無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 強風だったよ和歌山旅行 | トップページ | またまた増えたコレクション »

2016年2月 9日 (火)

最近の公園

まだまだ寒い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか?

Img_8707

実は衣装持ちのラウド君、この日は真っ赤なダウンベストでキメてみましたwink


最近の公園、鹿角ブーム再燃らしいsmile

Img_8764

珍しく花ちゃんも


Img_8799

モモちゃんまで

エルガーの鹿角を拝借してガジガジ


Img_8937

ハルちゃんもこの日は大好きなボールよりこっちがいいって

Img_8814

プーが咥えてる鹿角は。。

Img_8915

優しいロックが貸してくれましたheart04


仲良しメンバーの可愛いショット

Img_8853

ブラウニー・エルガー・モモ・ロック


Img_8874

モモ・エルガー・花子


Img_8862

ハルちゃん・アイちゃん・モモちゃん


Img_8920

有るようで無い モモとプーの2ショット


Img_8910

何よりしっくりくる2ショット


Img_8855

なんか笑えるsmile

ある日の帰り道、お友達が撮ってくれたアイちゃんママとのショット

Img_8982

人間2 ワンコ7

いろんな人にすごい迫力ね、といつも言われてます。。これ見て納得(笑


ちょっと癒され動画を・・・

とっても眠たいモモちゃん

ご飯お腹いっぱい食べたあとの幸せな時間みたいです


実はラウドくん

Img_8984

昨夜からこんな姿にweep

右目に傷が付いたらしく その後の眼球の再生能力が悪いみたいで

保護するためにコンタクトレンズを入れてます

ってか犬用にそんなのがあるのねcoldsweats02

しばらくはエリカラと目薬の生活です

Img_8944

先日新しいお友達がまた出来たところなのに

でっかいエリカラ姿で突進したら逃げられちゃうから早く治そうねclover



clover

                       皆さん、冬場の乾燥酷くないですか?

                         私はお肌の砂漠状態はもとより

                    ドライノーズになっちゃって鼻の中がガビガビ

                         鼻血ばかり出て辛いです~crying

                            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 強風だったよ和歌山旅行 | トップページ | またまた増えたコレクション »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ラウド大丈夫?可愛いお目目がweep
犬用コンタクトってあるんだ!早く治ると良いねhappy01

ワン達みんな可愛いheart04
ありそうでなかった2ショット笑えるhappy02

今 めっちゃ乾燥してるsweat01
鼻から水入れるのあるじゃん!あれやってみてsmile

ラウド君 目の調子はいかがですか?
ワンコ用のコンタクトがあるなんてビックリです!
お友達との2ショット迫力あるね
知らない人が見たらペットシッターさんかと思うよ(^_^*)

ウララおかん 様

ラウドこのコンタクトで浮いてる箇所を押さえても治らなかったら
手術するかもってeye
とりあえず今はエリカラが色んな所にぶつかるし
下向くから引っかかって階段上れなくて大変shock

この二匹でこんなに接近してのショット、貴重だわ~

鼻に水入れて口から出すの?怖いよぉ。。sweat01
内緒だけど・・・水で湿らした脱脂綿を鼻の中に入れてる
でもビジュアル的にどうよ(笑

ねこまる様

ラウドくん、明日病院なんですけど良くなってるのかなぁ
とりあえず今はエリカラがすごいストレスみたいで可哀想ですdespair
にしても 犬コン ってビックリですよね~

犬の数が尋常じゃないですねcoldsweats01
この前子供がお父さんに「何であんなにたくさん飼ってるの!?」って
必死で聞いてました(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/63168850

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の公園:

« 強風だったよ和歌山旅行 | トップページ | またまた増えたコレクション »