無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月28日 (金)

二回目のBiwa DOG 続編

レストランで食事を楽しんだ後は

ハリーママたちのお部屋で宴会パーティー

花ちゃんは疲れきってしまってたので、プーちゃんに子守を頼んで

Img_5906

代表でモモちゃんが参加bleah

宴会大好きモモちゃん めっちゃ馴染んでるわぁ

Img_5902

自分だけ特別な感じで超ご機嫌note

Img_6375

あまり他人様に甘えないモモたんですがよほど嬉しかったのか

隣にいた小太郎のパパにもスリスリ

小さい時の事を思い出したのかな?


飼い主たち、結構飲んで遅くまで盛り上がりましたhappy02

部屋に戻ってそのままソファに倒れてましたからcoldsweats01

翌朝sun

雨あがってましたscissors

Img_6376

コテージのいいところはこのベランダと

起きてすぐにプライベートガーデンにおしっこに出してやれるところ

ホテルだとトイレシート片手に

「まだよ~ まだよ~ 我慢してね~~~」 

とエレベーターや廊下を焦って屋外までやり過ごさないとダメですからねsweat01


朝ごはんを食べにレストランへ

Img_5940

♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪

いっぱい寝て笑顔復活の花子ちゃん

Img_5945

ボリューミーな朝ごはんでお腹はちきれそうhappy02

Img_5948

小太郎のパパが素敵な思い出の一枚を撮ってくれたよshine

この子達とまたここに来れて本当に嬉しいheart

Img_5955_2

花ちゃん、また来れるとイイねconfident

まだまだ元気でいてね

heartheartheart

この日は仕事があったりとかでみんな帰りがバラバラcoldsweats01

チェックアウト後、居残り組で

Img_5988

昨日は雨で行けなかったドッグランへ

Dsc_0186_2

Dsc_0187_2

花ちゃん 足取りも軽やかで嬉しそうnote

一回来たの覚えてるのか全然怖がらないよ~

Img_5957

モモちゃんも一生懸命匂いを収集中smile

Dsc_0192

プーはとにかく走る~~~horse

Dsc_0193

速すぎてブレる~~~crying

Img_5965

こちらはかのんちゃんheart04

御年16歳

Dsc_0194

にしてこの健脚と立派な被毛shine

花子達の目標のdogです



Img_5967

天真爛漫 一歳になったばかりのほのかちゃん



Img_5970

Img_5972

仲良しショット


Img_5975

手前のゴールデンがグレーテルちゃん

後ろでその飼い主さんにちゃっかり甘えてる花子さんsmile




Img_6014

みんないいお顔だねlovely


Img_5996

集合写真

Img_6037

なんとか撮れたscissors


Img_6040

私のオヤツに夢中な可愛いおちり達もheart04

それにしても雨上がりで超蒸し暑くて

Dsc_0207

モモちゃんバテバテでしたcoldsweats01

かのんちゃん達とお別れしたあとは

竜王のアウトレットにちょっと立ち寄って


Img_6024

コーヒー買う間お利口に待っててね~

って繋いでおいたら。。

Img_6028

すぐに人だかりができておりましたcoldsweats01


heart

あ~今回も犬友の皆さんと楽しいdog旅行が出来ました

一体今まで花子たちと何回旅行に行ったかな?

今度数えてみようかsmile

clover

                  なんか急ぎ足で冬に向かってる気がしますね

              この前まで半袖着てたのにセーターが恋しくなってきました

                   皆さんもお風邪など召されませんように。。

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

2016年10月23日 (日)

二回目のBiwa DOG

すっかりUpが遅くなってしまいましたが

10月の初めに犬友さん達とまたまた滋賀県の Biwa DOG  へ行ってきました

この日は小雨が降っててrain

でも大丈夫っ

Img_5779

広い室内ドッグランがあるからね~

Img_5777

Img_5785

みんな思い思いに遊んでいるよ~

若い子達は元気いっぱいでいいねぇ

Img_5793

花ちゃんは大好きな小太郎のママに甘えたりheart


Img_6046

大好きなハリーママと熱烈kissをしたりheart04

楽しいこといっぱいhappy01

みんなで記念写真撮ろうとしたんだけど

Img_5771

わちゃ~~~sweat01





なので

Img_6049

飼い主がしっかりホールドしてcamera



室内ランから移動してカフェ&バースペースへ

Img_5810


選べるウェルカムドリンクは。。

もちろん

Img_5822

冷えっ冷えのおビールでbeer カンパ~イ

Img_5820

ママたん おしゃけ好きですねぇ

お部屋に戻りましょうって頃にはもうすっかり日が落ちていて

Img_5824

みんなの視線の先には

Img_5828

夕陽でオレンジに染まった空が広がっていました

さて 今回のお部屋はコテージですよ~

Img_6373

可愛らしいハロウィンのウェルカムボードでお出迎えheart

ガラス窓で開放的な広々リビングと2階がベッドルームになっています

Img_5859

花ちゃんは初めての場所にちょっと((o(б_б;)o))ドキドキだけど


Img_5852

モモちゃんはソファですぐにリラックス

2階で準備しているとモモちゃんが頑張って階段を上がってきましたよ~

で、すぐにリラックスモード

ハミハミしながら。。

 

Img_5867

もう寝るの?

