« 和歌山から淡路島へ | トップページ | 悩める日々 »

2016年8月13日 (土)

ラウド君12歳になりました!

Img_4887

我が家の警備隊長?ラウド君

Img_4896

8月10日に元気に12歳のお誕生日を迎えましたscissors

我が家に来て7回目のお誕生日だねwink

当日の夜は

ラッキーなことに半額で売りに出てた牛ラムシンのステーキを。。

Img_4868


大盤振る舞い~(*≧∀≦*)  つまみ食いしたらすんごく柔らかくてビックリ!

でも一瞬であの大きなお口に吸い込まれたよsweat01

花子たちも少しおすそ分けして頂きました

Img_4879

実は体調が思わしくなくてずっと食欲のないモモちゃん

でも

Img_4876

でもこの柔らか~いお肉は美味しかったみたいですlovely

カロリーオーバーになるのでケーキは翌日に焼きましたよbirthday

Img_4904

ラウドくんへ愛をこめてheart04heart04heart04

ここ最近のお誕生日ケーキはみんなが大好きなシフォンが定番となりました~

で、出来上がりのケーキを持ってラウドと記念撮影しようとしたら・・・

ケーキが欲しすぎて決して直視できません(笑

このあと切り分けて持っていったら

もう待てもカメラもあったもんじゃない

秒殺で奪われましたhappy02

Img_4921

モモちゃん、これからローファットの処方食にしなくちゃなの

これが最後のケーキにならないように身体元気に戻していこうねgood

Img_4926

こちらは膀胱炎も治ってご機嫌な花ちゃん

いっぱい食べてくださいね~

Img_4932

色々好き嫌いするプーちゃんもキャロブシフォンならパクパク食べてくれますwink

次のお祝いは・・・

12月の花子の14歳のお誕生日だねcrown 楽しみッ

今朝のお散歩で

Img_4941

久しぶりのアンディ君に会えましたdog

ちょっと大きくなってる

一緒にワンちゃんの集まってる東屋まで行って。。

Img_4943_2

モモは休憩

Img_4946

アンディはラウドに

Img_4948

いっぱい 好きheart04 のご挨拶をしてくれていました

帰りに アンディ送ってあげる~ って言ったら

初めての時はドキドキしてたのに 二回目ともなると

Img_4952

よろちくおねがいちますdog

と、この余裕の笑顔


途中もお尻同士が当たって花子にガルガルannoy言われても

グイグイ押し返す大物ぶり( ´艸`)ムププ

また会えるといいね~アンディheart

clover

                       皆さんお盆休みはお出かけですか?

                      花子家はおうちでのんびり過ごします

                          

                          

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« 和歌山から淡路島へ | トップページ | 悩める日々 »

コメント

ラウドしゃんお誕生日でちたか!おめでとうごじゃいましゅ💝お肉とケーキを見てボクヨダレがでまちた。
そしてそしてプーママしゃん今日は送ってくれてありがとうごじゃいまちた( ´ ▽ ` )ノ車サイコー🐶
花おねーしゃまのおちり押し押しして怒られたけどおちりひっつけて帰るのうれちかった〜💕
桃おねーしゃまのしんどいのとんでけー🚀

ラウドくん お誕生日おめでとうございます。
誰にでも優しい心の広いラウドくんが大好きですheart02

この一年も楽しく、元気に過ごして下さいネヽ(´▽`)/

花ちゃん~膀胱炎治って良かったねぇup
ももちゃん~調子悪いの・・・こんなに暑いと体調も崩れるよね!頑張ってぇ~rock

西日本の暑さimpactどうにかならないのかannoy
こっちは夕立もありません・・・
昔は、お盆を過ぎたらだんだん涼しくなってたのにねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

花子ママ&プーパパさんも体調を崩されませんようにhappy01

アンディ 君

そうなんだ 茶色いおじちゃん誕生日で美味しいものいっぱいもらったんだheart
で、次の日も出てくるのかな~って期待して力強く要求吠えしたらたら
「調子に乗るんじゃないよ!」って怖いおかーたんに怒られてしまったthunder
でもめげずに今日も吠えてみようと思うdog

アンディ君、また時間がある時は送ってあげるよ~
おうちちょっと遠いもんねsweat01
花ちゃんとまたお尻くっつきんこして帰ろうねheart04

モモ姉ちゃん、今日の血液検査はマシになってたよscissors

ルーママ 様

ありがとうございます(*^_^*)
誰にでも優しいラウド君。。と思いきや
昨日ちょっと反りの合わないオスのワンちゃんに襲い掛かりました
その後私に思いっきりシバかれsweat01
その場にいた人たちに「すごい迫力・・・」と言われた対象は
ラウドか、はたまた私なのかcoldsweats02

花ちゃん万々歳してた矢先
またまた再発で今日病院に行きましたcrying
モモちゃんは糖尿病疑われたり膵炎だと言われたり
検査代が恐ろしいことになっていますcrying

九州の暑さも酷すぎますねsweat01
九州のワン達もルーママさんもあとちょっとだから何とか乗り切ってくださいね!

遅くなりましたが、ラウド君お誕生日おめでとうございますbirthday
お祝いしてもらってHappyラウド君。また男前で元気な姿を見せてくださいね。

花子ママさんの心配もつきないようですが、ワンのご飯のさつま芋をハートheart01にする
愛情が伝わって、皆健康になりますようにshine

あんころもち様

お祝いコメありがとうございますdog
何でも一瞬で食べちゃうラウド
手をかけたケーキも。。
安いパンの塊でも一緒ちゃうん?と思ったりもしますが
また来年も焼いてあげます(笑

さつま芋が♡なのに気付いてくださるとはさすがあんころもちさんhappy02
あの子達を愛することが私の元気の源ですscissors

ラウド🎂おたおめ〜🎉

N様

ありがとうございます~happy01dogheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/64052866

この記事へのトラックバック一覧です: ラウド君12歳になりました!:

« 和歌山から淡路島へ | トップページ | 悩める日々 »