無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« お友達 | トップページ | 二回目のBiwa DOG 続編 »

2016年10月23日 (日)

二回目のBiwa DOG

すっかりUpが遅くなってしまいましたが

10月の初めに犬友さん達とまたまた滋賀県の Biwa DOG  へ行ってきました

この日は小雨が降っててrain

でも大丈夫っ

Img_5779

広い室内ドッグランがあるからね~

Img_5777

Img_5785

みんな思い思いに遊んでいるよ~

若い子達は元気いっぱいでいいねぇ

Img_5793

花ちゃんは大好きな小太郎のママに甘えたりheart


Img_6046

大好きなハリーママと熱烈kissをしたりheart04

楽しいこといっぱいhappy01

みんなで記念写真撮ろうとしたんだけど

Img_5771

わちゃ~~~sweat01





なので

Img_6049

飼い主がしっかりホールドしてcamera



室内ランから移動してカフェ&バースペースへ

Img_5810


選べるウェルカムドリンクは。。

もちろん

Img_5822

冷えっ冷えのおビールでbeer カンパ~イ

Img_5820

ママたん おしゃけ好きですねぇ

お部屋に戻りましょうって頃にはもうすっかり日が落ちていて

Img_5824

みんなの視線の先には

Img_5828

夕陽でオレンジに染まった空が広がっていました

さて 今回のお部屋はコテージですよ~

Img_6373

可愛らしいハロウィンのウェルカムボードでお出迎えheart

ガラス窓で開放的な広々リビングと2階がベッドルームになっています

Img_5859

花ちゃんは初めての場所にちょっと((o(б_б;)o))ドキドキだけど


Img_5852

モモちゃんはソファですぐにリラックス

2階で準備しているとモモちゃんが頑張って階段を上がってきましたよ~

で、すぐにリラックスモード

ハミハミしながら。。

 

Img_5867

もう寝るの?

Img_5873

プーちゃんもご機嫌note いい夢見れそうね

さ、お楽しみの夕食ですよrestaurant

Img_5874

綺麗なレストランで乾杯~wine

Img_6371


Img_6372

量もたっぷりでお腹いっぱいになりました~

お食事中のワンコ達

Img_6374

ペキニーズのちいちゃん

かのんとほのかはお目々パッチリだけど

うちの子たちはほとんどsleepy

さぁ起きて起きてsign03

お楽しみの宴会が始まるよ~

clover


                時間切れで全部書ききれなかったので後編は次回にsweat01

                   明日から松阪のわんパラに行ってきますdog

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« お友達 | トップページ | 二回目のBiwa DOG 続編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

BiwaDOG 一回行ってみたいlovely
一泊 おいくら万円するの?
室内ドックランも広し ウェルカムドリンクがbeer最高やんheart04

花桃プーちゃんも リラックスしてて 食事も最高で
いっぱい楽しめたねhappy01

後半も楽しみheart01

本当に見てるだけでも楽しい場所ね~note

気になる金額もかなりお高そうcoldsweats01
お料理もすごいわlovely

花ちゃんももちゃんプーちゃんが仲良しさんたちと楽しそうheart02

ウララおかん 様

九州からでも行く価値あるよ~
なんせ綺麗だぁshine
今すごい人気で予約もかなりいっぱいsweat01

お値段はこの部屋で4万ちょっとcoldsweats01
おひとり様なのでちょっと割高でした

二回目だとワンコも慣れたものでみんな楽しんで過ごしてたよnote

ルーママ 様

お値段お高いけど、素敵なんですよねshine
この部屋でおひとり様料金で4万円ちょっとでしたsweat01
でもここのためなら他で節約します~

花モモ達も慣れたお友達や飼い主さんと一緒で終始リラックスしていましたdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/64378951

この記事へのトラックバック一覧です: 二回目のBiwa DOG:

« お友達 | トップページ | 二回目のBiwa DOG 続編 »