無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 歳のせいかな? | トップページ | どうした?パソコン »

2016年12月13日 (火)

花子、めでたく14歳になりました!

我が家の花子さん

昨日でめでたく14歳となりましたdog

目は悪くなってしまったけれど、今まで大きな病気もせず

元気いっぱい、健脚でこの日を迎えることができました

10歳を過ぎてから、毎年毎年お誕生日を迎えるたびに

今年が最後?今年こそ最後?なんて思いながらも

飼い主の心配をよそにいつもニコニコ笑ってくれている花ちゃん

ホントありがたいなぁ

こうなるとちょっと欲が出て

15歳まで。。いやいやエアデール最高齢を目指そうか。。。なんて思っちゃったりね

まあ、後どれくらい一緒にいれるのかはわかりませんが

いつお別れの日が来ても悔いのないよう

これからも愛情いっぱいに接して暮らしていきたいと思っています

そんな花ちゃんのお誕生日パーティー

一日早かったですが

日曜日に実家で開催してきました~

まずは大好きな公園へ

Dsc_0226


Dsc_0229

ここに来るだけで笑顔の花ちゃん

Img_7439

スーピーとそらもいたよheart04

そして花子は大好きなそらママを見つけて

Dsc_0235_7

こんにちワンdog

Img_7405

そらママ、いっぱい可愛がってくれるのheart

モモちゃんも来たよ


Img_7412

いっぱい甘えてたら。。

Img_7419

プーが割り込みcoldsweats01

Img_7429

花ちゃん、そんなプーにお手してみた(笑

Dsc_0241

ワンコも飼い主もメチャ癒されるこの公園


Img_7445

初めましてのバーニーズの飼い主さんにも親子揃っていっぱい撫でてもらって

嬉しかったねnote

おうちに帰って花ちゃんのお誕生日パーティー開催だよcrown

Img_7532

毎年恒例の大ママのバースデーランチは・・・

Img_7454


ウマウマお肉(≧∇≦)!

もう毎年Upしてるから今年もcoldsweats01

ただただひたすらご馳走をがっつく動画です

すごい勢いで・・・

あっという間に完食!素晴らしい(*≧∀≦*)

空いた器、手で引き寄せたはいいけど

手が抜けない~~~

Img_7466

モモちゃんはご飯残しちゃったsweat01 糖質気にしてるの?(笑


デザートタイムの前にミー君のお散歩へ

Img_7481

なんか光がキラキラshine

Dsc_0252

見事に色づいたメタセコイアの木


Dsc_0256

メチャ綺麗ね!

Img_7476

澄み切った青空と共にいい感じです、ミー君wink


おうちに戻ってお楽しみのケーキタイム

Dsc_0260

たくさんの想いを込めて焼いたらシフォンケーキめちゃ膨らんだよ

豆乳クリームとカッテージチーズでデコりました

Img_7498

花ちゃんフライングでお鼻にクリームがcoldsweats01

Img_7519

大きなHanakoクッキーもバリバリ食べましたsmile




Img_7513

モモちゃんも大興奮


Img_7529

あら、いちごはお嫌い?



Img_7506

ミー君は鼻息dash荒すぎてブレブレsweat01

Img_7539

プーちゃんはケーキよりクッキーがお好みのようで。。


Img_7543

お上品にパクッ


Img_7544

ラウドも遅ればせながらうっとりお目目で食べました~

お誕生日当日の朝散歩

Img_7552

みんな揃ってパチリ

Img_7564

花ちゃんまだまだ長生きしてね


Img_7579

そして


Img_7582

甘えたモモちゃんのことも
まだまだそばにいて守ってあげてね

clover

追記。。

実はその夜とても嬉しいことがlovely

モモちゃんは小さい時からずっと

夏以外は私のベッドで一緒に寝てたんだけど

去年から一度も上がってこななくなったのweep

すごく寂しかったんだけど・・・

突然夜中にヒョイっとベッドに上がってきて

朝まで一緒にsleepy

昨夜もまた上がってきてくれましたheart

また一緒に寝ようね

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

« 歳のせいかな? | トップページ | どうした?パソコン »

コメント

花ちゃん14歳おめでとう。 元気にお誕生日迎えられてよかったね。 
これだけ食欲あればまだまだ大丈夫!! エアデール最高齢目指して頑張って!!
私が知ってるエアデール最高齢は16歳です。それを抜くことめざして頑張れ~!!

