« プーちゃん6歳おめでとう! | トップページ | 4月の思い出 桜の絨毯 »

2016年5月 2日 (月)

花子家 G.W前半

花子家のG.Wはいつものことだけど特に出かける予定もなくcoldsweats01

でも朝の公園もお天気が良く心地良かった~

土曜日は

学校が休みの時しか会えないモッチーのお兄ちゃんがdog

Img_1995

花子がお兄ちゃんのこと大好きで離れないんだよねcoldsweats01

この日は珍しくモモがモッチーに興味深々

Img_2002

heart04

レアなショットが撮れました

Img_2012

ミニサイズのワンコが好きなラウドも嬉しいheart

Img_2019

仲良く並んで~

Img_2011

可愛いモカちゃんの写真も撮れましたscissors



その後駐車場に向かっていると

犬好きの男の子がニコニコ顔で近寄ってきてくれましたよ

Img_2033

何気にモモちゃんのリード持ってくれてるsmile

Img_2037_2

目線がほぼ変わらないラウドの事も全然平気なんだね

このまま動物好きの優しい子に育ってねconfident




昨日、日曜日の実家の公園もいい風吹いてたよ

Img_2046

お友達のピノちゃんとのんびり



母の次は妹が風邪をひいたと言うことで

またまた実家に寄れず・・・

Img_2044

ラウドは今週も一緒に来れちゃったdog

今朝もアンディ君に会えましたよ

Img_2048

アンディ君はプーのことが好きみたいなんだけど・・・

Img_2049

なんか・・・

Img_2050

プーちゃんすんごい顔になってるよcoldsweats01

Img_2051

最後は 喝ッ 入れられちゃった

ごめんね アンディsweat02

clover


                     明日は天気が崩れるみたいですね

                             朝はもつかな?

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« プーちゃん6歳おめでとう! | トップページ | 4月の思い出 桜の絨毯 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

おねーさまに恋しちゃった小坊heart02
ってとこかしら?
将来イケメンになるから大事にしときなさい、プーちゃんw

たま様

真っ白なお姫様にでも見えたのかしら
中身オッサンなのに(笑)

確かにイケメンになりそな予感が❤

真っ白なお姫様に恋したお子ちゃまは叶わぬ恋と強い日差し、暑さにノックアウトされ、帰り道は3回もへたりこんで休憩しながらようよう家に辿り着きました…
気力も体力もお姫様の心を掴むにはまだまだのようです(^◇^;)

アンディママ様

恋するアンディ君、G.W後半は会えませんでしたねweep
楽しいお出かけだったのかな?
暑さがたたってバテてなければいいけれどcoldsweats02

これからどんどん成長して
みんなが振り向くイケてるエアデールになるのよねdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/63570408

この記事へのトラックバック一覧です: 花子家 G.W前半:

« プーちゃん6歳おめでとう! | トップページ | 4月の思い出 桜の絨毯 »