« 繰り返す膀胱炎(涙 | トップページ | 和歌山から淡路島へ »

2016年7月30日 (土)

大好きなユニオンジャックだぜ~

犬のクールウェア、最近は色々増えてきましたよね

新しいのが欲しいな・・・と思いながらも中々気に入るのがなくて

機能性重視の アルファアイコン はとても着せやすいけど

色柄が全くもって私の好みじゃないのwobbly

昔出たテリア柄のクールウェアが超お気に入りで

サイズ感も伸縮性も文句なしで着易さも抜群の WHCY も

その後気に入る柄が出なくて買う気にならず


昔、デザインが気に入って買った クークチュール は

色柄もすごく可愛いのだけど、伸縮性ががほとんどないので着せにくく

サイズ感がどうにも花モモには合わず最近はずっとノーマークでした

そしたら知り合いのエアデールちゃんのブログでクークチュールの超可愛いクールタンクを着てるのを発見eye

サイズを今持ってるXLからJLに一つ上にあげて、ダメもとで買ってみました

今朝のお散歩でデビュー

Img_4657_2

大好きなユニオンジャック柄~happy02

Img_4659

愛用してるお手製のクールバンダナと

数か月前偶然買ったユニオンのカラーと

これでもかって位揃えてみました(笑

Img_4666

着心地はいいみたいで。。

Img_4676

花子もこの笑顔dog

ちなみに昨日はトリミングでふわっふわheart

Img_4681

大きめ買ったから肩が少しだけ落ちて、着丈が若干長いのだけど・・・

Img_4683

窮屈よりいいよね、モモたんwink

Img_4698

それにしても

Img_4700

毎日暑いわぁsweat01

Img_4689

プーちゃんはいつでも余裕の表情だけどねbleah



Img_4714

ラウドおじちゃんも昨日は夏バリしてもらって涼しいよ~

尻尾も

Img_4715

ライオン? キノコ? 矢印? に変身しておりますsmile



お・ま・け

モモちゃんは昔からテレビに出てる動物に超反応する子

今日も

猫ちゃんを見つけて興奮dash

果たして猫が好きなのか嫌いなのか。。未だわからないのですが

clover

                    いつもポチッとクリックありがとうございますwink

                          

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« 繰り返す膀胱炎(涙 | トップページ | 和歌山から淡路島へ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですね
ルークも先週サマーカットにしましたnote
ラッシュは毛が少なくなってきてるのでナチュラルカットhappy01
親子でペアルック、もともとそっくり親子だから見分けつかないsweat01
何気に押されているスタンプ模様がナイスだわheart04

花ちゃん、モモちゃん体調はいかが?
ラッシュは熱い日が続くと食欲は低下します。今のところ大丈夫だけど。
ルークと私は食欲不振とは縁がなさそう。
dogは良いが私は…coldsweats01

ねこまる様

毎日暑すぎます~crying
今日からラモリに行ってるウララ家。。気温26度だって~~~(*≧∀≦*)
羨ましいッ

ルークくんもツルツル?
花モモもいつもと違う触り心地よん
ラッシュくんは空気が通りそうな毛質だもんねwink

お得意のペアルックですheart04
これやるとみんなどっちがどっちかホントわからなくなるらしいbleah

花モモちゃん元気は元気なんですけどね
モモちゃんだけ食にムラがありますsweat01
私はひたすら体が肉taurusを欲してる(笑

みんな元気にこの夏を乗り切ってね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/63988353

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなユニオンジャックだぜ~:

« 繰り返す膀胱炎(涙 | トップページ | 和歌山から淡路島へ »