花子ちゃんお誕生日おめでとうbirthdaypresentheart01
14歳 早いね!もっとゆっくり時間が過ぎて欲しいsweat01

手作りケーキ 沢山愛情が詰まってのが分かるhappy02
大ママご飯も完食する姿も頼もしいlovely
これからも 可愛い優しい 花子母さんで マミちゃんモモちゃんプーちゃんラウドを
子守してねhappy02
ステキな一年を過ごしてねheart04

花ちゃんおめでとう!
とても14歳に見えないくらい若々しいですよね。

相変わらず豪華なお誕生日ディナー?をみんなで完食ですか。
まだまだ頑張れるよ!

Emi&Nina様

ご無沙汰しています❣️
花子にお祝いコメント、ありがとうございます(*^^*)
元気にこの日を迎えられて嬉しい限りです。
ご存知の高齢エアちゃんは16歳ですか!
そのエアちゃんを目標に頑張ります💪

サーナちゃん、イタズラっ子のお目々クリクリで可愛さ変わっていないですね^_−☆

ウララおかん様

ありがとうね❤️
ホント14年間あっという間だった〜
もっとゆっくりでお願いしたいよね💦

ケーキね、色んな事思い出したりこれからも長生きしてほしいな…とか
沢山の想いを込めたら今までで一番膨らんだわ✌️
食べ方はちょっと下手になったけど食欲旺盛で嬉しい限り。
まだまだ私達のそばに居てくれないとね❣️
また一年頑張る💪

ローラパパ様

ありがとうございます(*^^*)
若く見えますか?
嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
動きはちょっと鈍臭くなりましたが、お顔は幼いままです❤️
変わらずご馳走もパクパク食べてくれました。
みんなで長生き頑張りますね!

花ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

楽しい一年を送って下さいね~食欲旺盛で頼もしいかぎり!

ママの思いのこもったケーキ…美味しそうだね!!
来年は、更に膨らんだケーキを食べましょうネェ~O(≧∇≦)O

すっかりご無沙汰してます(時間配分が相変わらずへたっぴなのだ~;;)

おめでとう!
14歳、すごいよね、素晴らしいよね!!!
いける、花ちゃんならいける、15歳!

幸せいっぱい夢いっぱいの1年を過ごしてね~birthday

ルーママ様

お祝いメッセージありがとうございます😘

食欲があるのはホント嬉しい事ですよね!
このまま15歳目指してモリモリ食べ続けてほしいです(*^o^*)
そして来年もルーママに会って可愛がってもらうぞ〜

そうですね、来年のケーキは箱に入らないくらい膨らませましょう😁

たま様

お久しぶりです(^^)
皆さんお変わりありませんか?

花子にお祝いメッセージありがとうございます😊
有難い事に14歳の誕生日を元気に迎える事ができました。
15歳も笑って迎えれるように母も頑張ります💪

花子おめでとうー!!!!
穏やかで楽しく過してるのをブログで見せてもらってるよ(*゚▽゚)ノ
めでたくて、ちょっと切ない14歳。
1日1日が宝物だね☆

花子ママ、ケーキ作るの上達しまくり。

そらママ様

ありがとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お返事遅くなってごめんね💦

花子、目以外は問題ないんだよ🤗
母は逞しく生きております❣️
まだまだ長生きしてほしいね。

ケーキ、今までで1番上手くいったかも😁
来年はどんだけ膨らむ〜⁉︎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/64612670

この記事へのトラックバック一覧です: 花子、めでたく14歳になりました!:

« 歳のせいかな? | トップページ | どうした?パソコン »