無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 梅雨だけど。。 | トップページ | 繰り返す膀胱炎(涙 »

2016年7月17日 (日)

花子家の夏が来たよ!

Img_4248

夏が来ましたねsweat01

ママたんが毎日ちょっとでも涼しいコースを。。と探してくれますが

Img_4251

アチーッsweat01ですsweat01sweat01

でも朝のお散歩時間が変わると

Img_4261

違うお友達との出会いもあって

Img_4259

ずっと会いたかったスタンプーのバムサ君ですdog

Img_4276

それにしても。。

Img_4274

脚がなげーよなッ

Img_4280

最後白黒の記念撮影もさせてもらって

また会えますようにheart04


とある熱帯夜。。

Img_4296

一枚のクールマットを可愛いお尻が仲良くシェアしとりますbleah

先週は

Img_4308

ボートでこの夏初の淡路島に行っとりました

Img_4309

朝早くの散歩でも暑いよcrying


Img_4310

花ちゃんが一番苦しそう・・・

Img_4312

モモちゃんは大好きな草を見つけて

Img_4316

ムシャムシャご機嫌です

Img_4343

ほんと朝のお散歩も一仕事

Img_4355

この桟橋の方が涼しかったりしますcoldsweats01

Img_4365


sweat01

年のせいでしょうか 対極なお二人

でも

今回海に入ったのは

Img_4378

このお二方だけ

それもラウド一回入水したら。。The end

プーちゃんの泳ぎ

一人寂しくおもちゃテイクですweep

Img_4394

水かきしっかり平げて泳ぎ健在ですwink

Img_4381

ラウドは持ってきたマイプールの方が落ち着くらしい

Img_4385

花モモは散歩に行っただけでこのお疲れ様

プーパパも出発準備で疲れきってたし

私を含めみんな年いったねぇ

Img_4409

また明日から和歌山らしいよ

頑張ろうね

clover

              なんか・・・おうちでまったりが一番落ち着くのは気のせい?

                     来週以降夏の逆襲がやってくるらしいです

                     皆さんお散歩や体調管理に気をつけてね

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 梅雨だけど。。 | トップページ | 繰り返す膀胱炎(涙 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

梅雨も明けていよいよ夏本番!
年々暑くなっているような…
家でまったりしている事が多くなって来ました💦
散歩の時間を少し変えたら出会うワンコの顔ぶれも変わりますね。
早朝散歩が一番運動できます(^o^)

ラウドhappy02

あっついねぇ~sun
これからが、本番かと思うと憂鬱ですdown

プーちゃんの華麗な泳ぎ~爽やかで気持ちいいネlovely

ラウドくん・・・あなたの気持ちはよ~く分かります!
きっと私も同じ行動をしてしまいそう。。。( ´艸`)プププ

今年も頑張って暑い夏をのりきりましょうねっscissors


ねこまる様

ホント年々暑さが酷くなってるよね💦
日中とか外出れないよ~
10年後とかどうなってるの?怖っ

ねこまる家の早朝散歩は5時台で頑張ってるもんね
私は6時起床がいっぱいいっぱい😅
あ、またバムセ君に会えましたよ(*^ー^)ノ♪

たま様

もうお爺ちゃんなの~😅💦

ルーママ様

なんか太陽が嫌いになりそうなほど暑いです😭
今日は曇ってて少しマシですが、8月来るのが怖い💦

プーちゃん、泳ぐのホント得意で
生後3ヶ月で初めて見た海に躊躇なく飛び込みましたから~(笑)

昨日も泳いだのですが
ラウド君、ライジャケつける前に飛び込みしちゃって
溺れかけてへこんでいます😢
気持ちは若いままなのに体が昔と違うことにショック受けてるみたい…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/63894959

この記事へのトラックバック一覧です: 花子家の夏が来たよ!:

« 梅雨だけど。。 | トップページ | 繰り返す膀胱炎(涙 »