無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 花子家 G.W前半 | トップページ | 4月の思い出 お友達との時間 »

2016年5月 7日 (土)

4月の思い出 桜の絨毯

4月思い出写真 その一coldsweats01

Img_0887

毎朝の公園

Img_0890

私は花粉が辛かったりしたけど

気温もちょうど良くて君たちは楽しくお散歩できたね

Img_0928

仲良しのハルちゃんもアルマーと相撲を取るのが日課(笑

Img_0934

レディがとんでもない姿になっとりますcoldsweats01


実家の公園では桜の絨毯の写真も撮れたよ~

Img_0948

Img_0958

Img_0973

モモちゃん

目を細めながらもなんとか笑ってくれとります!?

Img_0995

花ちゃんはとびっきりのご機嫌顔

Img_0991

お友達にも会えたしね

Img_0988

ダナちゃんとごえもん~heart04

Img_0968

デニム

お鼻に飾りついてるよ


Img_1003

あ、モモちゃんも鼻の穴ふさがってる~(๑≧౪≦)



Img_1057

花びら増えてる~~~sweat01


Img_1037

と、キャッキャキャッキャと撮影会してたら

長すぎるannoy とふて寝しちゃいました



第二弾のお散歩で

Img_1070

Img_1074

うちの可愛い坊や君もピンク絨毯の写真が撮れましたscissors



clover

                        G.Wも明日で終わりですね

                      皆様いい一日になりますようにdog

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 花子家 G.W前半 | トップページ | 4月の思い出 お友達との時間 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

桜の絨毯 風情があって良いですね。やっぱり桜cherryblossom大好きです。
みーんな可愛いけど、モモちゃんMVPcameracherryblossom マイペースお嬢様ですねhappy02
花子ママさんとこはお相撲って言うんですね。あんころもち方面ではレスリングしてるって言ってましたpencil
ここは 日本 お相撲使わせて頂きますhappy01

あんころもち様

桜の季節は記念撮影しながら
あ~また今年も一緒に写真を撮れてるなぁ。。ととっても感慨深くなりますconfident
また来年も・・・と願いながらねdog
モモちゃんやっと笑ってくれたかな?目は開いてないけど(笑

特に相撲ってわけじゃないんですが
ハルちゃんがちょっと(横に←トップシークレット)体格が大きいので
ドスドスと相撲っぽい?
あ、あくまでも飼い主さんがお相撲~ とか大阪場所に出なくっちゃ~
とか冗談でおっしゃってるんですよcoldsweats01sweat01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/63595910

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の思い出 桜の絨毯:

« 花子家 G.W前半 | トップページ | 4月の思い出 お友達との時間 »