無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« そこは似なくても・・・ | トップページ | 初めての大泉緑地公園 »

2016年9月13日 (火)

治ったよ!

昨夜から雨が降り続いている花子地方rain

小降りになった時にワンコ達を家の外に出してはいるのですが

朝から公園に行く気マンマンだったモモちゃんはご機嫌ナナメ

文句ばかり言うので。。

スーパーへの買い物に連れて行ってあげました

Img_5394

私と二人きりのドライブでご機嫌up

Img_5393

スーパーの前でもとってもお利口に 待て できて

出てきたら親子連れの方に 「ぬいぐるみみたいheart」 って

あ、ちなみにこのスーパー

堺の駅前の日の出屋さん

地域密着型の小さなスーパーなんだけど仕入れがいいし

無駄なく私の好きな感じのものが揃ってるのでお気に入りnote

まだお天気が良かった土曜日

朝もちょっと涼しくなってきていつもの公園でもお友達に会える機会が増えてきましたdog

Img_5331

お馴染みのラブ組 アイちゃん・ハルちゃん・モモちゃん

この頭数で連れてるのは♀二名bleah

Img_5348

ハルちゃんも友達に会えると嬉しいみたいで

飛びっきりのお顔見せてくれましたlovely

そうこうしてると。。

Img_5363

お久しぶりのナナちゃん登場sign03

相変わらずCUTEheart04

プーもヤキモチ焼いちゃうわ

Img_5361

で、ナナちゃん目がひっくり返っちゃうわ~happy02

日曜日はまたまた実家近くの公園へ

Img_5377

花モモの大好きな場所

Img_5380

訓練士さんによるお芋のおやつタイム

みんなお利口に待てますねwink

Img_5383

花ちゃんはいまいち気づいてない様子ですがcoldsweats01

Img_5372

花ちゃんが子供の時からのお友達のレオン

まだまだ元気いっぱい

一緒に長生きしようねdog

Img_5374

レオンの弟分のデニム

毛色がとっても珍しいのshine

このあとモモちゃんだけ病院に行っておしっこ調べてもらったんだけど・・・

見事に白血球も菌もいない綺麗なおしっこになっていましたscissors

よかった~

再発しないことを祈るcoldsweats01

帰ってから久々に実家のミー君とお散歩へ

Img_5387

中々立派な立ち姿


Img_5389

ちょっとカットhairsalonがでこっぱちだけどね~




clover

                   台風16号が日本に近づくみたいですねsweat01

                   九州の方、じゅうぶん注意してくださいね

                          これが終わったら・・・

                     綺麗な秋の空が見れるよね、きっと

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« そこは似なくても・・・ | トップページ | 初めての大泉緑地公園 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん 治って良かったねhappy01

モモちゃn スーパーの看板犬になれるじゃんheart01
売り上げに貢献出来るgood

ミー君 若いlovely

早く治って良かったね~!!
秋の長雨&台風が過ぎると気持ち良い季節だからネ~
花ちゃんももちゃん体調を整えておかなくっちゃ!!
いろんな所にお出かけして美味しいものをいっぱい食べてね~!!

治ってよかったね〜(てか膀胱炎だったのね(ちょっとご無沙汰〜

ウララおかん 様

すぐ治ってくれて良かったよ~
花子のより辛そうだったからね(。>0<。)

看板犬なれる?
花子と2頭で置いといたらもっと囲まれるな、きっとヽ(*≧ε≦*)φ

ミー君病気もなく元気いっぱいで嬉しいわ~

ルーママ 様

注射一本で治るとは画期的(*゚▽゚)ノ
辛そうだったので早く治まってよかったです

近々のお出かけの予定が二つも入ってるんですよ!
これで安心。。再発はやめてよ~~~

そちら雨は大丈夫ですか?
台風の動きも心配です(;;;´Д`)

N 様

ご無沙汰です~

母娘、立て続けに仲良く膀胱炎でした(。>0<。)

モモちゃん 助手席の1枚 本当に嬉しそうご機嫌さんですねheart04
膀胱炎治って良かったですup

今回も皆仲良くって凄いです \(^o^)/

久々のミー君 尻尾のカーブがしっかり カッコイイですねdog

あんころもち様

モモちゃん、私を独り占めでお出かけするのがなにより嬉しいようでcoldsweats01

膀胱炎、注射一本で治るなんてびっくりです~

少し涼しくなって公園にお友達が戻りつつありますdog
でもまた暑さが戻るってsweat01勘弁して欲しいです

ミー君背中から尻尾にかけていい感じでしょwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/64199386

この記事へのトラックバック一覧です: 治ったよ!:

« そこは似なくても・・・ | トップページ | 初めての大泉緑地公園 »