« 大好きなユニオンジャックだぜ~ | トップページ | ラウド君12歳になりました! »

2016年8月 4日 (木)

和歌山から淡路島へ

先々週の土曜日から

一年ぶりの和歌山マリーナシティへ船で行ってきましたship

Img_4418

ここはマリーナ内のホテルにイタリアンレストランrestaurantもあるから私は嬉しい~

ホテルのお庭では夕方からガーデンバーをやっていて

夜のお散歩がてらみんなで行きましたよ

Img_4420

プーパパ挟んでなかなかナイスな3ショット


Img_4426

花ちゃんも

Img_4428

モモちゃんもよく知った場所だからリラックス


Img_4433

まったりとした時間の中でお酒がより美味しいわ


Img_4444

飲み過ぎるなよ~


Img_4438

そうね、可愛いあなた達のお世話があるからネbleah

sun

翌朝

7時前に、もう太陽がガンガン照りつけてるsweat01

Img_4454

ポルトヨーロッパの大きな建物がちょうど太陽を遮って影になるから

いつもそこをお散歩するんだけど

それでもアチーッsweat01

Img_4458

モモたん 行き倒れてしまったの?

Img_4460

辛うじて大丈夫ですよ、おかーたん


restaurant

二日目の夕食はホテルの和食レストランへ

Img_4465

前もって頼んでおいたアワビと伊勢海老ちゃん

大変美味しくいただきました~

そして

Img_4466

また来たよ ガーデンバーwine

Img_4474

とてもHappyな時間

Img_4476

花ちゃん~みんな一緒でとびっきりの笑顔です


翌朝は雲がかかってて少し楽なお散歩

Img_4489

ホテルの駐車場にこんなカッコいい車がshine

私の大好きなブリティッシュグリーンだよ


Img_4506

一緒にパチリcamera

マリーナの周り一周歩いてきて

Img_4522

お庭で休憩

Img_4525

ラウド君、東京からの宿泊客の方にもいっぱい可愛がってもらって良かったね


Img_4516

モモちゃん、芝生が気持ちよすぎて眠っちゃったわsleepy

お昼前に和歌山を出てそのまま友ヶ島水道を通っていつもの淡路島へ

朝のお散歩では

Img_4533

お久しぶりの 島花 のドッグランへおじゃましました

Img_4532

芝生が気持ちいい

Img_4531

花子のお気入り hanahanaハウス も健在でした

Img_4535

モモちゃんもお邪魔します~

っていつも言ってるけどそこって外より暑くない???

Img_4543

お散歩のあとは風が吹き抜けて気持ちいい桟橋でしばし休憩です

ある晩には

夏が来るとお邪魔する洲本の 金鮓さん 

Img_4545

オサレな前菜がたまりません

本来こちらのお店は結構ボリュームがあるのですが

少食になってしまった私たちのためにこの後は好きなものを少しだけ出していただきました

土曜日の朝は砂浜まで足を伸ばしてみましたよ

Img_4548

マリーナからちょっと歩いたからモモさんバテ気味coldsweats01

花ちゃんはどうするかな?って見てたら

Img_4552

あら

Img_4556

クンクンと海の匂いを確かめながら結構な入水

Img_4557

海好き花ちゃん、やるね~scissors

Img_4562

プーちゃんも気を取り直したモモちゃんもパシャパシャ水遊び

と思ったら

モモちゃんおもむろに 

Img_4563

ドッコイショ

Img_4566

あ~気持ちええわぁ

って

波にお尻がゆらゆら揺れております(笑

水風呂状態が気に入ってるみたいで。。

Img_4572

中々あがってきませんわsweat01


Img_4585

ところでラウド君はどうしたのかな?

ほぼ動かずずっとこの状態で固まってました


Img_4591

花ちゃんは冷たい砂浜に臥せってニコニコ顔

もう飛び込みは無理でも波打ち際で遊ぶのは楽しいねnote


Img_4603

なんとか浜辺での思い出にみんなで一枚 と思ったけど。。

花子がスタスタと行ってしまった~sweat01

それをプーが追いかけ。。

また来年もこの海にみんなで来れますように

と祈りを込めて

花子待って~~~ と走り出す私でした

clover

昨日のお散歩では久々に

Img_4739

ラブのアイちゃん・モモちゃん


Img_4738

ハルちゃんやボーダーのベルちゃんにも会えてheart04

今朝は

Img_4747

Img_4750

トイプーのメグ&モカちゃん

花子が大好きなモッチーのお兄ちゃんとも一緒に木陰をいっぱい歩いて

ご機嫌なお散歩ができましたheart



この時期はお友達とも中々会えなくてお散歩も寂しかったりするけど

会えたら嬉しさ倍増ですねhappy02

皆さんも早起き頑張ってますか~coldsweats01

    

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« 大好きなユニオンジャックだぜ~ | トップページ | ラウド君12歳になりました! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

早起きめちゃくちゃ頑張ってますsweat01
徐々に日の出は遅くなっているけど、日差しは強いsign01
日陰を選ばないとdogには暑すぎるし、私は汗ダラダラbearing
波打ち際で涼をとるモモちゃん可愛いhappy01泳がないところがモモちゃんらしいしhappy02
ガーデンバーって良いなぁheart04わんこ同伴が何よりも嬉しいnote

ねこまる 様

ごめんなさい、お返事が遅くなってsweat01
ねこまる家はホント早起き頑張るもんね!すごいわ~
朝夕、ちょっとだけだけど日陰だと暑さマシになってきてますよねcoldsweats01
私のお散歩姿も暑さに耐え必死すぎて酷いもんかとsweat01

私も一緒にモモちゃんと浸かりたかったです
ユラユラユラユラ、とっても気持ちよさそうでした(*≧∀≦*)

芝生の上のガーデンバー、大阪や神戸にもあればいいのにネheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/63973322

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山から淡路島へ:

« 大好きなユニオンジャックだぜ~ | トップページ | ラウド君12歳になりました! »