Img_5873

プーちゃんもご機嫌note いい夢見れそうね

さ、お楽しみの夕食ですよrestaurant

Img_5874

綺麗なレストランで乾杯~wine

Img_6371


Img_6372

量もたっぷりでお腹いっぱいになりました~

お食事中のワンコ達

Img_6374

ペキニーズのちいちゃん

かのんとほのかはお目々パッチリだけど

うちの子たちはほとんどsleepy

さぁ起きて起きてsign03

お楽しみの宴会が始まるよ~

clover


                時間切れで全部書ききれなかったので後編は次回にsweat01

                   明日から松阪のわんパラに行ってきますdog

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

2016年10月12日 (水)

お友達

撮りためていた写真たちsweat01

9月には久々にサイドカー&トライクの日帰りツーリングにも参加したよ

いつもボートで友ヶ島水道を通る時に

断崖に建つ大きな建物が気になっていたのだけど・・・

そこが偶然今回の目的地

実は 国民休暇村 紀州加太   なのでした

Img_5581

お天気にも恵まれ無事に到着

プーパパのは真ん中の黄色いトライク

私はサイドカーの中に乗ってきたよん

Img_5584

ホテルのロビーからの壮大な景色

みんなで軽くお昼ご飯を食べて帰りました~

Img_5593

サイドカーの中から見るプーパパ

久しぶりの運転、とても楽しそうでしたnote




一方ワンコ散歩では。。

ある朝 仲良しのモカちゃんに遭遇

Img_5568

トリミングしたてでフワフワ~

Img_5569

かっちょいい羽根が付いていましたwink





最近涼しくなってきたからか

Img_6060_2

アンディ君によく会えるheart

優しいからか、花ちゃん好きみたい

Img_6062_2

自分から匂いを嗅ぎに行ってるよheart

Img_6077_2

左がアンディ 右が兄貴分のロック

Img_6096_4

ラウド、シェパードさんちの子になってるよ(*≧∀≦*)

Img_6125

プーちゃんの変な癖coldsweats01

皆さん、いつもお股からこんにちわdogしてすみませんsweat01

Img_6101_2

シャルル君と

Img_6110

ティナちゃんも来て

Img_6114

秋になった公園は賑やかだったねhappy01

cherry

日曜日の朝はいつものメンバーdog誰も来てなかったんだけど

Img_6130

中々会えないルンルンとお嬢さんに遭遇happy01

プーちゃんもいっぱい撫でてもらってご満悦


Img_6133

あ~なんてほのぼのconfidentheart04 幸せな時間

cherry

月曜の祝日は実家へ

Img_6154_2

花子と小太郎

Img_6169_2

モモちゃんと 久々に会えたカロ君

いい風も吹いてて心地良い時間を過ごせました

Img_6175_2

ミー君とheart04

お昼すぎでも全然暑くなくてお散歩楽勝~



最近の家での花モモちゃん

Img_5597_3

花ちゃんの毎朝のお楽しみnote

変わらずこれが好きheart01

Img_5604

ヨーグルト食べたあとはカップもきれいにするのよ

Img_5599

んまッ


モモちゃんは涼しくなってから

夏場とは打って変わっての食欲

もっとくれ~~~sign03 というのを無視してたら・・・

Img_5532

器かぶってふて寝しておりましたわcoldsweats01

clover

 

                 やっといっぱいお出かけしたくなる気候となりましたね

                寒い冬が来る前に皆さんも短い秋を楽しんでくださいねhappy02

                                                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

2016年10月 7日 (金)

花子の息子のフーチ君

先週の土曜日の事

滋賀の叔父が

目が悪くなった花子の事を心配して

叔父宅で暮らす花子の息子☆フーチを連れて花子に会いに来てくれましたdog

Img_5680

久しぶりの母と息子の対面

花ちゃん、匂いでわかるよねwink

Img_5682

モモちゃんも 誰キタ――(゚∀゚)――? って急いで階段を駆け上がりますdash

Img_5684

クンクン

Img_5686

お互いに確認して。。すぐに思い出すsmile

Img_5695

それにしても。。

Img_5697

フーチのトレードマークの元気な左耳以外はミー君にそっくりでビックリ

Img_5706

フーチ・モモ・花子の親子写真camera

嬉しい花子のDNAheart

母と叔父をランチrestaurantに送り出した後は

Img_5719

私は幸せなdogシッターさんの時間

Img_5720

フーチも昔を思い出したかのように私に甘えまくりでheart04

・・・

でもしばらくは知らん顔してたモモちゃんが

私のママに甘えまくってbearing いい加減にせんかいッannoy って怒りにきました

Img_5710

女のほうが強い花子一家だけど

懲りずにまた遊びに来てね、フーチheart

ところでミー君は???

Img_5740

未去勢の♂同士

どうしてもフーチと喧嘩しちゃうから

可哀想だけど母の寝室に隔離sweat01

プーちゃんに子守してもらってましたcoldsweats01

ホントはそっくり2ショット撮りたかったんだけどね~

合成するか(笑

clover

昨日の朝は私に用事があったので足早なお散歩だったんだけど

Img_6052_2

アンディ君に会えましたよ

Img_6055

Img_6056

トリミングしたてでピカピカでしたshine

clover

                   しばらくブログUpサボってしまっていました

                           溜まったdog写真と 

                  週の初めに行ってきた琵琶湖への旅行の写真も

                      頑張って近日中にUpしますscissors

                      またよかったら見てくださいね

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »