています

Img_8819

グラスや食器がお高そうでした

Img_8578

元は貴賓室だったみたいで

Img_8882

会議室から天蓋付きのベッドルームまであるよ~

ベッド誰か寝転がったなdelicious


プーパパはここでお酒も結構頂いてご機嫌さん

私は可愛い子供たちの夕方のお散歩へ

今回はトレーラーに車を積んできていたから

それにみんなINして白良浜へ

海沿いをお散歩~noteっ行ったら 

ペット持ち込み禁止sign03 の看板がshock

 
Cimg9730

仕方がないので

Img_8589

入口の所で雰囲気だけ記念撮影


悲しく道路沿いのお散歩

小さい芝生公園があったのでそこでちょっと遊ばせて

Cimg9733

ドライブもして気分転換にはなったかな?




さてさて 二日目の夜はフレンチへrestaurant

Img_8597_2

久々にお洒落してみました

いつも小汚い犬散歩ルックだからねcoldsweats01

お食事は。。

Img_8684

Img_8686

大好きなイクラさんやフォアグラ 柔らかステーキ

少量でいろんな種類をっていうリクエストにも応えて下さり

どれも美味しかったですよ(๑≧౪≦)

やはりこの夜も賑わってるのはビュッフェでしたが

私的には絶対こっちのほうがお勧めですwink


二日目の朝ごはん

Img_8606_2

料理もガラッと変わっていてこれまた満足できました

Img_8608_2

高速も伸びて白浜は結構すぐだからまた来訪したいですね

あ、でもワンコとお散歩するところは少ないの

最後の朝、マップで近くの公園見つけて車で行ったんだけど

犬はダメなところだったみたいで

「今すぐ出てsign03すぐにsign03今すぐsign03 って

わかりました、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンって言ってるのにめっちゃ怒られて気悪かった


Img_8616

ホントはこの後お風呂やさんに行ってもう一泊車中泊の予定だったんだけど

大事な発電機が壊れてしまって帰ることに


そして帰ったあとも

続く寒波で水道やお風呂のパイプが凍結してしまったり

そのままお風呂がぶっ潰れたり

スマホ買い換えたらすべてのデータが全部飛びかけて死ぬほど焦ったり


それらがやっと落ち着いたのでブログが書けましたcoldsweats01

容量が増えたサクサクスマホでいっぱい撮りまくってる可愛いdogたちの写真は次回にUpしますネ


Img_8742

お友達のアイちゃんファミリーの車内

超可愛すぎるわheart04

clover

                  久々の日記 見に来てくれてありがとうございます

                                                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

         
                                              にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 犬詣 | トップページ | 最近の公園 »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

いつも豪快 豪華 御家族たちよshine
あんなに食べても太らないなんて 薬 あっ!これは清原だった(爆
久々の オシャレも可愛いステキよんheart04

九州来るときは ジャージでねbleah

ウララおかん 様

ははは、我儘なプーパパがねcoldsweats01

痩せる薬あるなら欲しい~~ヤバイヤバイsweat01
普段は
毎朝sun朝食前に運動30分、朝ごはんはバナナとヨーグルトを花子と半分こ
昼はめかぶとサラダのみ 夜だけ炭水化物控えめであとは野菜中心で好きなもの
これで体型維持が精一杯よ。。ツライ

ok どんだけ飛びつかれてもいい格好で行くよ~
待ってろウラリンチョheart04

誰このお洒落さんlovely
確かに朝食は似たようなものになる宿が多いから、これはいいねー
しかし犬ダメなところ多いんだねぇpout
その後のドタバタ?ご苦労様〜beer

N様

誰だろ???(笑
犬公園散歩時とお出かけ時の差が激しすぎるcoldsweats01

宿の朝食って結構楽しみですよね~heart

京都の公園もほとんど犬ngって聞いたことがあります
大阪って比較的犬に優しいみたいです

ドタバタ疲れましたsign04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/63134778

この記事へのトラックバック一覧です: 強風だったよ和歌山旅行:

« 犬詣 | トップページ | 最近の公園 »