無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« やっと。。治ったよ | トップページ | Biwa DOG の思い出 後編 »

2016年6月21日 (火)

Biwa DOG の思い出 前編

4月に犬友さん達と行った滋賀県の Biwa DOG

九州旅行と休息期間を経てやっとこさのUp~

一緒に行ったお友達、遅くなってごめんなさいsweat01

heart

いいお天気の中sun

高速のSAで数組と待ち合わせ

軽く食事を取ったあとみんなで琵琶湖湖畔目指してドライブ

綺麗なロビーでウェルカムジュースをいただきながらのチェックイン後は

まずは室内ドッグランへ

Img_1093

フフッ ここは以前きっと会議室だったはず 

この施設 犬と泊まれる宿になる前は某有名企業の保養所だったからね~

Img_1081

こたろうのパパは人気者heart04 プーも花子もパパが大好きheart


Img_1082

モモちゃん~ 何して遊ぶ?

Img_1089

小型犬用のおトイレケージに入って。。

Img_1091

ほっと一息

家ではフリーで暮らしていますが実はケージ好きなモモたんですbleah

みんな揃ったからドッグランへGO!

Dsc_0865

花ちゃん ドキドキの初めての場所

目が見えにくくても一歩一歩足元を確かめながら楽しんでますnote

Dsc_0874

ね、いい笑顔dog

Dsc_0889

Dsc_0890

花ちゃん二日間楽しく過ごそうねheart04






若い子達はみんな走り回ってるよ~

Dsc_0899

口に何か入ってるね かい君


Dsc_0904

ボール命のアビーちゃん



Dsc_0934

これまた大きなおもちゃ咥えたルイちゃん



Dsc_0929

元気元気なかい君と10歳超えてもパワフルなはに丸


Dsc_0932

ルイちゃんとも追いかけっこ


Dsc_0935

はに丸ちゃんまだまだイケルねscissors


Dsc_0922

モモちゃんも動いてる~~~(*≧∀≦*) 




Dsc_0952

プーちゃんも得意のボールキャッチを披露

Img_1148

構えは完璧!


Img_1149

eye 怖ッ



Img_1159

アタチ 楽しいのよ~

マイペースモモちゃん

Img_1124

テクテクと。。



Img_1106

大きなお水飲み場へ

Img_1107

ん?

Img_1109

バシャッ

何故か水飲みに手を突っ込んでしまう悪い子ちゃん

もしかして肉球冷却してるのかなcoldsweats01





Dsc_0917

アル&ルイファミリー お顔隠すのもったいないくらいのいい写真が撮れました

Img_1163

遅れてほのかちゃんファミリーが到着

ギフトが手厚くお出迎えheart04




Img_1187

知らないバーニーちゃんも来て 花子はお鼻でご挨拶

最後はみんなで記念写真

Dsc_0978

花子チーム 真っ先にスタンバっております


Dsc_0973

背中向けてしまったりでポジションがなかなか決まりません


Dsc_0970


Img_1192

花ちゃん、まだ飽きないで~sweat01

Img_1212

かい君隠れちゃったけどなんとか撮れましたcamera




いっぱい遊んだ後はお部屋へ

Img_1250

こんな嬉しいウェルカムボードがお出迎え

Img_1220

こちらスタンダードのダブルルームです

こじんまりだけどとても清潔な感じ

Img_1228

ここはベッドの上もあがっていいんだって

真っ先にモモが占領coldsweats01

Biwadog_room

人間用のアメニティやワンコのお散歩グッズなども用意されています

ダブルルームの部屋にはシャワーだけだけど大浴場があるので問題なし

Img_1525

部屋から望む琵琶湖と桜の景色も最高cherryblossom (お友達が撮った写真を拝借sweat01





Img_1240

持参した敷物とマットでセッティング完了で花子もリラックス

Img_1242

モモちゃん、今日はママと寝る気マンマンねlovely



この後はハリーママのお部屋で集合

お楽しみの夕食までおやつとお風呂の時間です(笑


まだまだ楽しい後編に続く~

clover



                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« やっと。。治ったよ | トップページ | Biwa DOG の思い出 後編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おおおhappy02 ビワドックshine 九州のワン友もここ行きたいらしいhappy01
室内ドックランも 広そうだね~
お部屋も良い感じshine

ワン達も 楽しそうheart04

続きも楽しみhappy02

素敵なところですね~ヽ(´▽`)/
広々、ランも景色もお部屋もナイス!!!
花ちゃんのお顔の表情でどんだけ良い所なのかよ~く分かりますねscissors

プーちゃんのボールキャッチ・・・真っ直ぐ伸びた長い脚heart02とても綺麗ですhappy01

仲良しワン友がたくさんいるから、全国で楽しめますね~(≧∇≦)

ウララおかん 様

いいよ~ココ(*≧∀≦*)
関西にここまで犬宿ってなかったっと思うdog
いつか一緒に泊まる?

いつもの仲良しメンバーだからワンコ達もリラックス

続き、今日頑張ってたけど写真多すぎで書ききれんかったsweat01

ルーママ 様

ココ、かなりいいです(*≧∀≦*)
評判も良く人気宿になっちゃいましたが
流行らなくてつぶれちゃうよりずっといいですdog
花子も楽しめたみたいだしまた行きたいなぁ

プーちゃんは羨ましいくらいしなやかですよね!

ご近所だけでなく日本全国ワンコ友達がいてホント幸せですheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/63805750

この記事へのトラックバック一覧です: Biwa DOG の思い出 前編:

« やっと。。治ったよ | トップページ | Biwa DOG の思い出 後編 »