« 初めての大泉緑地公園 | トップページ | お友達 »

2016年10月 7日 (金)

花子の息子のフーチ君

先週の土曜日の事

滋賀の叔父が

目が悪くなった花子の事を心配して

叔父宅で暮らす花子の息子☆フーチを連れて花子に会いに来てくれましたdog

Img_5680

久しぶりの母と息子の対面

花ちゃん、匂いでわかるよねwink

Img_5682

モモちゃんも 誰キタ――(゚∀゚)――? って急いで階段を駆け上がりますdash

Img_5684

クンクン

Img_5686

お互いに確認して。。すぐに思い出すsmile

Img_5695

それにしても。。

Img_5697

フーチのトレードマークの元気な左耳以外はミー君にそっくりでビックリ

Img_5706

フーチ・モモ・花子の親子写真camera

嬉しい花子のDNAheart

母と叔父をランチrestaurantに送り出した後は

Img_5719

私は幸せなdogシッターさんの時間

Img_5720

フーチも昔を思い出したかのように私に甘えまくりでheart04

・・・

でもしばらくは知らん顔してたモモちゃんが

私のママに甘えまくってbearing いい加減にせんかいッannoy って怒りにきました

Img_5710

女のほうが強い花子一家だけど

懲りずにまた遊びに来てね、フーチheart

ところでミー君は???

Img_5740

未去勢の♂同士

どうしてもフーチと喧嘩しちゃうから

可哀想だけど母の寝室に隔離sweat01

プーちゃんに子守してもらってましたcoldsweats01

ホントはそっくり2ショット撮りたかったんだけどね~

合成するか(笑

clover

昨日の朝は私に用事があったので足早なお散歩だったんだけど

Img_6052_2

アンディ君に会えましたよ

Img_6055

Img_6056

トリミングしたてでピカピカでしたshine

clover

                   しばらくブログUpサボってしまっていました

                           溜まったdog写真と 

                  週の初めに行ってきた琵琶湖への旅行の写真も

                      頑張って近日中にUpしますscissors

                      またよかったら見てくださいね

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« 初めての大泉緑地公園 | トップページ | お友達 »

コメント

わあ!
噂に聞いていたフーチ君登場!かわいい!
花ちゃん、ももちゃん、ミー君、フーチ君の4ショット見てみたいです( ´ ▽ ` )ノ
でもガウガウになっちゃうのか(;゜0゜)
ほんわか花子ファミリーのお話でホッコリです。

ピカピカアンディ、キープするようがんばってむしります〜😝

アンディママ様

ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
花子の子供、モモ以外はみんな男の子で体も大きいんですよ~
いつまでも幼い感じでたまらなく可愛いです❤

ホント、揃っての写真とりたいけどな。。
血まみれでならいけるかも💦

アンディ、頑張ってむしられてイケメンキープ😁

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/64312206

この記事へのトラックバック一覧です: 花子の息子のフーチ君:

« 初めての大泉緑地公園 | トップページ | お友達 »