無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 二回目のBiwa DOG | トップページ | パンダちゃんLove♡アドベンチャーワールド »

2016年10月28日 (金)

二回目のBiwa DOG 続編

レストランで食事を楽しんだ後は

ハリーママたちのお部屋で宴会パーティー

花ちゃんは疲れきってしまってたので、プーちゃんに子守を頼んで

Img_5906

代表でモモちゃんが参加bleah

宴会大好きモモちゃん めっちゃ馴染んでるわぁ

Img_5902

自分だけ特別な感じで超ご機嫌note

Img_6375

あまり他人様に甘えないモモたんですがよほど嬉しかったのか

隣にいた小太郎のパパにもスリスリ

小さい時の事を思い出したのかな?


飼い主たち、結構飲んで遅くまで盛り上がりましたhappy02

部屋に戻ってそのままソファに倒れてましたからcoldsweats01

翌朝sun

雨あがってましたscissors

Img_6376

コテージのいいところはこのベランダと

起きてすぐにプライベートガーデンにおしっこに出してやれるところ

ホテルだとトイレシート片手に

「まだよ~ まだよ~ 我慢してね~~~」 

とエレベーターや廊下を焦って屋外までやり過ごさないとダメですからねsweat01


朝ごはんを食べにレストランへ

Img_5940

♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪

いっぱい寝て笑顔復活の花子ちゃん

Img_5945

ボリューミーな朝ごはんでお腹はちきれそうhappy02

Img_5948

小太郎のパパが素敵な思い出の一枚を撮ってくれたよshine

この子達とまたここに来れて本当に嬉しいheart

Img_5955_2

花ちゃん、また来れるとイイねconfident

まだまだ元気でいてね

heartheartheart

この日は仕事があったりとかでみんな帰りがバラバラcoldsweats01

チェックアウト後、居残り組で

Img_5988

昨日は雨で行けなかったドッグランへ

Dsc_0186_2

Dsc_0187_2

花ちゃん 足取りも軽やかで嬉しそうnote

一回来たの覚えてるのか全然怖がらないよ~

Img_5957

モモちゃんも一生懸命匂いを収集中smile

Dsc_0192

プーはとにかく走る~~~horse

Dsc_0193

速すぎてブレる~~~crying

Img_5965

こちらはかのんちゃんheart04

御年16歳

Dsc_0194

にしてこの健脚と立派な被毛shine

花子達の目標のdogです



Img_5967

天真爛漫 一歳になったばかりのほのかちゃん



Img_5970

Img_5972

仲良しショット


Img_5975

手前のゴールデンがグレーテルちゃん

後ろでその飼い主さんにちゃっかり甘えてる花子さんsmile




Img_6014

みんないいお顔だねlovely


Img_5996

集合写真

Img_6037

なんとか撮れたscissors


Img_6040

私のオヤツに夢中な可愛いおちり達もheart04

それにしても雨上がりで超蒸し暑くて

Dsc_0207

モモちゃんバテバテでしたcoldsweats01

かのんちゃん達とお別れしたあとは

竜王のアウトレットにちょっと立ち寄って


Img_6024

コーヒー買う間お利口に待っててね~

って繋いでおいたら。。

Img_6028

すぐに人だかりができておりましたcoldsweats01


heart

あ~今回も犬友の皆さんと楽しいdog旅行が出来ました

一体今まで花子たちと何回旅行に行ったかな?

今度数えてみようかsmile

clover

                  なんか急ぎ足で冬に向かってる気がしますね

              この前まで半袖着てたのにセーターが恋しくなってきました

                   皆さんもお風邪など召されませんように。。

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« 二回目のBiwa DOG | トップページ | パンダちゃんLove♡アドベンチャーワールド »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今回も飲んで食べて笑って楽しいワン旅行良かったねhappy01
来年も再来年も そのまた次の年も みんなで旅行行かないとねhappy02

ウララ地方も寒くなって こたつ出したよ!
花子家も風邪引かないようにねheart04

ウララおかん 様

半年後にまた来れたなんてね(*≧∀≦*)幸せッ
メンバーも気のおけない古くからの仲間が多いし楽しいんだろうねnote
ウララ家とも行きたいわ~

ホント急に寒くなったよねsweat02
日本はそのうち
死ぬほど暑いsign01か鬼のように寒いsign03の二季しか無くなるだろうか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/64406952

この記事へのトラックバック一覧です: 二回目のBiwa DOG 続編:

« 二回目のBiwa DOG | トップページ | パンダちゃんLove♡アドベンチャーワールド »