« 二回目のBiwa DOG 続編 | トップページ | 松阪わんわんパラダイス »

2016年11月 2日 (水)

パンダちゃんLove♡アドベンチャーワールド

私が無類の動物好きなのは皆さんお気づきだとは思いますが

その中でもパンダが大~~~好きheartheartheartなんです

ありがたい事に大阪から近い南紀白浜アドベンチャーワールドには

パンダちゃんがいっぱい

で、プーパパの誕生日と同じ9月18日にまたまた赤ちゃんが生まれたっていうことで

早速行ってきましたsign01 と言ってもに二週間前だけどsweat01

一回目の赤ちゃんパンダの公開時間にはタッチの差で間に合わずcrying

午後からの二回目の公開までの間、園内を楽しむことに

Img_6215

まずは2014年生まれの​桜​浜​​と桃​浜の双子姉妹パンダちゃん

すっごい仲良しでずっとくっついて遊んでるの

そこに飼育員さんがおやつの人参を投げ入れたら

急に食事モードにsmile

人参ガジガジからの~笹の取り合い

 

癒される~

一人で来てたら多分ずっと見てるわcoldsweats01

次はサファリワールドへ

Img_6222

今回も1番オーソドックスなケニア号に乗ったけど

絶対サファリキャラバンやスペシャルバスで行く有料ツアーの方が何倍も楽しいと思うよ

だって楽しそうだったし・・・crying

Img_6228

それでもチーターちゃんがこんな近くに

Img_6229

この後仲間と追いかけっこdash

すごい走りを見せてくれました



園内には

Img_6243

こんなカラフルなまるで置物のような鳥もいたり

歩いてるだけで楽しいnote


wave

ビッグオーシャンでのショーでは

こんなすごい子がいました

どこまで~~~

Img_6272

最後はみんなで大ジャンプupwardright

中々見ごたえのあるショーでした

そしてあいの手で。。

Img_6281

またパンダを覗きに行くというcoldsweats01

今度は完全に脱力してました  下にウンチあるねsmile

お昼食べてから歩きでまたまたサファリへ

Img_6293

アフリカゾウさん 近いッ

Img_6292

餌やりのバナナ 早く頂戴!って

キリンの餌やり体験も

Img_6295

Img_6302

まつげが長くて可愛いheart

舌はザラザラ 意外とヨダレはほぼ無しなキリンちゃんでした~

Img_6309

最後は鹿エリア

真っ白の子が一匹いてました

いじめられてないといいけど・・・

と、1時間ほど

のんびり草食動物エリアを歩いて回るのも運動にもなるし中々楽しいものでしたよ

 

そして待ってましたsign03 パンダの赤ちゃん

首を長くして並んで・・・

撮れた姿はこの写真sweat02

Img_6321

お母さんの胸にしっかり抱かれてて

まっさらな白い毛が見えるでしょうlovely

お母さん、子育てに疲れてるのかな?

並んでる間に飼育室の様子がモニターに流れてるんだけど

それを写したこの動画がなんとか赤ちゃんのお顔見えてます

余談ですが

9年ほど前ですがパンダの赤ちゃん~~~heartと会いに行ってるとても懐かしい記事↓

パンダの赤ちゃん

どんだけ好きやねん(笑

最後に

Img_6329_2

優しく大人しい白馬くんに乗せてもらって今回のアドベンチャーワルドは終わり

Img_6341

大人しくキャンピングカーの中で待っててくれたモモ達と軽くお散歩して

大阪に戻りました~

お・ま・け

今回は

Img_6204

前日からキャンピングカーで白浜に前のりしたの

夜、車の中でまったりしてたら。。

親子で寝ながら脚をパタパタ シンクロしております~lovely

Img_6209

花ちゃんsleepy


Img_6345

モモちゃんsleepyの一秒前

車の中でゴロゴロみんなで雑魚寝

最高に幸せな時間でありますheart04

clover

                     いつも 応援ポチッ ありがとうございます

                寒いくらいになって花子たちの体調もすこぶる良くなっています

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« 二回目のBiwa DOG 続編 | トップページ | 松阪わんわんパラダイス »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

読んでいるといつもほんわかほんわかこちらまで幸せな気分になります💕
そんなママと一緒にいる花ちゃんたちは幸せですよ〜😚

アンディママ 様

ありがとうございます(*^_^*)
マイペースで親ばかで動物ネタがほとんどですが
よかったらまた覗いてくださいeye

花子たち、私のそばで幸せでいてくれたら嬉しいなconfident

いつも楽しい場所ばかり…見てるだけでも幸せ♪

で、大阪出身の友だちに見せたら、ずっと行きたいと思ってたのよぉ~
みんなで行こうよ!!
と言うことで、先の話しになりましたが、来春の予定になりました!!
大阪から電車だと時間かかるのね~O(≧∇≦)O

実物のパンダ 死ぬまでに一回みたいhappy02
近所の動物園は パンダの小屋?パンダパネルまであって
小さい時 本当にパンダがいると思って ずーっと小屋の前で待ってたことあるcrying

花桃ちゃん 可愛いheart04

あ” プーパパお誕生日おめでとうございますbirthday
ウララ家では プーパパの事を あんちゃんの父 渡辺 謙を
もっと 怖くした感じ似てる~と言ってまふhappy02

ルーママ 様

お返事遅くなりましたsweat01

動物園とかサファリとか大好きなんですよね~
近くにパンダがいてありがたいですheart

来春行くんですかsign02
絶対楽しいですよ!
色んなツアーがあるみたいで事前にネットで予約とかも出来るみたいだから
一度HPで調べてみてくださいね
パンダのバックヤードツアーもあるよ←メチャ行きたい!!

最近高速で直接白浜まで行けるようになりあっという間です
電車は時間かかるんですねsad

ウララおかん 様

おかんのパンダの思い出切なすぎる・・・weep

生パンダ死ぬまでに絶対見てよ
和歌山なら一緒に行くしsmile
私は死ぬまでに四川省のパンダ施設に行きたいッ
ただトイレ事情がちょっと不安down

プーパパ
めちゃ怖い渡辺謙みたい?smile
昔ジャンレノとかも言われてたよ~
それはかっこよすぎだねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/64411069

この記事へのトラックバック一覧です: パンダちゃんLove♡アドベンチャーワールド:

« 二回目のBiwa DOG 続編 | トップページ | 松阪わんわんパラダイス »