無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« ラウド君12歳になりました! | トップページ | いい思い出ができた8月 »

2016年8月17日 (水)

悩める日々

まだまだ暑い日が続きますね
そんな朝のお散歩でも大好きなお友達や飼い主さんに会えるとワンコ達もご機嫌heart



優しいブラウニーのパパに甘える花子



見てるこちらも癒されます



ラウドは大大大好きな小太郎くんとママに会えて嬉しさマックス❣️



気持ちを抑えきれません💦



朝の幸せな時間だなぁ


一方で
花・モモペアはこの所ずっと病院通いが続いています




花ちゃんまたまた膀胱炎再発ですcrying

モモちゃんは腎臓の数値を調べる為の血液検査で
腎臓は大丈夫だったけど
血糖値の数値が300以上と跳ね上がり糖尿病を疑われ再検査
そしたら血糖値は90と正常値
でも今度はリパーゼが1000以上となり膵炎を疑われまたまた再検査

で、

最終結果は

全部正常値

❓❓❓

どうなってるの?
モモちゃんの身体の中で何が起こってるのか…

悩みと心配が尽きません😢




モモは検査検査で疲れました〜


ところでエアデールオーナーの皆さん
エアデールテリアカレンダーの締め切りが明日と迫っていますよ〜 👇

エアデールテリアカレンダー 写真募集





アンディ君も応募してみては?😘



clover









                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     



« ラウド君12歳になりました! | トップページ | いい思い出ができた8月 »

コメント

花しゃんママのお知らせ見て、母ちゃん慌てて応募してまひたよ〜 花しゃんママありがとう😊
花しゃん、モモしゃん心配でしゅねヽ(´o`;
しゅじゅしいお部屋でゆっくりネンネでしゅね。

アンディ君

あ〜間に合ってよかったよ😭
ママたんの携帯とかの連絡先知らないから
ここでのメッセージ見てくれますように❣️って願ってたの
これで来年はアンディ君とカレンダーでも会えるのね❤️❤️❤️
どんな写真か出来上がりが楽しみ🐶

花モモしゃん元気だよ
今朝もメグモカちゃんとお散歩したよ〜🐾
アンディ君もまた来てね❣️

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/64070172

この記事へのトラックバック一覧です: 悩める日々:

« ラウド君12歳になりました! | トップページ | いい思い出ができた8月 »