無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 悩める日々 | トップページ | そこは似なくても・・・ »

2016年9月 2日 (金)

いい思い出ができた8月

ここ数日お散歩がしやすくなってきて花子たちも少しだけ楽そうですconfident

そうそうモモちゃんの食欲もだいぶん戻ってきて

ワンご飯を作ってたら前みたいに台所に 「まだ~?」 って覗きに来て

一昨日なんかは試しにあげたキャベツの芯をムシャムシャかじってましたよbleah

それにしても暑い暑い夏でしたねsweat01

皆さんは体調など崩されることなく過ごせましたか?

花子家はお盆は家でゆっくりして

明けてから淡路島に一週間遊びに行ってきましたwave

朝のお散歩の帰りモモちゃんが船まで誘導~smile

Img_5061

暑すぎて 花ちゃん頭から水かぶってますよhappy02

Img_5056

お散歩行くのも一苦労だ~sweat01

Img_5079

クーラーガンガンのお部屋が一番heartなモモちゃん



sun

あまりに暑すぎて日中遊びたがるのはプーだけって日が続いたんだけど

ある日花ちゃんが船室から出てきて

Img_5085

ニコニコ顔


Img_5010

Img_5013

プーやモモがジェットに乗って遊んでる音を聞いた花ちゃんflair

昔みたいに船の後ろのプラットフォームまで出てきて

私もジェットスキーに乗る乗るsign01って

って事でみんなを順番にジェットスキーに乗せて近くの浜まで海水浴しに行くことに

で、着いたら。。

Img_5131

coldsweats01

Img_5139

完全に露天風呂状態ですsweat01

モモちゃんはただひたすらユラユラしてるのがいいみたいcoldsweats01

以前マリーナで知り合いになった方の子供さんたちがちょうど遊びに来てて

綺麗なお姉さんにラウドが可愛がってもらってたら・・・

私が一番なのよ!とばかりに邪魔に入りサンダルも奪う?coldsweats01

プーちゃん一人ハイテンションです

私は花子との写真が欲しい と腕伸ばしてセルフィ頑張るも

Cimg9831

ブレたcrying 花子いい顔してるのに・・・

Cimg9839

あ、なんとか成功scissors

なんてやってたら

Img_5142

さっきのお姉さんが撮ってくれました

記念すべきジェットスキーに乗ってる花子との姿も写真に収めたいsign01な私

でもプーパパはiPhoneのカメラ超苦手

オフの状態からカメラを起動するなんてほぼ不可能down

どうしたもんかな。。って花子をジェットに乗せてたら

さっきの子達 ジェットスキー乗りながらなんか見慣れないカメラらしきもの持ってる

すかさず 「写真撮って~~~!」 って(笑

Img_0610

(≧∇≦*)! なんという嬉しすぎる写真heart04

Img_0611_2

モモちゃんとheart

Img_0612

花子の入浴姿も隠し撮り

これ三枚 GoPro で撮ってもらいました

水も砂埃もドンと来いsign03 しかも迫力ある綺麗な画像

こんな高性能のタフネスなカメラがあるのねflair

買いたい物リストにしっかり入りましたよ

cherry

と今年も夏を満喫した花子家

Img_4797

8月の初旬にもう一回行った和歌山で

Img_4787

こんな思い出のいい家族写真も撮れたしcamera

また来年もみんなで来れるといいねwink

cherry

旅行から帰ったらいつもの生活に

Img_5164_2

朝のお散歩ではよくメグちゃんとモカちゃんに会えて一緒に遊歩道を歩いたね

ラブラドールのアイちゃんファミリーとも久しぶりに会えましたdog

Img_5212

元気そうなモモちゃんとハルちゃん

↓なんとも珍しい2ショット

Img_5203

アイちゃんと我が家のモモちゃん

Img_5201

モモちゃん~ 珍しく目がパッチリ開いてるッeye

Img_5215

花子も大好きなアイちゃんのママに会えて超ご機嫌でした♪

そして昨日は久々にアンディにもheart04

ちょうど駐車場から公園を歩いてるカッコいいエアデールを見つけて

ママを見てアンディとわかったよ

Img_5236

ちょっと見ない間に脚が長く体格も良くなって

背中も黒々としたいい艶の毛になってたよshine

Img_5239

ムフッ

顔はおこちゃまのままだけどねwink

帰りに駐車場まで送りに来てくれたんだけど

僕も乗りますよ~ ってhappy02 カワ(・∀・)イイ!!

もちろん一緒に帰りました

clover

                       秋の気配を感じるのは嬉しいですが

                            台風も心配ですね

                          皆さん用心してくださいね

                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« 悩める日々 | トップページ | そこは似なくても・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

本当良い写真にどれも良い動画heart04楽しさと花子ママさんの雄叫びがキュンキュンと脳内再生されていますhappy02
花子ちゃんとのショット 本当に素敵camera 船室からの花子ちゃんの写真もモモちゃんソックリでlovely

この夏もHappyなおすそ分けありがとうございます。楽しませて頂きましたhappy02

みんないいお顔でこちらも幸せ。
ゆらゆらおちりもかわいいですね(^。^)

先日もお送りありがとうございましたm(_ _)m
アンディがああなることを読めず、花ちゃんママに甘えすぎだよ私…と飼い主反省しとりますヽ(´o`;

どの写真も楽しそ~note特に花子ママがhappy01
今年の夏は暑かったsweat01日中なんて外に出れないよねwobbly
朝の散歩、早朝過ぎて友達dogに誰も合わなかった私たちsweat02
そろそろ人並みの散歩時間になるから会えるかな
アンディ君可愛い!甘え上手なところがまたlovely
散歩も楽しみだ。

可愛い良い写真撮れて良かった良かったheart01

来年も みんなで海遊び行けます様にshinehappy01

あんころもち 様

ありがとうございます(*^_^*)
さすが、私の雄叫びを感じていただけましたかhappy02
花子が遊びたいと言ってくれたのも、すごいタイミングですごいカメラ持ってる子がいたのも嬉しくてheart
もう何も思い残すことはありません(笑

楽しい思い出が増えていくことは私の宝物が増えていく感じheart04
欲張ってもっと増やしちゃお

いつもこんな親ばかにお付き合いありがとうございますdog

アンディママ 様

あの子達の幸せのために生きてるようなもんです、私(笑
ユラユラのお尻の写真何枚撮って保存してあることか
どの角度が可愛いかなheartなんて
どれも一緒やろ~~~ってツッコまれそうsweat01

反省なんてとんでもないですsweat01
エスティマに乗るのも怖がってたアンディが乗る気マンマンで
乗り降りも出来るようになったのがどれだけ可愛いかlovely
またいつでもど~ぞheart

ねこまる様

ですねcoldsweats01
自分でも薄々感じておりました
この旅行で一番テンション上がってたのは・・・私だなと

けどホントに嬉しかったheart
花子とジェットスキーの写真も写真屋さんできれいに印刷してすぐに飾りましたwink

ねこまる家の朝は本当に早かったよね
この夏お疲れ様でしたsweat01
そろそろお友達とも会えだすよね
早く涼しくなってほしいなぁ

ウララおかん 様

花子たちと一緒の写真が欲しいのに
プーパパも大ママもカメラ&スマホが全然ダメで
さすが今時の子たち!一発であの写真だからねhappy02

来年はGoProに長い自撮り棒つけてセルフで撮りまくるわhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/64139993

この記事へのトラックバック一覧です: いい思い出ができた8月:

« 悩める日々 | トップページ | そこは似なくても・・・ »