無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« パソコン復活 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2016年12月31日 (土)

皆様、良いお年を(*^_^*)

本年も残すところ数時間となりましたね

毎年ギリギリまで何だかんだと忙しくしてる私ですが合間を見て最後のブログアップcoldsweats01

先日、お正月のお飾りを買いにお散歩がてら近所のお花屋さんへ

Img_8029

慣れた場所なのでお店の前でまったりしちゃってます

Img_8037

モモちゃんもお店のお姉さんに撫で撫でしてもらってご機嫌note

Img_8018

とても素敵なお飾りも作っていただいてshine

また来年も素敵なお花たちをよろしくお願いします

Img_7972

2016年

ほぼ毎朝一緒にお散歩した仲良しメンバーdog

Img_7988

また来年もみんな揃って楽しい朝の時間を過ごそうねconfident

それでは皆様

一年このブログとお付き合いくださりありがとうございました

また来年もよろしければ覗いてくだいね

どうぞ良いお年をお迎えください

clover

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« パソコン復活 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/64702031

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様、良いお年を(*^_^*):

« パソコン復活 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »