無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 桜咲く | トップページ | エアパピちゃんが仲間入り(*≧∀≦*) »

2016年4月 7日 (木)

桜とスマイル花子

朝の公園

おやつ取り出したら

あら、なんかみんないい感じで集まったよ~

Img_0569

あ~でも全員はフレームに収まりきらないsweat01


仕方がないので

Img_0570

小さくまとめてみたcoldsweats01

Img_0577

みんなのことが大好きなフレンドリーで愛らしいモカちゃんheart04

Img_0579

ラウドの思い人 シャルル

Img_0581

妹のティナちゃん


Img_0608

プーちゃんはブラウニーのパパに愛されてご満悦heart



先週金曜日は花子のワンワンドックの日でした

検査の合間、待合室で退屈していると

花ちゃん大好き大好きheart04と言ってくれるポメちゃんが

Img_0615

で、そのポメちゃんを大好きになってるダックスちゃん



Img_0614

花子はダックスちゃんが気になって。。

しばらくこの状態で円になってくるくる回ってましたよ(笑



そんな花ちゃん

Img_0618

検査は16時から20時までの長丁場

よく頑張ったね!



翌土曜日

朝の公園も桜が満開でものすごい人・人・人

人ごみ避けてお散歩してたら。。

Img_0622

ナナちゃんと遭遇heart04


Img_0640

週末たま~に会えるんだけど

すっごい甘えてきてくれるナナちゃんに私はメロメロlovely

この日もいっぱい触れ合えました

Img_0648

また会えますようにheart



翌日曜日

実家の公園

Img_0679

うわ~ちっちゃい組みんな勢ぞろいhappy02


Img_0681

みんな可愛い

ちょうどこの場所に枝の垂れた桜の木が一本あってcherryblossom

Img_0683

モモちゃんの頭上には桜が満開

そしてお母さんの目がキラリ~ンshine



Img_0690

撮影会のはじまりはじまり~camera

Img_0692

花ちゃんはニコニコで付き合ってくれます

Img_0696

モモちゃんもおいでよ~


Img_0695

しら~coldsweats02


Img_0697

なんとかなだめすかして並べてみる

Img_0703

Img_0716

花ちゃん上からショット


Img_0767

とびっきりの笑顔いただきました(≧∇≦)heart04




Img_0751

プーちゃんだって


Img_0790

まるで花飾りでしょうlovely


Img_0759

モモちゃんのワンショット撮ろうと思うんだけど・・・

こんなご様子



そこへ仲良しのはに丸ちゃんが登場

Img_0780

なんだかクールなツーショットcoldsweats01

Img_0794

はなちゃんも上から可愛く撮れましたscissors


Img_0804

で、モモちゃんは・・・


Img_0821

明らかに面白くなさそうなので

諦めて帰りました(笑

その後ミー君も同じ場所に連れ出して

Img_0825

お~

カッコいい横顔と背中のライン

Img_0833

振り向きハンサムさん

Img_0842

桜をクンクン


Img_0845

そして笑顔

Img_0855

お付き合いありがとうhappy01 ミー君

そして皆様



一昨日

とってもナイスな写真が撮れちゃった

大の仲良しのモカちゃんとモッチー
Img_0872

会うと仲良しパンチを繰り出して。。


Img_0873

勢い余るモカちゃんと たじろぐモッチー なのでしたsmile




clover

                       今日はお天気が荒れに荒れましたねrain

                        桜はほとんど散ってしまったのかな

                         そう言えば↓のアイコン写真

                          散ったあとの桜の絨毯だね

                           また撮影に走らねば(笑

                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 桜咲く | トップページ | エアパピちゃんが仲間入り(*≧∀≦*) »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

あら、モモちゃんってば何かお気に召さない事があったのかしら
クールな2ショットが涙を誘うわwww


柔らかい花ちゃんの笑顔、ほっこりするね^^

たま 様

何か最近カメラ(特にスマホ)がお嫌いらしく。。
美味しいおやつでも釣られてくれませんweep

反対に花子は目が悪くなってから、
光をあまり感じなくなったせいかいつもお目目パッチリeye

綺麗な桜cherryblossomに仲良しワンが沢山 sign01 なんて素敵な光景なんでしょlovely
花子ちゃん 一段とお目目が丸々クリクリで可愛いhappy02
思い通りにならない 我道をいくモモちゃんもまた愛らしいですconfident
真っ白プーさん 淡いピンクが良く似合ってますねheart04
ミズイロ君も新しいカラーが、桜にバッチリ 貫禄たっぷりですcherryblossom

何時もながらの可愛い仲間の勢揃い~(*^ω^*)ノ彡

花ちゃんモデルは、流石です!
ゴージャスプーちゃん、桜の髪飾りがお似合いねheart02
ももちゃん・・・カメラ嫌いになっちゃった?
みーくん~今回のショットはルーシーに似てますlovely

ナナちゃん~可愛いnoteお顔に性格の良さが出てますねぇ~scissors

あんころもち 様

お返事が大変大変遅くなり申し訳ありませんcrying

そちら大きな被害はなかったとダリ母さんから聞いておりましたが
とても怖い思いをされたことと思いますcoldsweats02
まだ余震が続くようですがこのまま早く終息することを祈っております
そして花子家は予定通りに九州に行くことにしましたよ
お会いできたら嬉しいです(*≧∀≦*)!

桜といい写真が撮れましたscissors
みんなそれぞれいい感じでしょ~モモちゃん以外はcoldsweats01
またこのあとも桜ショットが撮れましたよ

ルーママ 様

お返事が本当に遅くなり申し訳ありませんsweat01sweat01sweat01

そちらまだ余震が続いていますよね。。
ダリ母が鶴見岳の様子が気持ち悪いとおっしゃっていましたが大丈夫ですか?
早く揺れも落ち着いて欲しいですweep

今年も桜の写真いっぱい撮れました
このミー君、ルーシーちゃんに似てますか?
すごく嬉しい(*≧∀≦*)

お友達もみんな可愛いでしょ
お利口な子ばかりでこんなたくさんのdogに囲まれてHappyheart04

毎年、毎年花子たちの桜写真撮れるたびに感謝です
また来年も頑張るぞ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/63444911

この記事へのトラックバック一覧です: 桜とスマイル花子:

« 桜咲く | トップページ | エアパピちゃんが仲間入り(*≧∀≦*) »