« パンダちゃんLove♡アドベンチャーワールド | トップページ | 色付いた大阪城公園 »

2016年11月12日 (土)

松阪わんわんパラダイス

10月末のことなんですがcoldsweats01

松阪わんわんパラダイス に行ってきましたよ

実はこのわんパラと川を挟んだ向かいに

昔大阪のミナミで営業されてて、数年前に松阪に移転された

フレンチの一軒家レストラン グーテ があるんです

大阪ではよく通ったお気に入りの店だったので

一度行ってみたいなぁと思いながらもちょっと遠いので中々行けず・・・

そうこうしていたら

前からあったホテルがいつの間にかわんパラに変わってるdog

これは行かねば!と早速計画を立てました

早めにホテルについてお茶していたら

グーテのママがホテルまで来てくれて

そのままお散歩がてらお店を覗きに

Img_6426

モモちゃん、ママにお散歩してもらってますwink

Img_6454

到着note


Img_6442

花ちゃんもお庭を散策

Img_6436

モモちゃんなんだかとても嬉しそうhappy01


Img_6457

ラウドも撫でてもらってご機嫌さん

では後ほど~paper

とホテルに戻りチェックイン

Img_6461

一室しかなくて中々予約の取れなかった和洋室のお部屋


Img_6459

最近和室でもベッドが楽ですcoldsweats01


Img_6464

モモちゃんも隅々までチェック中

Img_6465

お部屋からの眺め~

自然に囲まれています




Img_6470

探検も済んでやっとリラックスモードheart04

私たちは楽しみにしてた温泉に入り、ピシッと身支度をして

改めてグーテさんに夕食に伺いましたrestaurant

Img_6740_2

昔と変わらないガーリックトースト&豚肉のリエットに始まり

めちゃ旨のガチョウのフォアグラ

そして最高に美味しいワインwine

Img_6741

牛蒡のスープにお魚料理

香りがたっていた柚子のシャーベット

あ、ある意味メインだった松茸と3種のきのこのクリームソースの写真を撮るの忘れてるsweat01

地物の高級松茸に興奮しすぎたかsad



そしてそして

オーナーが目の前で作ってくださる

Img_6742

クレープシュゼット~

大変美味しゅうございましたぁheart

久しぶりのグーテのお料理とオーナー&ママさんとの楽しい会話

とてもいい時間が過ごせました

翌日

Img_6496_2

天気がやばそうsweat01

雨の降ってない間にお散歩へ



Img_6498

ホテルの目の前を流れるこの綺麗な川

夏はここでdogもいっぱい水遊びできるらしい

またそんな時期にも来たいね


朝ごはん会場では

Img_6501

お座敷で他のワンちゃんとも触れ合い放題(笑


Img_6503

花子も

Img_6506

プーちゃんも

いい子にできましたね~


Img_6508

朝ごはんはほとんど食べないプーパパの分も食べてお腹はちきれそうよsweat01

その後は生憎のrain

と言うことでお部屋やキャンカーの中でまったり過ごしました

夕方は雨が上がってくれて

Img_6514

ドッグラン横のパターゴルフ場までお散歩

ランは小さめだけどここはメチャ広いよscissors


Img_6526


Img_6532

その周りの道も車の往来も少ないからいいお散歩コースでした

そして

二日目の夕食はグーテのご主人とママをご招待して

わんパラでのすき焼きコース

おしゃべりを楽しみたかったのでdog達はお部屋でお留守番

携帯もうっかりお留守番でお料理の写真なしですsweat01

もうそろそろ・・・って給仕の人に言われちゃうくらい

飲んで喋りまくってな楽しい夜となりましたbleah

帰る日の朝sun

準備もあるから私はちょっと早起きしたけど

Img_6533

この子達はまだまだ夢の中sleepy

その間に朝一の温泉へspa


その後目覚めたdog達を軽くお散歩させたあとは

Img_6536

朝ごはんへ

チキンナゲットが出てきたのにはちょっくらビックリしたけどねcoldsweats01

荷物を何回か車に運んでる時。。

部屋の玄関のあがりにあご乗せモモちゃん


Img_6537

あたちも忘れないでね って?

なんか愛らしいわぁlovely

clover

                           松阪わんパラさん

         ドッグランが橋を渡ってしばらく歩いて行かなきゃならないのがちょっと難点

                      ホテルの目の前のテニスコート

                    なんか全然使ってなさそうだったから

                  あそこをドッグランにしてくれたらいいのにな。。

               施設自体は綺麗だからプーパパの合格点も出ましたwink

                         って初体験だったのよ

                 プーパパがワンコと泊まれる施設に宿泊したのsmile

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« パンダちゃんLove♡アドベンチャーワールド | トップページ | 色付いた大阪城公園 »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

プーパパが一緒に泊まったことに ビックリhappy02

クレープシュゼット 食べたいheart04
お部屋も 畳があったり 食事どころも畳だったり
和食だったり 泊まりたいhappy01

来年も 行けると良いねdog

モモたんニコニコご機嫌さん😊

美味しそうな写真ばかりでオヨダが…٩( ᐛ )و
いつものアンデーさんの気持ちがわかります。

しかしプーちゃん畳似合わにゃいにゃあ👻

ウララおかん様

そうなんよ〜
プーパパびっくりでしょう😁

休業してたホテルがわんわんパラダイスの施設に変わったところで
臭いとかも全然なかったの(*^o^*)
でも食事は…

次に行っても向いのフレンチを堪能するぜ!

アンディママ様

好奇心旺盛なモモちゃん
知らない場所に行くとテンション上がってご機嫌です(*^o^*)

久々にうまうまフレンチ食べました❣️
その幸せはアンディに繋げるからね〜

プーたんには猫足のソファーのほうがいいかしらん❤️

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/64480021

この記事へのトラックバック一覧です: 松阪わんわんパラダイス:

« パンダちゃんLove♡アドベンチャーワールド | トップページ | 色付いた大阪城公園 »