« 桜とスマイル花子 | トップページ | プーちゃん6歳おめでとう! »

2016年4月26日 (火)

エアパピちゃんが仲間入り(*≧∀≦*)

ブログアップが少し滞ってしまいました

実はプーちゃんが14日に6歳のお誕生日を迎え

お誕生日パーティーを済ませたあと

福岡の友達にケーキの写真をラインで送ったりのやり取りしてたら

いきなり

地震

かなり揺れた

そして激しい余震が続いてると思いきや

その後の本震

九州は何度も行ってとても馴染みがあるし

お友達や知り合いもたくさんいて

まだ怖くて不安な思いもされててweep

直接の知り合いでない方だけども、家が倒壊して被災されていたり

飼ってるワンちゃんと泣く泣く離れ離れに暮らすことになったり

なんかとても心が重たくて・・・

いつも通りの暮らしをしてる私の日記を中々書くことができませんでした

それでも、こんな放置してる私のブログにポチっとしてくれている方がいてcrying

桜の絨毯の写真も撮ったの

久しぶりにワン友との旅行に行っていい思い出ができたの

他にもいっぱいいっぱい可愛いdog写真が撮れて・・・

ちょっとずつ書いていこうかな。。ってやっと思えました


まずはそのきっかけをくれたのが

今朝のお散歩で出会った6ヶ月のエアパピ~

Img_1783_2

アンディ君ですheart04

Img_1763_2

アンディ君より先に飼い主さんにご挨拶する花子

いかにも花子らしいdog


Img_1770_2

その後親子で入念にチェックチェック


Img_1773_2

花子のことが好きって言ってくれてたのに

勝手に匂い嗅ぐんじゃないわよッ ガルルル-annoy と洗礼を受けていましたよcoldsweats01


その後

Img_1808

6月で3歳になる先輩ロックくんと~

いっぱい走ったあとは

Img_1802_2

鹿角ガジガジしながらのカメラ目線

これからの成長が楽しみだね!

Img_1813_3

また会いたいなheart


気温がグングン上がってきていますが。。

Img_1829_2

今日もご機嫌な花ちゃんでありましたhappy01

clover

                         小出しにアップしていきますね

                     いつも応援してくれてありがとうございますconfident

                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 桜とスマイル花子 | トップページ | プーちゃん6歳おめでとう! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントが遅くなってしまいました…
早速のご紹介ありがとうございます!
とってもステキな出逢いにアンディ🐶飼い主ともに感激しています✨
これからもよろしくお願いします💕
しあわせです〜

プーちゃん おめでとう\(^o^)/
パーティの様子はまたブログにUPしてね。
アンディ君やんちゃそうなお顔をしてる(o^^o)
これから会うたびに大きくパワフルになるんだろうな。
お散歩で会うのが楽しみね。

プーちゃんお誕生日おめでとうございます。
可愛いお仲間さん 本当に個性があるエアデールさんですね。

花子ママさんの優しいお気持ちがとっても伝わってきました。
花子家の日常のアップ あんころもち家は心待ちに楽しみにしておりますconfident

アンディママ様

コメントありがとうございますheart04

可愛らしいアンディ君と素敵なアンディママとパパ
こちらこそこの出会いに感謝ですhappy01

アンディ君
色んなタイプの先輩dogに囲まれ、これからの成長が楽しみですね!

今後ともよろしお願いいたしますo(*^▽^*)o

ねこまる 様

ありがとうございますhappy01
プーちゃん元気に6歳を迎えれましたscissors

ケーキのクリーム、手間かけて作った割に
なんかイマイチな顔するプーcatface
それをうららおかんにブーたれている時の地震でしたsweat01

アンディ君、今朝も会えましたheart04
GWに何回会えるかな~lovely

あんころもち様

ありがとうございます(*≧∀≦*)
プーちゃんは元気そのものです!

エアデールの仲間が増えてホント嬉しいですnote
私の顔もちょっと覚えてくれたみたいで
呼ぶと来てくれるのがたまりませんねheart04

昨日、大分が揺れましたねsweat01
もうそろそろ止まってよ
と、祈るばかりですsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/63541243

この記事へのトラックバック一覧です: エアパピちゃんが仲間入り(*≧∀≦*):

« 桜とスマイル花子 | トップページ | プーちゃん6歳おめでとう! »