« 4月の思い出 お友達との時間 | トップページ | 今年もバラ園を前に »

2016年5月11日 (水)

花子家 G.W後半

ホントにこれといってお出かけしなかったゴールデンウィークcoldsweats01

公園以外といえば。。

久々に会う知り合い夫婦とホテルで食事したのと

髪切りに行った時、西宮ガーデンズ内をウロウロしたくらいsweat01

でもお出かけしてても可愛いdog達が気になって早く家に帰りたい花子ママですbleah


さてさて

後半も同じような公園での写真しかないんだけど

お友達には喜んでもらえるかな?

5月3日

Img_2057

祭日とあってチビちゃん達も来て賑やか~

花子は匂いで見つけましたflair

Img_2062

大好きなモッチー兄さんをheart

Img_2063

ねぇheart04 ねぇheart04 攻撃が止まりません



Img_2071

この日はスタンプーのナナちゃんがこの場所まで足を伸ばしてきてくれました~

ロックとモッチーからチェックを受けて戸惑い気味sweat01

この後追っかけっこしたりで仲良くなってましたよ

Img_2074


Img_2090

いいお顔が撮れましたheart04


Img_2093

なんか花子を先頭に自然と一列になってた~

顔がこっち向いてないのが残念sweat02


Img_2096

チビちゃん組 ベンチに並べてみましたsmile

この日はBBQのお客さんがすごくて

みんなに囲まれてなかなか駐車場までたどり着きませーんsweat01

Img_2098

男の子達にはラウドが人気者


ハイ チーズscissors
Img_2101

って どこの家族だぁ?ヽ(*≧ε≦*)φ

翌日4日

Img_2116

今日も友達いっぱいdog



Img_2107

またまたナナちゃんが来てくれましたlovely

Img_2127

トイプードル 可愛こちゃんトリオ

真ん中の子

花子家は初めましてのティアラちゃん

Img_2139

ちょっと怖がりさんみたいで

ボケーっとしてるモモの横でも ママ助けて~sweat01 って

Img_2158

しばらく一緒にいるとだいぶん慣れてきたね

Img_2163

いつも仲良し連結親子ですsmile




G.W最後の日は実家に帰りました

Img_2185

久々に親子水入らずのお散歩

仲良しさんにも会えてご機嫌のみーくん

Img_2193

最後までdog三昧な五月の休日でした(*^ω^*)ノ彡

昨日の朝はいつもの空気に戻った公園で

久々にアンディ君に会えましたよ

Img_2211

ラウドにも下から上手にご挨拶

Img_2213

優しく kissmarkッ って 男同士だけどcoldsweats01

Img_2237

こんなプーちゃんが好き


Img_2234

Img_2243

プーも誘ってるね


追いかけっこしたいんだけど・・・

足が追いつかないsweat01

そんな風に遊んでたらアルマーも参戦

プーちゃん、私はどうなった~??? って感じで駆け抜けてます(笑

Img_2232

いっぱい走ってヘトヘトsweat02アンディ

プーに追いつける日は来るのかなsmile

clover

 
                 花子家今日から九州リベンジ旅行に出かけます

                         九州のお友達とも会うよwink

                        また旅先で様子をUpしますね~

                     琵琶湖の犬旅行まで記事が書けなかった

                            また帰ってからねcoldsweats01                        

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 4月の思い出 お友達との時間 | トップページ | 今年もバラ園を前に »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

はぁ何て素敵な、ましくゴールデンなウィークheart02ですねheart04
もうすぐ私も体感出来るのかと、楽しみで楽しみで仕方ありません。

なかなか手の届かないお姫さま✨
追いつける日はほど遠い…ですね。
筋トレに励みます⁈
効果的な筋トレ、ラウドさんご存知かしら。

いつも楽しい時間をありがとうございます(^.^)

アンディちゃんとプーちゃん・・・面白いhappy02
プーちゃんが優しくなる日がいつなのか?楽しみでたまりませんsign03

花子ママのまわりのワンたちは、美形が多いね~可愛いねnote
ナナちゃんのカットもステキheart04

モッチー兄さんはかなりのイケメンなのか?花ちゃん大好きなんだねheart02

道中気を付けて~14日会いに行きますlovely

あんころもち様

ほんと、これが私の超ゴールデンウィークheart04

その節は思う存分堪能していただけたでしょうかsmile

アンディママ様

プーちゃんを好き好きheart04と言ってくれてありがとうネ、アンディ君

いい筋トレは、実家にいる花子の息子のミー君が知ってるんだけどねcoldsweats01
足を高く上げるキック運動でびっくりするくらいのプリッケツよsmile

ちょっと遠いのにあの場所まで足を伸ばしていただきありがとうございます(o^-^o)

ルーママ様

今回もお会いできて嬉しかったです♪
来ていただきありがとうございましたhappy01
明日は。。またまた楽しみですね

プーちゃんって犬より人間の方が好きなのかな?
好き好きと寄って来てくれる子にはブスなお顔ばかりお返ししてますわ~

ナナちゃんはお母さんが毎朝違う形、リボンで結い直してくれてるんですってheart

モッチーのお兄ちゃん、高1なんだけど
女の子にはモテず犬にばっかりモテる~~~って嘆いていました(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/63604278

この記事へのトラックバック一覧です: 花子家 G.W後半:

« 4月の思い出 お友達との時間 | トップページ | 今年もバラ園を前に »