無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 4月の思い出 桜の絨毯 | トップページ | 花子家 G.W後半 »

2016年5月 9日 (月)

4月の思い出 お友達との時間

4月の思い出 その二

お天気のいいある朝sun

Img_1627

すっごくお久しぶりのエボニーちゃん

最近足が弱くなってきてdespair

ママさんがついに購入したバギー

Img_1623

花子も興味深々

ロック、一番乗りで乗せてもらったよ(*≧∀≦*)

うちの子達にもいずれ必要・・・と思っているので色々聞いていたら

Img_1598

パタン パタン

Img_1600

あっという間にペッタンコ

Img_1602

タイヤ取ったら超軽いし

これで女性でも簡単に車にも載せられるってhappy02


花ちゃんもこのバギーには。。

Img_1608


Img_1607

花ちゃんがこれに乗る日は。。まだもうちょっと先だね~


モモちゃんの病院の日

Img_1641

病院の近くの公園に寄ったら・・・

Img_1645

緑が輝いていましたshine

Img_1656

病院にいたら大好きなほのかちゃんが立ち寄ってくれて嬉しかったよ~heart04



またまた とある朝sun

Img_1662


Img_1673_2

土曜日とあってとっても賑やかdog

Img_1677

花子の大好きなモッチーのお兄ちゃんも来てたしねhappy01


Img_1684

色違い耳違いだけど(笑) エアデール仲間



Img_1686

それにしてもロックは男前heart

clover

                          今日は一日中雨rain

                  月曜日はdog達がシャンプーでいないから

                       お洗濯大会の日なのに~sweat01

                  部屋干し&乾燥機フル回転で頑張っております

                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 4月の思い出 桜の絨毯 | トップページ | 花子家 G.W後半 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

そうそう、このバギー知ってる!
簡単に折りたためてコンパクトになるのよね(o^^o)
車に積んで何処にでもお散歩に行けるのが良い。
友達に会えるとワンコも人も嬉しいね ^_−☆

バギー良いですね。アンジーがお外でしかトイレをしない為介護になった際は必要かなと思っていました。
また、そんあ素敵情報教えて下さいませ。
毎度のことながら、ワンに囲まれる日常dogheart 良いですねhappy02

ねこまる様

月をまたいでのレス。。お許しあれ~coldsweats01

もっと立派なバギーもあるけど
女性が扱うにはちょうどいい大きさ&軽さでいい感じ♪

歩くのが辛くなっても大好きな公園やお出かけに連れ出してあげたいですもんねconfident

ワンコの介護用品もいい商品もいっぱいあって、いい世の中になったなぁ。。

あんころもち様

旅行中、帰宅後も放置状態でごめんなさいcoldsweats01
九州では大変お世話になりました!ありがとうございます(*≧∀≦*)

バギー、ありがたいことに色々なタイプが出ていますよねdog
こちらも商品かなりよさげでしたよ!

我が家もお外でおトイレ派なのですが。。
花子の失敗が最近特に九州から戻ってから顕著ですweep
急に催したり、ひどい時は無意識にポロリン
また対策を練らなくては・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/63595993

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の思い出 お友達との時間:

« 4月の思い出 桜の絨毯 | トップページ | 花子家 G.W後半 »