« 花子の息子のフーチ君 | トップページ | 二回目のBiwa DOG »

2016年10月12日 (水)

お友達

撮りためていた写真たちsweat01

9月には久々にサイドカー&トライクの日帰りツーリングにも参加したよ

いつもボートで友ヶ島水道を通る時に

断崖に建つ大きな建物が気になっていたのだけど・・・

そこが偶然今回の目的地

実は 国民休暇村 紀州加太   なのでした

Img_5581

お天気にも恵まれ無事に到着

プーパパのは真ん中の黄色いトライク

私はサイドカーの中に乗ってきたよん

Img_5584

ホテルのロビーからの壮大な景色

みんなで軽くお昼ご飯を食べて帰りました~

Img_5593

サイドカーの中から見るプーパパ

久しぶりの運転、とても楽しそうでしたnote




一方ワンコ散歩では。。

ある朝 仲良しのモカちゃんに遭遇

Img_5568

トリミングしたてでフワフワ~

Img_5569

かっちょいい羽根が付いていましたwink





最近涼しくなってきたからか

Img_6060_2

アンディ君によく会えるheart

優しいからか、花ちゃん好きみたい

Img_6062_2

自分から匂いを嗅ぎに行ってるよheart

Img_6077_2

左がアンディ 右が兄貴分のロック

Img_6096_4

ラウド、シェパードさんちの子になってるよ(*≧∀≦*)

Img_6125

プーちゃんの変な癖coldsweats01

皆さん、いつもお股からこんにちわdogしてすみませんsweat01

Img_6101_2

シャルル君と

Img_6110

ティナちゃんも来て

Img_6114

秋になった公園は賑やかだったねhappy01

cherry

日曜日の朝はいつものメンバーdog誰も来てなかったんだけど

Img_6130

中々会えないルンルンとお嬢さんに遭遇happy01

プーちゃんもいっぱい撫でてもらってご満悦


Img_6133

あ~なんてほのぼのconfidentheart04 幸せな時間

cherry

月曜の祝日は実家へ

Img_6154_2

花子と小太郎

Img_6169_2

モモちゃんと 久々に会えたカロ君

いい風も吹いてて心地良い時間を過ごせました

Img_6175_2

ミー君とheart04

お昼すぎでも全然暑くなくてお散歩楽勝~



最近の家での花モモちゃん

Img_5597_3

花ちゃんの毎朝のお楽しみnote

変わらずこれが好きheart01

Img_5604

ヨーグルト食べたあとはカップもきれいにするのよ

Img_5599

んまッ


モモちゃんは涼しくなってから

夏場とは打って変わっての食欲

もっとくれ~~~sign03 というのを無視してたら・・・

Img_5532

器かぶってふて寝しておりましたわcoldsweats01

clover

 

                 やっといっぱいお出かけしたくなる気候となりましたね

                寒い冬が来る前に皆さんも短い秋を楽しんでくださいねhappy02

                                                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« 花子の息子のフーチ君 | トップページ | 二回目のBiwa DOG »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

凄いバイクだshine
みんな振り向くよねhappy02

やっと涼しくなって ワン達の散歩も行きやすくなった~
モモちゃんも食欲が戻って良かった良かったhappy01

今年の冬はかなり寒いらしいけど・・・
短い秋をいっぱい楽しんでねkissmark

ウララおかん 様

ごめんよ~
返事した気になってたcoldsweats01

これ乗ってると子供たちが喜ぶよ(笑
なんとかレンジャーみたいな感じ?
知り合いの子はたまに乗せてあげたりするけど
超喜んでるhappy02

みんな散歩楽しんでるよ
モモちゃんも食欲旺盛すぎて体重増えちゃったかもsweat01

今年北海道旅行取りやめにして良かった
札幌も思いっきり雪やんshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/64331566

この記事へのトラックバック一覧です: お友達:

« 花子の息子のフーチ君 | トップページ | 二回目のBiwa DOG »