« 花子家 G.W後半 | トップページ | やっと。。治ったよ »

2016年6月 2日 (木)

今年もバラ園を前に

花子家、先週金曜日の夜に九州より無事に帰宅いたしました

が、例のごとく旅の片付け、蓄積された疲労(年々ひどくなるw

おまけに旅の後半から花子モモがひどい下痢になってweep

帰路の車内ではプーちゃんまでdashcrying

帰宅後もお腹の不調は続いたり家の中が大惨事になったりで・・・

私も精神的にもヘトヘト

やっとこさ落ち着いた感じです

で、今朝は久々に一デジ持って公園へ

近所の公園は薔薇で有名だからね

今年は出遅れちゃったからもう残念な感じの薔薇が多かったけど

まだ綺麗のなのも残ってて

撮影大会開始sign03 時期がずれたのもあって人も少ない~

以下親バカ写真が続きます

Img_3851

Img_3858





Dsc_0082


Dsc_0094_2


Dsc_0103

フワフワ花ちゃん


Dsc_0106

相変わらずモモちゃん 目が開かないsweat01

Img_3883

Img_3892

俺だってバラが似合うだろ

Img_3901

あたしが一番に決まってるでしょ

まだまだ撮り足りない飼い主

花子だけ連れて黄色いバラの所へも

Dsc_0115

今年も花子とバラ園で写真が撮れてお母さん本当に嬉しいんだよcrying

そんな私の気持ちを知ってか笑ってくれてます


Img_3909

まだまだ元気でそばにいてねheart04


Img_3918

ご褒美のおやつもらって。。

Img_3919

ペロ~ン

Img_3920

満足~

そうこう撮影会をしてるとアンディ君と遭遇

Dsc_0136

プーちゃんheart04



Dsc_0139

なんちゅう顔sweat01

プーのこと大好きでいてくれるから一緒に記念撮影ね

Img_3925

って プーの足

おっさんか~shock


Dsc_0128

ラウドとも男同士の仲良しツーショット

Img_3936

この後モカちゃんとメグちゃんも合流

来年はみんなで並んで薔薇写真撮ろうネ



この前の日曜日のお散歩では

スタンプーのナナちゃんにも会えました

Img_3796

懐いてくれて超可愛いheart04

花子もなぜだかよくななちゃんのそばに来るよ~

優しいから安心するのかな?



Img_3797

シャルル君とティナちゃんにも久々に会えましたよ

Img_3802

モッチーも来てくれたねdog

またこれからも一緒に遊んでね

clover

                旅行中はInstagramやLINEには写真をあげていたんだけど

                       こちらまでは出来ずじまいでした

                    その間もポチっとありがとうございましたhappy02

                   お友達にも会えて楽しいこといっぱいでした

                      Upはもうちょっと待ってくださいねsweat01

                   コメントのレスも遅ればせながら書きますね

                    旅はとても楽しいけど。。長かったからなぁ

                          やっぱりおうちが一番

                              落ち着くわ~

                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 花子家 G.W後半 | トップページ | やっと。。治ったよ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

長旅お疲れ様でした。
途中には、急きょのあんころもち家のお世話まで・・・大変お世話になりました。
夢の様な・・・いや夢にも出てくるワンまみれのモフモフ体験&美味しいお食事 忘れませんheart02

でも、まさかの花モモちゃんプーちゃんがお腹こわしていたなんて・・・お世話に心労に大変でしたでしょう。
どうぞ今頃は花子ママが愛しきワン達の為にもお倒れにならず皆の日常が取り戻せています様にshine

それにしても、またもや良いお写真 中でも黄色い薔薇の前の花子ちゃん ピカピカの笑顔眩しいですhappy02

久々に花ちゃん一家に会えてアンディ、飼い主ともルンルンです💕
写真まで一緒に撮ってもらっちゃってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
花ちゃん、ももちゃん、ぷーちゃん旅のお疲れでぴーぴーちゃんになったのかしら。落ち着いてよかったですね。
みーくんの筋トレぜひ伝授お願いします😁

あんころもち 様

長旅は体にこたえるようになってきました。。人間もワンコもsweat01

花モモのお腹がなかなか良くならなくて
モモちゃんは夜中にお腹が痛いと泣いて私を起こすしsweat01
といっても起こしてくれる方がいい・・・
花ちゃんは寝る前に済ませても明け方にまた痛いみたいで
そして知らせる間もないみたいで・・・
朝起きたらshockshockshock
ビオフェルミンからエビオスに変えてやっとやっと昨日から二匹とも落ち着いています
私もかなり夢でうなされたりしてたので今夜はゆっくり眠れるかな

九州では突然のお泊りのお誘いに応えて下さり嬉しかったですheart04
あの夜、いつ見ても起きてるあんころもちさん
心配しましたがある意味幸せそうでした~(笑


アンディママ様

私もしばらくぶりにアンディ家に、それも連日お会いでき嬉しいです(*≧∀≦*)
アンディ君の日々の成長過程を見れるのも幸せheart04

プーちゃんと思い出写真が撮れてよかったです!
これからも色んなシーズンの写真を一緒に撮りましょう~

ミー君のヒップアップの秘密はこちら ☟
http://hanako-momotan.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-b4b1.html

うわぁ~cryingみんな大変だったんですね~crying
申し訳ありません~~sadあさひのPがうつったんだわ~weep

でもでも、なんとかご帰宅、回復されて、本当によかったdespair
次回はもっと健康管理に気をつけておきますので、どうぞこりずに
いらしてくださいねsweat01

花ちゃんのキャハな笑顔を見ると、私まで同じ顔でキャハしちゃいますheart02
まったり、ほんわかな日常も嬉しいですね!

アンディ君、また大きくなっていますね!男前だわheart02

ダリ母様

実はすごく大変だったんですsweat01
花子が一番重症で、中途半端にパンツ履いてるもんだから
その状態で下痢Pi、そして気持ち悪くて動き回るshock 
朝起きるのが恐怖でした・・・

旅行の疲れとストレスでしょうね、今回あまり車で一緒に寝てあげられなかったですしweep
だからあさひ君のせいじゃないですよ~
もうみんな治りましたしねscissors

旅行もいいけどdogとまったりおうちが大好きです
でもずっといるとまたどこかへ行きたくなるのですけどねbleah

アンディ君あらゆる所が伸びました(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/63721740

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もバラ園を前に:

« 花子家 G.W後半 | トップページ | やっと。。治ったよ »