無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« Biwa DOG の思い出 前編 | トップページ | 梅雨だけど。。 »

2016年6月27日 (月)

Biwa DOG の思い出 後編

大浴場で裸の付き合いでリラックスしたあとは。。

Img_1258

桜が満開のお庭を眺めながらの素敵なディナータイムrestaurant

Img_1737

みんなで乾杯~wine

Img_1253

3WAN 慣れたもんでとてもお利口にできます

Img_1273

はに丸ちゃんだってお寿司に目力ビームeye送っていますがとてもお利口

Img_2052


Img_2053


Img_2054

ワンちゃんとの宿って正直 食事が・・・down って所が多いんだけど

こちらは手も込んでてどれも美味しかったよhappy02




ちょうどお誕生日だったギフト

Img_1303

ホテルからのバースデープレートbirthdayにテンション上がったね!



食事を楽しんだあとは

Img_1532

ハリー家&こたろうパパが泊まってる広いフォースルームにて宴会bottlewine


Img_1321

みんなでおじゃましま~すsign01

Img_1310

で、いきなり特等席のベッドを陣取ってしまうモモたんsweat01


Img_1320

母 花子は。。


Img_1319

控えめcoldsweats01


Img_1328

モモたん そのまま朝まで爆睡しそうなリラックス加減ねsweat01

Img_1314

今回初めて一緒に旅行したかのんちゃんとほのかちゃん

ホント癒されますheart04


この後はお酒とおしゃべりとワンコに夢中で

毎度のことですが・・・写真無しsweat01



翌朝もsun

Img_1333

Img_1367

かのんちゃん(^_^)/おはよー

お目覚めいかが?

Img_1351

飼い主たち、どんだけ飲んでも

可愛い我が子のためにみんな朝早くからドッグランへ集まります

Img_1355

花子は

Img_1358

おやつ持ってるこたろうのパパをロックオンheart01



Img_1381

モモはまだ寝てるsleepy

Img_1361

ハイテンション組は走る走る~

Img_1387_2

ボール投げて欲しいこたろうとプー

Img_1389

そこへギフトが乱入sign03

頭切れたの惜しいっ


Img_1394

あ~今度は頭だけsweat01


Img_1404_2

ほのかちゃんも参戦



Img_1385

ほのかちゃんのおもちゃが欲しいこたろうcoldsweats01


Img_1402

ほのかちゃんとかのんちゃん

大好きなママとheart04

また一緒に旅行に行こうね



Img_1415

綺麗な青空といっぱい遊んで満足気なアビー


Img_1420

パパは二日酔いでダウンだけどbleah



で,モモちゃんは

Img_1430

sleepysleepysleepy(笑

全然目が覚めないみたなので桜の花を乗っけてあげましたheart





普段は朝ごはんは食べないんだけど

旅行に来た時は別(*≧∀≦*)!


Img_1434_2

美味しそうな和朝食lovely

かと思いきや

なぜかこれにパンもつくよbread

Img_1446

足元にいるモモたん

Img_1449

やっぱり眠いの

Img_1452

ほのかちゃんのお尻にくっついて寝ちゃいましたsleepy



チェックアウトを済ませたあと

またまたドッグランへ

Dsc_0987

元気な花ちゃん

あら、こちらのお嬢ちゃんたち

Dsc_0997

ほのかちゃん、自分のゾウさんあるのに

どうもかのんちゃんの大のお気に入りの人参が気になる様子


Dsc_0998

Dsc_0999

Dsc_1002

あっさりズリズリ~と持ってかれちゃいましたcrying




Dsc_0989

花ちゃん、仲良しのメンバーと一緒だから不安もなく楽しめたねnote

最後に満開の桜との記念ショット

Dsc_1007

いいお顔lovely

Dsc_1014

まだまだ長生きしてね

Dsc_1030

また来年の桜も


Dsc_1031

一緒に見ようねcherryblossom

モモちゃんは

Dsc_1035

あら不機嫌そうでcoldsweats02

Dsc_1041

ちょっと笑ってくれたかなcoldsweats01

Dsc_1047

身体があまり強くないモモたん

ゆっくりのんびりまったり過ごそうね

Dsc_1059

モデル犬プーちゃんは一発OKでこの笑顔っすwink

病気に負けず ずっと華麗にボールを追いかけるんだよbaseball


ちょっと待たせるのにリードフックにかけておいたら

Img_1488

モモたん洗い場の中へ



Img_1493

冷たくて気持ちいいらしいcoldsweats01





Dsc_1064

なんだか笑える親子ちゃん




チェックアウト後は

Img_1503

数組で竜王のアウトレットへ

Img_1507

LAURA ASHLEY に入ってみたい親子ちゃんcoldsweats01

Img_1515

交代でdog番しながらお買い物を楽しみました


Img_1520

ついに花子がお疲れモードにsweat01

ごめんね

もうおうちに帰ろうね

久しぶりの気の置けない犬仲間との旅

Img_1743

行きたかったホテルに

お天気も桜も最高の時に来れて本当に楽しい旅でした

ご一緒した皆さんありがとうございましたheart







お・ま・け

前編に載せ忘れちゃったドッグランでのゲームの様子

Img_1735

Img_1741

みんな昔より歳がいったせいか

息が上がりまくりでしたsweat01

clover

                        また今から大雨みたいな花子地方rain

                    今日はいっぱいお洗濯できたからありがたかった~

                       明日はおうちの中でゆっくり過ごそうかな

                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« Biwa DOG の思い出 前編 | トップページ | 梅雨だけど。。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

料理もお部屋もドックランも最高やんshine
いつか一緒に行こうlovely

恒例のゲーム楽しそうだしhappy01
いっぱい楽しめたね~
元気なハリー家族も見れて良かったheart04

来年も桜の下で 可愛い花子のスマイルみせてねhappy02

前編・後編に渡り 晴天の下、桜満開で素敵でしたcherryblossom
素敵なお宿にワン達とlovely良い想い出ですねheart04

どこでもマイペースなモモちゃん もう尊敬しますsign03
花子ちゃん・プーちゃん お友達皆の笑顔も素敵shine

そしてこちらにですが、お誕生日おめでとうございますbirthday

ウララおかん 様

うん、めっちゃ最高やった(*≧∀≦*)
ホントいつか一緒に行きたいよ!

ゲームはハリーママの担当なんだけど
前と同じことしてもなんかみんなどんくさくなってたsad

来年も花子を筆頭にみんな揃って桜ショット撮らなくっちゃねdog

あんころもち 様

お天気も最高、お宿も期待以上で
いい仲間とホント思い出に残る二日間となりましたheart

モモちゃん、相変わらずでしょ
昔からの仲間だから余計にでしょうねcoldsweats01

お祝いメッセありがとうございますlovely
歳のことは考えたくないですが~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/63820504

この記事へのトラックバック一覧です: Biwa DOG の思い出 後編:

« Biwa DOG の思い出 前編 | トップページ | 梅雨だけど。。 »