« 無念の花子家 | トップページ | 一人でお出かけ、ラウド君 »

2016年3月 8日 (火)

チェリーカフェさんへ

先月のことですが、前々から行きたかった

Img_9769

泉佐野の チェリーカフェ さんへ行ってきました

Img_9661

ラウド君もでっかいエリカラ付きでね

Img_9642

いつも一緒にお散歩してるハルちゃん・モモちゃん・アイちゃんのご案内でwink

ここはハルちゃんのお里でもあるのheart


こちらが

Img_9668

お母さんの

Img_9765

みかんちゃん

結構子供たちに厳しい(笑



ハルちゃんは

Img_9666

妹のあかりちゃんと引っ張りっこ遊び

Img_9674

お兄ちゃんのはじめくんも参戦して

Img_9678

兄弟で激しく仲良しcoldsweats01

皆でこうやってしょっちゅう会えるって幸せだね

そんなやんちゃたちを横目に私達はパスタのランチをいただき

お腹いっぱいなのに。。欲どしくケーキまでもsmile


Img_9707

向こうから熱い視線がsweat01


Img_9654

花子も下から ジーッeye


Img_9663

モモたんやや拗ねモードsweat01

そろそろカフェに来たお楽しみをあげないとね

って事で

Img_9711

鮪のたたき~をオーダー

Img_9715

まずは花ちゃんから

Img_9726

上手にパクリッ




お待たせ、モモたん

Img_9729

Img_9737

アーン

Img_9743

大きな口開ける割には食べ方は超スロー


ラウドさんも

Img_9755

鼻をブルブル震わせながら喜んでおりました

その後はお腹も満足して

Img_9790

皆リラックスタイム

Img_9799


Img_9773

花ちゃん

Img_9774

本気で寝てましたsleepy

アイちゃんは

Img_9814

馴染みの店だからかとても落ち着いてるね

Img_9771

プーちゃんもお利口にできました

Img_9794

ラウド、お店の方に可愛がって頂き嬉しそう

Img_9801

でもあかりちゃん

ラウドのエリカラが怖くてちょっとパニクっちゃったsweat01

ごめんねcoldsweats01



チェリーカフェさん

Img_9827

今回はとても楽しくゆっくり過ごせましたheart04

また伺いたいので

大所帯ですが、その時はどうぞよろしくお願い致します(ペコリッ

clover

                        花粉症~皆さんは大丈夫ですか?

                          私は目頭が痒くて痒くてcrying

                    ずっとバスルームで顔や目を洗っていたい気分です

                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ             

« 無念の花子家 | トップページ | 一人でお出かけ、ラウド君 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ステキなカフェだねhappy01
花子家めっちゃくつろいでるheart04

おやつが鮪だって!すげーーーーshine

今年の花粉は大量とか?
お散歩はマスクして行ってよ なんならゴーグルもbleah

前から思っていましたが、花モモちゃんのこの赤黒コーディネート可愛すぎますlovely
そこにフワフワのプーちゃんがいて、ド迫力エリカラのラウドさんdog
プリティーな光景は注目の的でしょうねsign01

ウララおかん 様

うん
看板犬がラブ三頭とあって大型犬でも気兼ねなく過ごせたよheart
ラウドも喜んでた♪

ワンコメニューも数種類あって
マグロ頼んだら、たたきにしてくれたの(*^_^*)

今年は花粉さん、特に目を攻撃してくれてcrying
プーパパにもゴーグルしてけッて言われるんだけど
それはさすがに・・・
ずっとすっぴんで目ばっか洗ってるよcoldsweats01

あんころもち 様

ありがとうございます(*^_^*)
お気に入りのセーターにこれまた新しいチェックのカラーがぴったりでheart04
暖かくなってきたからこのコーデも来年までお預けですけどね~

個性豊かなdogdogdogdog
目立ちます?
目立ちますよねcoldsweats01

花子家は、どんな場所でもマイペースで騒がず、落ち着き、まったり・・・多頭だと、強気になっちゃったりする事も多いのに、いつも感心、いやいや尊敬しております。。。heart02
エアデールなのに花&ももちゃんの穏やかさは、立派ですね~lovely
若い頃から今のような性格だったの?
嫌いな子にガルッたりしたことはないのかしら~?

みかんちゃん、可愛い~美形ラブですね~scissors

ルーママ様

いやいや、どうなんでしょうねぇ
ただカフェ慣れはしてるとは思います
みんなちっちゃい時から連れて行って、
大人しくしてたら後でスペシャルメニューがあるよ~みたいな感じで教えたら
テーブルの下とか横で静かに出来るようになったの。。かなぁ?coldsweats01

花ちゃんは昔「ヤクザな花ちゃん」って言われてましたよ
公園に知らない顔のdogが来たら
「あんた、どこのもんや!」ってガウりに行ってましたからsweat01
子供産んでから変わったかな~
モモちゃんはお母さんに守られてる典型的な内弁慶ですbleah

みかんちゃん、キリッとしてて可愛いですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/63267249

この記事へのトラックバック一覧です: チェリーカフェさんへ:

« 無念の花子家 | トップページ | 一人でお出かけ、ラウド君 »