無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« ほのぼの~な日々 | トップページ | 桜とスマイル花子 »

2016年3月29日 (火)

桜咲く

この一週間の花子家

Img_0331

お天気のいい朝の公園はdogもたくさん集まります


Img_0301

めぐちゃんとモカちゃんの仲良しショットheart04


Img_0313

モモちゃんは相変わらずのまったりさん


Img_0334

ラウドも日向でゴロゴロしていたら。。花ちゃんつまずいちゃったsweat01



火曜日にはモモちゃんのわんわんドッグで病院へ

Img_0352

花ちゃんも一緒に診察です

あ、実は花ちゃん膀胱炎になっていました

それでおしっこが近くて失敗とかしちゃったのsweat02

でもお薬飲んでもう大丈夫ですよ~scissors

Img_0350

モモちゃん、レントゲンやら超音波やらいっぱい頑張りましたネ


やっと終了~

Img_0357

夕方の4時に行って終わったのが7時前sweat01

お疲れ様でした~

結果はどうかな? 金曜日の花ちゃんのわんわんドッグで聞いてきます



近所の公園も桜がちらほら咲きだしましたよ

Img_0378_2


いつもトップバッターで満開になるこのcherryblossomの下で

Img_0381

私のリクエストに応えてくれますcamera


Img_0385

可愛いよ(*≧∀≦*)


次は個人戦(笑

Img_0394

白とピンクheart04

Img_0396

ラウドは横顔の方が可愛いsign02

Img_0412

花ちゃんからはとびっきりの笑顔dog

Img_0416

いただきました~


って一匹足りないぞwobbly

実はモモちゃん、この朝

前にくじいた足が痛くって散歩拒否

でも昼からは行きたがったから

お一人様で同じ場所に連れて行ってあげました

でも・・・

Img_0451

テンション低ッdown



Img_0466

この写真が一番目が開いてるという悲しい結果でしたが

まだこれからだよね、桜ちゃんsign01


犬好きの皆さんならもう知ってるかも

AmazonのCMtv

赤ちゃんのためにライオンになるゴールデンレトリバー

あれを見たプーパパ

「ラウドにも買ってくれ~」って(笑

で、買いました もちろんAmazonで

Img_0487

ガオ~

茶色のは売り切れだったんだけど

Img_0498

Img_0514

意外と黒が似合ってる?


今朝ウケ狙いでお散歩にも着けて行ったんだけど

ラウドよりもっと似合う子を発見sign03

Img_0540

誰でしょsmile

Img_0545

花ちゃんが何?何??って

Img_0546

匂いを嗅いでロックってわかったねsmile

そうだflair 今度花子にも着けてみよう~


clover

おまけ

日曜日は微妙な空模様だったんだけど

実家の公園に行ってみたら

Img_0518

また花子の仲良しのお友達に会えました


Img_0520

来週の日曜も、天気崩れるとか崩れないとか・・・

できたら午前中はもってほしいなぁ

皆さんもお花見お散歩楽しんでくださいね


clover

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« ほのぼの~な日々 | トップページ | 桜とスマイル花子 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

トップモデルは日々の健康管理が大変ですね。

ラウド君のショータイムは最高でした。

ロック君が飛び入りするまでは・・・!

良い季節がやってきたーーーー
お花見お花見cherryblossom
モデルの花子達も忙しくなるねhappy01
今年も沢山可愛い写真撮ってねheart04

ライオンラウド 似合い過ぎhappy02
茶色売り切れなの?
でも黒が凄みが出て野生的よkissmark

ローラパパ様

みんな頑張って私に付き合ってくれるのですが
モモちゃんはモデル引退したいそうですsad

ラウドもなかなかと思いきや
若いイケメンモデルに全部持って行かれちゃいました~smile

ウララおかん 様

いいよね~短いからこそのこのcherryblossomシーズン

ウラリンもいい写真いっぱい撮れてるじゃない(*≧∀≦*)
うちは最近モモちゃんが嫌がるのよね。。
無理強いはしたくないし・・・ちょっと寂しいわ

あれを必死で欲しがったプーパパが可笑しい(笑
ラウド、かえって黒でよかったかもね
Amazonではもう白しか残ってないみたい~

花ちゃん、つまずくのかぁ、、しみじみ、、

てかラウド(大爆)

桜の花一気に咲いちゃいましたね。
モデルさんは大忙しの季節sweat01カメラマンさんも頑張ってsign01
野生ではライオンのタテガミは茶色よりも、より黒い方がモテるんだってheart04

N様

花ちゃん、足元や鼻先のものがほとんど見えてない様子sad
でも最近はすっかりたくましくなって
障害物は蹴散らせながら進んだりしてます(笑 ラウドには止まったcoldsweats01

ねこまる様

桜の開花、一気でしたよねsweat01
一昨日またいい写真が撮れましたよ~

え?ライオンそうなんですか
じゃ黒で正解だったのねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/63412517

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く:

« ほのぼの~な日々 | トップページ | 桜とスマイル花子 »