無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 今年もバラ園を前に | トップページ | Biwa DOG の思い出 前編 »

2016年6月 8日 (水)

やっと。。治ったよ

一旦は落ち着いたかな?と思った花モモのお腹の調子

実は前の日記を書いたあとも思わしくなくて

花子は痴呆による排泄障害が始まったのか?って位crying

花子が動くたびにうんPiが出ちゃうんじゃないかと気が気じゃなくて

常に神経ピリピリ

夜は眠れないし、寝ても変な夢にうなされるし

寝てる花子見て、尻尾を立派な一本うんPiと見間違えるほど私も重症down

モモちゃんはやっと形になってきたかなと思ったら

ウンPiの粘膜の量が半端ないweep

友達のアドバイスでエビオスを数日飲ませてやっとやっと

昨日二匹とも100点満点のが出ましたscissors

やっぱり旅行のストレスが大きかったのかな

Img_3945

超大変な時の朝一の花ちゃん

お風呂でお尻洗ってもらってとってもスッキリnoteってお顔

こんな愛らしい表情見てるとお世話も掃除も苦にならないネ

あ~でもずっとお腹痛かったんだねweep

ホント治ってよかったよかった

cherry

日曜日の朝、雨が降ってたんだけど久々に実家へ

昼から雨が上がってあの子達も行く気満々だから

いつもの公園へ

Img_3957

大好きな草に夢中夢中

どれだけこの公園のセイタカアワダチソウが食べたかったか~って感じ?

Img_3956

肝心のスヌード忘れたからモモちゃんにはタオルでほっかむりsmile

。。

でも誰もいな~いcrying

Img_3962

Img_3968

我が家の3エアだけ

今公園に来てるよ、ってソラ君のママにラインしたら。。

Img_3995

すっ飛んできてくれた(*≧∀≦*)!

Img_3976

うちのミー君が

Img_3997

ソラくんが大好きだからめちゃ嬉しいheart

Img_4002

花子もソラ君に久々に会えてご機嫌

Img_4005

ねえねえ、ってお話中?

Img_4010

花子が嬉しそうだと私も嬉しいわ


Img_3981

他にこんな可愛いビションフリーゼ君も合流

Img_3989

ミー君も仲良くてきましたwink



ワンコも私も

Img_3983

大好きな公園でいっぱいパワーをチャージできました




月曜日は毎朝の公園で

Img_4017

いつものお仲間集合~

Img_4020

センターのアンディ君いいお顔lovely

Img_4023

アイちゃんファミリーも元気だよ

Img_4027

いい感じで一緒にパチリcamera



帰り道

Img_4031


モッチーのお兄ちゃんが花子のリードをもってくれました

なんだかとても嬉しそうな花ちゃんheart04

足取りがルンルンnoteで軽い

ホント大好きなんだねconfident

そして今朝のお散歩

Img_4039

仲良しのアルマーとアンディがレスリング中

Img_4041

アゴ押さえ込みでアンディの勝ちかしら?


Img_4044

なんだか今日はハルちゃんがラウドに好き好きheartしてくれて。。

ラウド君最近モテすぎで顔が緩んでませんか~


clover


                   ちょっと梅雨っぽくなってきましたね

                  これから夏にかけてお散歩が大変だsweat01

                                                  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ      

                                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 今年もバラ園を前に | トップページ | Biwa DOG の思い出 前編 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

なんなんでしょうね~ニールくんも嘔吐下痢で三日目・・・まだ食欲がイマイチweep

花ちゃんももちゃん 治って良かったねnote
ラウドくんのモテキが続いてますね~やっぱり優しい男の子はモテるんだよねscissors
ラブ軍団はみんな穏やかな良いお顔してますねheart02

アルマーちゃんランディくん とっても迫力のあるお顔~楽しそうですねhappy02

月曜日の集合写真のシェパ・・・おっさん座りしてるのは、アルマーちゃんなのかしら?
いつもの気品がぁ~~~!!(゚ロ゚屮)屮

花子ママ様 お疲れ様でした。

1ワンの不調でさえ心底心配し泣きたくなるのに、、、花モモちゃん今は回復された様で良かったです。

モモちゃんほっかむり 笑 出家してそうにも見えますconfident
花子ちゃんのお話聞いてみたいですねheart02 何話してるかなぁ? ママ自慢かなhappy01

ラモリの後から 本当ウンピで大変やったね!
帰ってからも 夢にうなされて ゲッソリしたんじゃないsad
花桃ちゃんも元気に回復して本当良かった良かったhappy01

今日も めっちゃ蒸し暑い
お散歩も大変な季節がきたーーーー
花子達も 熱中症にならないよう 気をつけてねgood

よかったねぇ。。エビオスが効くんだ(憶えておこうっと)。ヨーグルトはだめ?

