« 色付いた大阪城公園 | トップページ | 歳のせいかな? »

2016年11月27日 (日)

最近のお散歩

もうすっかり冬な感じで、朝のお散歩にもコートの出番が多くなったのですが

そうなると花モモたちの足取りも軽い軽い~

匂いをクンクンしながらあっちやこっちやと歩いてくれます

これは先週日曜の実家の公園

お友達といっぱい遊んだあと秋色の写真を、と居残り

Img_6908

赤に染まる木々がキラキラ輝いてたよ~shine

Img_6924

花子とプー可愛いのに

モモちゃんのお顔ぉ~~sad

Img_6936

落ち葉カサカサいわせながら歩くのが好きなモモちゃんsmile

Img_6931

花ちゃんは葉っぱクッションの上で一休み

楽しく撮影も出来ましたネ


この後第二弾で

実家のミー君ともお散歩

Img_6941

こんな愛らしいテリアちゃんに出会えましたよheart04


Img_6942

大小テリア 可愛く並んで撮りたかったけど。。無理でした 残念sweat02

Img_6948

ミー君も今年の秋色の写真をと


Img_6950

でも なかなかカメラ目線くれないからな・・・

全部横顔crying



こちらは所変わって朝のご近所公園

Img_6964

毎朝こんな可愛いプリケツがいっぱい並んどりますlovely

アンディはこんな可愛い芸も初披露してくれたよ

水曜日の祝日

Img_7023

これまた賑やかでした~


Img_6978_2

なんとも愛らしいラブラドールチームheart04

Img_7004

久しぶりに会えたメグちゃんと

Img_6996

モカちゃん

Img_7008

元気いっぱいのモッチー






久しぶりに大好きなモッチーのお兄ちゃんにも会えて

Img_7034

花ちゃん超嬉しいッnote

いっぱい可愛がってもらって

Img_7036

いっぱいお話していたねwink




翌木曜日

最近の花ちゃん

同い年のラブのアイちゃんとすごく仲良し

いつもアイちゃんを探して横に落ち着くって感じ

Img_7041

今日もアイちゃんの匂いを確認

ワンワン合唱も仲良くハモるよ(笑

お互い元気で長生き頑張ろうねscissors

お待ちかねのおやつタイムでは。。

Img_7053

珍しくモモちゃんが後列真ん中で頑張ってる


Img_7056

もらえて良かったねhappy02







そして昨日のお散歩

Dsc_0211

またまた大賑わい

Img_7077

久しぶりに大好きなナナちゃんにも会えてheart

Img_7075

変顔も披露してくれた~(*≧∀≦*)

Dsc_0223

アンディのかっこ良さ今日もバッチリ

Img_7067

そのアンディのパパに

珍しくモモちゃんが甘えていましたよlovely



Img_7071

その後は親子でまったり

いっぱい歩いたからちょっとお疲れモード?

Dsc_0218

今日も顔は渋く お尻はセクシーなモモたんでしたsmile


cherry

お・ま・け

数日前ですが私がお風呂からあがったら

脱衣所で待ってたモモちゃんが。。

Img_6976

私のスリッパに可愛いお鼻を入れ込んでsleepy

Img_6975

私の匂いに安心してるのか全然起きませんlovely


そう言えば

お風呂待ちの間の花子はこうでした

Img_6685


Img_6684

ガシッと掴んでくれてる爪が可愛いheart04

花・モモちゃん

そんなにお母さんの事が好きなん?って嬉しくなっちゃいましたね

clover

                      今日は一日中雨でしたね

                      おうちでブリしゃぶ鍋して

                     終始待ったりな花子家でした

                    たまにはこんな日も(・∀・)イイネ!!

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« 色付いた大阪城公園 | トップページ | 歳のせいかな? »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

花ちゃん、モモちゃんいつどんなときもおかーしゃんを感じていたいのね💕愛おしい😊

このところのお散歩はエア率が高かったり、ラブ率が高かったり、スタンプー率が高かったりバラエティに富んでるような^ ^いつかシェパ率も上がるかな♪
いつも幸せタイムありがとうございます😊

肌寒くなってきたら 花子達の季節だよねhappy01
足取りも軽やかになってるよねheart01

ミー君もカッコ良いgood

スリッパhappy02
好きなの分かるわ~安心するのbleah

アンディママ 様

花モモちゃん、かなりのお母さんっ子なんですheart04
恐らくモモちゃんは私か私の母がいなければ生きていけないでしょうねsweat01

ホント沢山犬種がある中でご近所エアデールがこんなに集まる公園も珍しいですね~
ラブもスタンプーもみんないい子ちゃんだしdog
お、アンディママさんはシェパードもLoveheart
アルマーに増やしてもらう?(笑

ウララおかん 様

私は元々寒いのが嫌いだったんだけど
花モモたちのことを思うと早く寒くなれ~~~って思うよ
最近はすごく楽そうに暮らしてるdog のに、花子また膀胱炎になったcrying

ミー君、2月に11歳になるけど元気いっぱいでスタイルもいいよscissors

しょっちゅうスリッパ枕にされてて私はよくスリッパなしで歩いてるわcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/64551180

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお散歩:

« 色付いた大阪城公園 | トップページ | 歳のせいかな? »