犬が、調子が悪いとき、自然に頼ってくるのは嬉しいよね♡

お腹治って良かったねhappy01
年と共にストレスにも弱くなるのかなぁ
尻尾とウンPの見間違い私もあるsweat02
「だれsign02こんな所でしたのpout」って・・・
たとえ本間物だとしてもあのサイズだからルークしかいないんだけどねcoldsweats01

お散歩も暑くなって来たけど木陰は涼しそうで良いねheart04

crying大変でしたねsweat01
落ち着かれたみたいでよかったですcoldsweats02

そんなことがあったとは、思えない可愛い花子ちゃんのヒップheart02
モッチーのお兄ちゃんと歩く時だけ?いえいえ、花子ママと歩く時も可愛いのよhappy01
自分では見られないものねhappy02

拾い食いの名犬sweat01あさひbearing
すこしでもお腹を強くしておこうと、エビオス飲んでますrock
でも姑がおやつと思って、一握りあげたりするの~sad
いつも隠してますsweat01


ルーママ様

あらら、ニールくんもsweat01
今は落ち着きましたか?
何だろう・・・この暑さとかもあるのかしらweep

花モモはもう大丈夫ですscissors
長引いてあの子達の体も心配だし
花子のおトイレの失敗がプーパパに知れたら。。と気が気じゃなかったです
一回くらいなら許してくれるけど
連日となると顔が鬼になっていくのが目に見えてるからshock

ラウドはよくモテるんですよ
実は花子もラウドが好きheart

アルマーはラブのハルちゃんともアンディとも上手に遊んでくれます~

おっさんのシェパはエルガーですsmile

あんころもち様

はい、正直言ってドッと疲れましたwobbly
重なる心労って。。キツイですねsweat01

モモはお腹痛くてずっと泣いてるし
花子はあれだけ突発的に漏らしてしまうのはかなりの腹痛だったかとweep
人間ならすぐトイレに駆け込めますが外でしかトイレしないあの子達は・・・
花子もパニックになっていましたshock
治ってよかったぁ

出家したモモちゃん(笑
花ちゃん、ソラ君にお母さんの自慢してくれたなら本当に嬉しいな(*≧∀≦*)

N様

エビオス効きましたscissors
毎日ヨーグルトと納豆で腸には自信のあった花モモだったのですがsweat01

歳がいって長期の旅行がキツくなったのかな。。
去年の九州旅行のすぐあとに花子は眼窩蜂窩織炎になってしまったしweep

頼られるのはたまらなく愛おしいです
Nさん宅のエアちゃんのシニアライフを思い出しましたconfident

ねこまる様

本当に治ってよかったですcrying

花子の連日の失敗がひどくて、
もうおトイレも訳わからなくなったのかと落ち込んで
ネットで犬のおむつの検索ばかりしてましたcoldsweats01

尻尾とウンコを見間違ったの私だけじゃなかったんだ~happy02
一瞬ギョッとするでしょ!
なんか嬉しい(笑

お散歩今日も蒸し暑くて大変だった~
涼しい場所へたどり着くまでが地獄crying

ウララおかん 様

ごめんsweat01 すっ飛ばしたcoldsweats01

ホント大変やったcrying
あの子達の体も精神面も心配だし
何より花子の失敗がプーパパに見つかって怒られたり
軽蔑されたりしないかと・・・

痴呆の排泄障害じゃなくてよかった~
おむつの検索どれだけしたか(笑

今日も曇りやのに散歩めちゃ暑かったsweat01
これから三ヶ月地獄だな
ウラリンチョも気をつけてね
ロック外で大丈夫かなぁ・・・

ダリ母 様

そなんです、心労でこっちが倒れそうでしたcrying
治ってホントよかった
あさひ君も時々苦労されていますよねsweat01
エビオス毎日飲んでますか?
調子良くなったから今朝から止めてるのですがサプリ的に摂取したほうがいいのかな?
お義母さん、ひと握りってshock それはご勘弁を~

花ちゃん私と歩くときもプリケツで可愛いですか?lovely
中々自分では見れないですからね
ちょっとした事なんだけどすごく嬉しい瞬間でしたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/63748909

この記事へのトラックバック一覧です: やっと。。治ったよ:

« 今年もバラ園を前に | トップページ | Biwa DOG の思い出 前編 »